NWCログ: 08/02/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

三都@携帯 > 満員の地下鉄には乗らないことにしようと思いました(真顔 (13:01)
藻女 > そっか、北海道の都市部は地下鉄だった (13:01)
萩野むつき > Σそれは…大変でしたね、チカンめ…(ギリギリ (13:02)
藻女 > 地下鉄だけじゃなくて鉄道全般+バスにも気をつけないとです (13:03)
三都@携帯 > 地下鉄と列車の範囲違ったりしますからね〜>北海道 (13:03)
三都@携帯 > 元から機嫌よくなかったのに、さらに朝からムカついて、駄目元で早退申請したら了承もらったのでお昼食べて帰ります。 (13:04)
萩野むつき > 美味しいものを食べて、元気出して下さいねー。 (13:05)
三都@携帯 > そうします〜。でもあまり入らなさそうで… おのれ〜…(落ち着け (13:07)
三都@携帯 > 電波切れるので落ちます。私事失礼しました。お疲れ様です (13:11)
藻女 > お疲れ様です (13:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー、お家でゆっくりやすんでくださいー (13:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:13)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (13:25)
ぱんくす > うーん左右対称・・建物か・・難しい (13:25)
萩野むつき > ああ、仕事じゃなくて、立国の方の作業をしたい…(銃声) (13:26)
藻女 > 私は客室の説明考えているところ 左右対称の建物は大変そうだね 日本じゃ完全な左右対称は駄目だって言うし (13:27)
ぱんくす > 宰相府外観作業です。 ウテナとかの学園とかもいいなあ  (13:29)
ぱんくす > 色々 宮殿などの写真を見ながら (13:31)
ぱんくす > 作業中です。  (13:33)
萩野むつき > 資料を探すのが大変ですよ、作業するのにー (13:34)
藻女 > 英語が読めないからねぇ (13:38)
藻女 > 英語じゃないのもあるかもしれないけど (13:38)
ぱんくす > アニメ三銃士のビデオ残ってるかなあ あれ結構いいんだけど>宮殿 (13:42)
ぱんくす > ラストの方に実写で宮殿とかの紹介が入ってるの>三銃士 (13:44)
入室(13:46):高原@携帯
萩野むつき > 入ってましたねー、ちょっとした解説。(これまた懐かしい) (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
藻女 > いらっしゃい (13:46)
高原@携帯 > こころーにぼうけんをーゆめをーだきしめたくてー (13:46)
高原@携帯 > こんにちは (13:47)
高原@携帯 > 5年前くらいにDVD出てたはず>アニメ三銃士 (13:48)
高原@携帯 > でも確かBOX (13:49)
ぱんくす > こんにちは。 あとレオナルドディカプリオの仮面の男とか資料としては好き (13:49)
高原@携帯 > ベルサイユのばらとか… (13:50)
入室(13:52):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > ただいまー。小笠原まであと10分、そわそわ。 (13:52)
萩野むつき > こんにちはー (13:52)
萩野むつき > 今日でしたね、頑張って下さいねー (13:53)
影法師 > あ、消費申請かいてるうちに。落ちた方お疲れ様です。きたかたこんばんはー (13:53)
ぱんくす > こうサーベルの切っ先を相手の剣の鍔のところにひっかけて、跳ね飛ばして武装解除させる所とかかっこいい>仮面の男 こんにちは (13:54)
影法師 > (うっかり@玄霧藩国のまま投稿して焦っていたのは内緒) (13:54)
比嘉劉輝 > 死なないように頑張ります…… (13:54)
入室(13:54):緋乃江戌人
比嘉劉輝 > こんにちは (13:54)
影法師 > こんにちはー。イヌヒトさんログくださいね!(早 (13:54)
高原@携帯 > こんにちは (13:54)
緋乃江戌人 > こんにちは。 (13:55)
入室(13:55):歩露
緋乃江戌人 > はは、影法師さん、それは大分気が早いですよ (13:55)
高原@携帯 > サーベルはしなるからそういう芸当ができるんですよねー (13:55)
高原@携帯 > こんにちは (13:55)
比嘉劉輝 > こんにちは (13:55)
緋乃江戌人 > 劉輝さん楽しんでこれると良いですね。どうかお気をつけて。 (13:56)
歩露 > こんにちはー。今日何かありましたか@@ (13:56)
影法師 > こんにちはー//いや、楽しみですので(ぁ (13:56)
比嘉劉輝 > (いかん、眠くなってきた(何 (13:56)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)
高原@携帯 > ふみこたんの屋敷にちょっかい出そうとした連中がいたくらいですー (13:56)
高原@携帯 > (光太郎と日向が対処に向かったとか) (13:57)
歩露 > それはまた命知らずな・・・ありがとうございますー。 (13:57)
緋乃江戌人 > 楽しみにしていただけているのは嬉しい限りです。期待に応えられるといいのですけれど。<影さん (13:57)
影法師 > きちゃんは究極の引きこもりをやってくるといいと思うんだ。出たいのに出れない的な(ぇ (13:58)
緋乃江戌人 > 高原さん情報有難うございます。未だに狙撃は健在なのですね……ふむ。 (13:58)
比嘉劉輝 > 「僕がやりました」と言い張ってきます(嘘)>引きこもり (13:58)
入室(13:59):サターン

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下