NWCログ: 08/02/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > おお。これでいろいろ幅が増えることになりそうですね>職業二つ (12:00)
雅戌 > (なるほど。なるほど。 (12:00)
高神喜一郎 > ぎゃー!!<血 (12:00)
萩野むつき > どーんと変わってますねー (12:00)
凍矢 > おお、キャラ製作も変更なのですね・・・・・・・・・・ということは現在のキャラはコンバートになるんですか? (12:00)
ツグ > どんな職業だろう。楽しみです (12:01)
む〜む〜 > 職業2つになりますか。だとかなり…おもしろそw (12:01)
高神喜一郎 > おおー<職業組み合わせる (12:01)
嘉納 > くう、まあ、影法師くん、協力しあって頑張ろう!(キラキラ) ぬう、俺が古いゲームボーイユーザーとしっての狼藉かー<高神さん てことは、ガンパレード・オフラインはβ9で開催ですか? (12:01)
黒崎克耶 > ほむほむ (12:01)
影法師 > これで狙撃兵でも煙幕を遠くに投げられる!(そこか (12:01)
萩野むつき > (お昼にて、一時退席します、ではー、挨拶不要です) (12:01)
退室(12:01):萩野むつき
嘉納 > あ、ちがったかいてあるは、恥ずかしいのでみないでくださいー<ガンバレーdオフラインはβ9だ (12:02)
影法師 > そのとおりです。ピンチのときは協力し合いましょう(その瞳に野心を宿しながら(ぇ (12:02)
ツグ > おつかれさまでしたー (12:02)
雅戌 > 整備兵+戦闘兵科とか、戦車兵で白兵武器、とかも出来るようになるんですね。嬉しいです。 (12:02)
芝村 > 9日の奴はβ9だよ? 4月開催の大規模イベントはまだわからん。 (12:02)
高神喜一郎 > 古いゲームボーイは液晶ガードがぺりっと… (12:02)
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:02)
凍矢 > お疲れ様でした (12:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:03)
雅戌 > 9日も楽しみですねー。 (12:03)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (12:03)
影法師 > 液晶ガードの裏に白い靄がかかったのもいい思い出です (12:03)
ロッド > 9日って何かありましたっけ? (12:03)
藻女 > 古いゲームボーイって爆撃を受けた中でも動いたとか言ううわさがある? (12:03)
凍矢 > 事務、整備、航空もとりやすくなりそうだなぁ (12:03)
ツグ > (せっかくだから、殿下にもらったおにぎり食べよ。いただきます。モグモグ) (12:03)
東 恭一郎 > A−DICガンパレをオフラインで遊ぶ会があるのです<3/9 (12:03)
Areb > 東京でガンパレードオフラインがあるとかなんとか? (12:04)
雅戌 > ガンパレード・オフラインですね。室賀さんが主催されて、秋葉原のR&Rでガンパレードを大規模に遊んでみよう、という踊りだしてしまいそうなくらいありがたい企画です。 >ロッドさん (12:04)
ロッド > あ、ガンパレオフラインでしたか。ありがとうございます(日時忘れてた人) (12:04)
嘉納 > ですねー、充電池機などを初めて買ったのもいい思い出です<ゲームボーイ (12:04)
影法師 > 遊びに行きたかったんですけどねえ…。シンカンセン。旅費(さめざめ泣く (12:04)
凍矢 > 新幹線ならいいじゃない、俺なんて飛行機とか・・・・(泣きながら逃走 (12:05)
高神喜一郎 > 距離の壁は厚いですねぇ… (12:05)
芝村 > 4月頃に50〜100人規模ゲームをオフでやる (12:05)
ロッド > Σ (12:06)
Areb > うお、四月・・・行きたいなぁ。 (12:06)
雅戌 > おおー!? >50〜100人規模 おおおおおおお! (12:06)
雅戌 > (踊る (12:06)
凍矢 > どこで行われるのでしょうか? (12:06)
影法師 > 4月…オフ…ば、場所次第…っ (12:06)
高神喜一郎 > おぉー!も、最寄りの会場は…(@@ (12:06)
芝村 > エンブレ (12:06)
芝村 > 東京の九段下かな。 (12:07)
凍矢 > ぐはっ(クリティカルヒット (12:07)
高神喜一郎 > (即死) (12:07)
影法師 > 燃え尽きたぜ…真っ白にな… (12:07)
嘉納 > なんとかいけないこともない (12:07)
ロッド > 千葉の従兄弟の家に泊めてもらって…(ぶつぶつ) (12:07)
入室(12:07):みかじ
ツグ > (遥かな距離だ…) (12:07)
雅戌 > ま、まだだ影の字! 皆でカンパしたり歩いてきたり色々方法は! (12:08)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:08)
雅戌 > こんにちは (12:08)
みかじ > ぐーてんたーく (12:08)
凍矢 > こんにちは (12:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
ロッド > こんにちはー (12:08)
ツグ > こんにちはー (12:08)
影法師 > こんにちはー (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:09)
影法師 > カンパされた分を返すまで僕が死ねなくなるじゃないですか! (12:09)
凍矢 > 式神(3日間へこんだ)もガンパレも僕の心を蝕むぜ(何 (12:09)
嘉納 > こんにちわー (12:09)
嘉納 > 影法師さん、実はここに格安の旅行券が………(新幹線のチケット (12:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下