NWCログ: 08/02/29 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 桜前線研究所なるものを発見つURL (12:20)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:20)
芝村 > 幹事をアウトソージングできれば一発50マイルでも安い (12:20)
藻女 > 寒いからね<チャイナ服 (12:21)
高神喜一郎 > (まぁ未成年な上にサシでお花見になりかねない僻地なので関西方面に期待)(……つくづくなんで花火でバレたんだろう) (12:21)
Areb > こんにちは、近江屋さん。//今まで幹事された方が簡単にノウハウだしてアウトソージングとかですかねー。 (12:21)
葉崎京夜@詩歌 > 今年の桜開花予測は3/5に発表だそうですね (12:21)
芝村 > ジーク幹事! (12:21)
凍矢 > 北海道の人に寒いといっても普通と返ってきますよw (12:21)
近江屋@携帯 > 花見前線みながら、関西方面たてますよ。 (12:22)
芝村 > 全国7箇所でやるぞ。 (12:22)
影法師 > (未成年は黙って酒飲みを見ながらジンジャエールで気分に浸るのです(ぇ) (12:22)
みかじ > 今回は4合瓶で旗艦級4本とかにするか、とかなやみ中 (12:22)
ソーニャ@携帯 > ナルホド確に!熊本はどなたがが幹事なのかしら?まだ未定ですか? (12:23)
高神喜一郎 > (ジンジャーエールは神) (12:23)
藻女 > ジンジャエールは炭酸がきついくて飲めないです (12:23)
黒崎克耶 > なんかまじってるw (12:23)
ロッド > 未成年は潰れそうな人をポカリ2Lで殴る係でしたっけ?(違 (12:23)
凍矢 > (黒ビールの隣でコーラでも良いかも>気分に浸る (12:24)
Areb > 子供ビールは、炭酸弱めのリンゴジュースでおいしいですよ。と回し者のように勧めてみる(笑) (12:24)
高神喜一郎 > お酌して回る代わりに参加費無料な人々では?(マテ<未成年 (12:25)
芝村 > 未定>ソーニャ ただアルファの須田が23にボードゲーム大会開いて俺をよぶので、なんか周辺あけないとなあ (12:25)
影法師 > そこでチャイナが出るのですね(違>お酌する代わりに無料 (12:25)
藻女 > 子供ビールはガラナじゃなかったっけ (12:25)
芝村 > ということで、めしにいってきますー (12:25)
退室(12:25):芝村
近江屋@携帯 > 子供ビールで、乾杯めいいよ。 (12:26)
藻女 > いってらっしゃい (12:26)
影法師 > お疲れ様でしたー (12:26)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (12:26)
凍矢 > 男にはそんなことはありえないのです>無料 (12:26)
Areb > 芝村さんさようならー。//あれ、そうだっけ。調べてみよう。<子供ビール (12:26)
凍矢 > お疲れ様でした (12:26)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:26)
ロッド > お疲れ様でしたー (12:26)
葉崎京夜@詩歌 > おつかれさまでしたー (12:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:26)
ソーニャ@携帯 > 了解です〜>未定 (12:26)
ぱんくす > おつかれさまです。 (12:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:26)
ロッド > 世界の掟ですね>男には〜 (12:27)
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:27)
高神喜一郎 > 「革命で男女は平等…のはずよ?」>とうやさん (12:27)
Areb > ガラナだった。味はリンゴジュースだったのになぁ。 (12:27)
凍矢 > なんというヴァンシスカw (12:28)
みかじ > つか地元には誰も呼べないから良い酒で誤魔化すしかないのがなぁ(笑)>幹事不可能 (12:28)
入室(12:29):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > どうもこんにちはー (12:29)
藻女 > いらっしゃい (12:29)
ロッド > こんにちはー (12:29)
影法師 > こんにちはー (12:29)
雅戌 > こんにちはー (12:30)
凍矢 > こんにちは (12:30)
比嘉劉輝 > 予約記事投稿した後に気付きました。帝国宰相府の宰相の名前ってなんでしたっけ?(ぇ (12:30)
高神喜一郎 > 自分で飲まないんだったら未成年がお酒買うのは法律的にセーフなんですっけ? (12:30)
ソーニャ@携帯 > それでは私も落ちます〜 (12:30)
凍矢 > アウトだったかとー>法律的には (12:30)
藻女 > 結構禁止されていますけどね<未成年がお酒買う (12:30)
高神喜一郎 > こんにちはー シロしかしりません! (12:30)
ロッド > アウトだったような… (12:30)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (12:30)
影法師 > 一応買うにも身分証明書がいる                        はず (12:30)
比嘉劉輝 > ああ、シロ宰相!さんきゅー! (12:30)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:31)
高神喜一郎 > ですよねー。<アウト (12:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (12:31)
Areb > あくまでwikipediaからですが「営業者が未成年者の飲用目的で使用することを知っている場合に禁止しているのであって、一律に未成年者への酒類の販売・供与を禁止しているものではない」 (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下