NWCログ: 08/02/29 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Areb > となってます。 (12:31)
雅戌 > 劉輝さんはとりあえずご無事でー。 (12:31)
ロッド > まあでも、売ってくれませんよねー (12:32)
Areb > 続きがこれ。「2007年現在、酒類小売業者や各業界団体は、全部が「直ちに自ら飲酒するための購入」と一律にみなして未成年者への酒類(みりん・料理酒、医薬品を含む)の販売に応じていない。」 (12:32)
高神喜一郎 > ありがとうございますー なかなかややこしいんですねぇ (12:32)
比嘉劉輝 > ACEの名前を「宰相」と書いてから、共和国にも宰相がいたことを思い出した…… (12:32)
比嘉劉輝 > (※←秘書官です) (12:32)
凍矢 > コンビニとかだと「未成年への販売は禁止されています」とか言ってますよね (12:32)
高神喜一郎 > みりんも買えなかったのか…!! (12:33)
ロッド > なるほどなるほどー (12:33)
凍矢 > みりん駄目なんですね・・・・っ (12:33)
高神喜一郎 > あれ?共和国に宰相なんかいましたっけ?? (12:33)
む〜む〜 > 消毒用アルコールもアウト?Σ (12:33)
藻女 > じゃあ燃料用アルコールはセーフ (12:34)
比嘉劉輝 > ブラックが宰相やってた気がします。宰相じゃなかったっけ・…… (12:34)
比嘉劉輝 > (記憶がグダグダ) (12:34)
凍矢 > 大統領では? (12:34)
凍矢 > >ブラックさん (12:34)
高神喜一郎 > ばくだん…!<飲用消毒アルコール (12:34)
みかじ > つか、料理酒に手を出してる時点でかなりのいぞんしょう(笑) (12:35)
比嘉劉輝 > 大統領だっけ。いかん、もうかなり忘れてる…… (12:35)
凍矢 > しかし僕の記憶の信頼性は6割あればいいほうです(駄 (12:36)
Areb > さて、ここらで失礼します。ログ流れますで、挨拶はどうか不要でm(__)m (12:36)
退室(12:36):Areb
雅戌 > おつかれさまでしたー (12:36)
高神喜一郎 > 愉快な知識をえたところでそろそろ失礼しますー (12:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:36)
凍矢 > お疲れ様です (12:36)
藻女 > お疲れ様です (12:36)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (12:36)
凍矢 > 同じく雪崩れます、ご飯食べるために・・・・っ (12:37)
退室(12:37):凍矢
高神喜一郎 > 挨拶不要でお願いします。お疲れさまでした〜 (12:37)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:37)
藻女 > お疲れ様です (12:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:38)
みかじ > 前大統領はタマだっけ? (12:38)
雅戌 > こちらも、そろそろ失礼します。皆さんお疲れ様です。 (12:38)
退室(12:38):雅戌
ロッド > お疲れ様でした (12:38)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (12:39)
比嘉劉輝 > タマであってるはず>前大統領 (12:39)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:39)
入室(12:40):URL 現大統領はブラック(実は宰相)ですね〜
退室(12:40):URL 現大統領はブラック(実は宰相)ですね〜
みかじ > 遠い昔の事だなぁ(笑)>タマ拘禁 (12:41)
比嘉劉輝 > あ、どうもありがとうございますー (12:41)
藻女 > 今はきちゃんがだもんね<拘禁 (12:43)
みかじ > さてさて破産が怖いので撤収!(ぁ (12:44)
退室(12:44):みかじ
藻女 > いってらっしゃい (12:45)
藻女 > いってらっしゃい (12:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:45)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (12:45)
影法師 > おつかれさまでしたー(遅 (12:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:53)
入室(12:54):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー(今日のお昼はお味噌汁と梅のおにぎりー) (12:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:55)
藻女 > いらっしゃい (12:55)
入室(12:55):三都@携帯
藻女 > 入れ替えよう 梅汁とお味噌のおにぎり (12:55)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (12:56)
藻女 > いらっしゃい (12:56)
三都@携帯 > こんにちは〜 痴漢に人権は無いと思う人の会会員、三都です(あ (12:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:56)
藻女 > ししょうのは痴漢じゃなくてセクハラか (12:57)
影法師 > こんにちはー (12:57)
萩野むつき > 痴漢はいかんですよいかんですよ!こんにちはー (12:58)
三都@携帯 > お腹すいたけどたべたくないという状態。おのれ、やはりつき出せばよかったか…(ギリギリ (12:58)
藻女 > いよかん〜♪ (12:58)
藻女 > ようかんも好き〜♪ (12:58)
三都@携帯 > 私の友人数名からも「痴漢や性犯罪者に人権はない」で全会一致しました (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下