NWCログ: 08/02/29 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Areb > それは残念。楽しみにしてます。<ガンパレA=DIC//こんにちは、高神さん。 (11:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:47)
ロッド > げふ、上手く調整出来ればいいのですが… (11:47)
ツグ > (いえ、こちらこそ。すみません>む〜む〜さん) (11:47)
嘉納 > 無事だよ、ツグさんのおかげだ。おにぎりをやろう(塩昆布のおにぎり三つ (11:47)
入室(11:47):雅戌
雅戌 > こんにちはー (11:47)
ツグ > こんにちはー (11:47)
ロッド > こんにちはー (11:48)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:48)
萩野むつき > こんにちはー(どちらも無事でなによりですよー) (11:48)
黒崎克耶 > こんいちはー (11:48)
芝村 > そもそもルールブックが厚くなりすぎてねえ。独立サプリになるようにしてるんだけど (11:48)
高神喜一郎 > (踊ろう…踊ろうかっちゃん…!) (11:48)
ツグ > …あ、ありがとうございます〜(おにぎりもらってしまった) (11:48)
黒崎克耶 > ど、どしたの?きーちゃん (11:49)
高神喜一郎 > いや、なんとなく…(えー<どしたの (11:49)
Areb > こんにちは、雅戌さん。 // 分厚いルールブックは好きですが、出される側からだとそうも言ってられないんでしょうね。 (11:50)
嘉納URL 生ログー、ストックが、ストックがつきた (11:50)
嘉納 > バロになんかあったとか?<踊る (11:51)
高神喜一郎 > ありがとうございますー<ログ (11:51)
萩野むつき > ログありがとうございますー(厚いってどれだけ厚いんだろうwww) (11:51)
高神喜一郎 > んや、特にはないです>嘉納さん (11:51)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>殿下 (11:52)
嘉納 > ほとんど何も起こってないからそれでよければみてくれ<ログ (11:52)
芝村 > 単純に手間がかかるのさ。>Arebさん (11:53)
Areb > 食って殺して生き返らせてまた会って。確かに聞いたことはないかも。 (11:53)
雅戌 > お疲れ様です。嘉納さんナイスファイト。 (11:53)
Areb > なるほど。すごく納得できる理由です。<手間がかかる (11:53)
黒崎克耶 > で、殿下おつかれさまです(ノД`) (11:54)
雅戌 > ガンパレード・デイズの方は、やっぱりA−DIC発売に合わせることになるんでしょうか? (11:54)
高神喜一郎 > (ほろり)<ログ (11:55)
ツグ > 殿下、お疲れさまです (11:55)
萩野むつき > 嘉納さん…(ほろり)>ログ (11:55)
凍矢 > 嘉納さんお勤めご苦労様でした(吐血 (11:55)
嘉納 > ありがとう、みんなありがとう<お疲れさま 俺ガンバってマイル坂登るよ! (11:56)
入室(11:57):影法師
高神喜一郎 > っゲームボール>嘉納さん (11:57)
む〜む〜 > がんばってください>嘉納さん (11:57)
影法師 > お前一人には登らせないぜ!(何  こんにちはー (11:57)
高神喜一郎 > こんにちはー、情報ありがとうございます>影法師さん (11:57)
萩野むつき > こんにちはーw (11:57)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:57)
雅戌 > こんにちはー (11:57)
Areb > 影ながら応援してます>嘉納さん // こんにちは、影法師さん。 (11:57)
影法師 > (な、なにか情報提供しましたっけ…>高神さん) (11:58)
芝村 > ガンパレードA=DICがかなりβ9から変更されてるのよ。 (11:58)
嘉納 > おう、高神さん、なんて気前のイイ(受け取り<ゲームボール てい(嘉納は分捕るをつかった<影法師 (11:58)
雅戌 > なるほど。えと、以前仰ってたのは装甲周りのルール変更でしたけれども、他に大きく変わったところはどんなところがあるか、お聞きしてもよろしいですか? (11:58)
凍矢 > こんにちは (11:58)
ツグ > こんにちはー (11:59)
影法師 > しかし 影法師は何ももっていなかった! >嘉納さん (11:59)
高神喜一郎 > (ログがログリンクにあったので読ませていただきました。参考にさせていただきます)>影法師さん (11:59)
芝村 > 列挙できないくらい多いね。基本処理系は同じだけど、100箇所を越える変更がある。 (11:59)
雅戌 > いいえ。奴は大変なものを盗んでいきました。 >影の字 (11:59)
芝村 > 係は廃止されて職業2つ組み合わせる方式になってるしね (11:59)
雅戌 > おおおお。 >100箇所以上<楽しみです。ありがとうございます! (11:59)
影法師 > ぎゃふん(血を吐いて倒れる>高神さん (11:59)
高神喜一郎 > しかしゲームボールはゲームボーイライトだった!>嘉納さん (11:59)
雅戌 > おおー! (11:59)
ロッド > おおう、楽しみです (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下