NWCログ: 08/02/29 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Areb > こんにちは、みかじさん。 (12:09)
ロッド > チャイナを着れば交通費ぐらい出してくれるおにーさんがいそうな物ですが(マテ>凍矢さん (12:10)
影法師 > そ、その手には乗らないぜ嘉納さん。マイルは払えねえ…ッ(何 (12:10)
ぱんくす > こんにちは (12:10)
雅戌 > それはそれで。 >返すまで死ねなく (12:10)
高神喜一郎 > それはちょっと思いました<チャイナとうやさん (12:11)
影法師 > というかいつ着るんだ凍矢君>チャイナ (12:11)
凍矢 > 男にチャイナなんて間違ってると思うんです (12:11)
嘉納 > (犬の散歩に行くので落ちますー、挨拶不要です (12:11)
退室(12:11):嘉納
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:11)
ツグ > お昼なので、おちますー。皆さん、おつかれさまでしたー(挨拶不要) (12:11)
凍矢 > 知らない、勝利者(濃紺さん)に聞いてくださいorz>いつ (12:12)
入室(12:12):蓮田屋藤乃in出先@チャイナと聞いて
凍矢 > お疲れ様です (12:12)
退室(12:12):蓮田屋藤乃in出先@チャイナと聞いて
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:12)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:12)
む〜む〜 > 蓮田屋さん…w (12:12)
凍矢 > なにやってるんすかww>はすたーさん (12:12)
高神喜一郎 > そのセリフ、かっちゃんのまえでもう一度どうぞ(双方向)<男にチャイナ (12:12)
Areb > 誰か通りすがった・・・(笑) (12:12)
入室(12:12):葉崎京夜@詩歌
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー。 (12:13)
高神喜一郎 > 蓮田屋さん…笑 (12:13)
影法師 > こんにちはー (12:13)
ロッド > こんにちはー (12:13)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (12:13)
みかじ > 予算の都合つけた場合、花見の酒グレードダウンするから無理だなぁ(笑)>オフでゲーム (12:13)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:13)
凍矢 > こんにちは (12:13)
雅戌 > こんにちはー (12:13)
芝村 > 後全国で花見しますのでー。 (12:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:14)
葉崎京夜@詩歌 > 4月頃にオフゲームですかぁ・・・(毎月上京することになりそうな (12:14)
芝村 > 前日入りとか、場合によってはゲームするかもしれません。 (12:14)
高神喜一郎 > わー!<全国花見 (12:14)
Areb > こんにちは。葉崎さん。 // 花見いいな!そっちは何とかして参加しよう。 (12:15)
凍矢 > 希望が見えました! (12:15)
黒崎克耶 > わー今年は参加できたらいいなー (12:15)
ロッド > 未成年だからなあ、悩みます>花見 (12:15)
雅戌 > おおー (12:15)
葉崎京夜@詩歌 > わーい<花見 (12:15)
雅戌 > (今のうちに予算組みを…… (12:15)
高神喜一郎 > っソーダ水>ロッドさん (12:15)
Areb > っ子供ビール>ロッドさん (12:16)
ロッド > Σ (12:16)
入室(12:16):ソーニャ@携帯
凍矢 > 飲まなきゃいいのですよ?<皆お酒飲んでる中カルピスとお茶だった人 (12:16)
芝村 > で、九州から北海道までやるので、 公共事業で幹事をたてて (12:16)
葉崎京夜@詩歌 > つのんあるこーるかくてる>ロッドさん (12:16)
ソーニャ@携帯 > こんにちはー (12:16)
ロッド > こんにちはー (12:16)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (12:17)
凍矢 > こんにちはー (12:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:17)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:17)
Areb > こんにちは、ソーニャさん。 (12:17)
影法師 > わーいきっとさるきさんかカイエさんが(銃殺 (12:17)
影法師 > こんにちはー (12:17)
みかじ > 花見でチャイナの?(マテ>見えた希望 (12:17)
葉崎京夜@詩歌 > 公共事業(笑) (12:17)
ロッド > 凍矢さんの言葉には説得力が…! (12:18)
凍矢 > 月代さんにご報告しておこう・・・・・ (12:18)
芝村 > 日程調整して花見前線と共に旅したい。 (12:18)
芝村 > 幹事募集中。 立てよ酒飲み (12:18)
高神喜一郎 > おぉー…ロマンですね<桜前線と一緒に (12:19)
藻女 > 仔姫さんが花見でチャイナ服? (12:19)
ソーニャ@携帯 > む、花見幹事ですか、熊本って何時くらいに開催予定ですか? (12:19)
入室(12:19):近江屋@携帯
芝村 > 花と幹事にきけ>ソーニャ (12:19)
雅戌 > 桜の開花情報を抑えとかないといけませんねー (12:20)
近江屋@携帯 > ジーク幹事 (12:20)
凍矢 > 北海道の方はチャイナを要求しないですよw>藻女さん (12:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下