NWCログ: 08/02/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

緋乃江戌人 > こんにちは (14:00)
萩野むつき > こんにちはー(うわー>やりました) (14:00)
比嘉劉輝 > 絶望先生っ!>それでも僕はやりました (14:01)
入室(14:01):橘
> どうもこんにちは。 (14:01)
緋乃江戌人 > 見当が付かないのですよね。雷蔵とも、別表記でSSに書かれていましたし<どの位後か (14:01)
緋乃江戌人 > こんにちは (14:01)
サターン > こんにちわー (14:01)
影法師 > こんにちはー (14:01)
歩露 > こんにちはー。 (14:01)
> 芝村さんがー・・・ってログインした瞬間にMSNオンラインになられたΣ(´Д` (14:01)
> (14:00からの者でして・・・ (14:01)
高原@携帯 > こんにちは (14:02)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:02)
影法師 > きちゃんの表ですね。橘さんもがんばって楽しんでいらしてくださいー (14:02)
入室(14:02):芝村
高原@携帯 > 現状は時系列ぐちゃぐちゃですからねー (14:02)
芝村 > めっせにどうぞ?>橘さん (14:02)
緋乃江戌人 > こんにちは (14:03)
高原@携帯 > こんにちは (14:03)
歩露 > こんにちはー。 (14:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:03)
比嘉劉輝 > あ、こっちでもこんにちは。 (14:03)
サターン > こんにちわ (14:03)
む〜む〜 > かれんちゃんでしたっけ? がんばってください〜 (14:03)
影法師 > こんにちはー (14:03)
> こんにちはー すいません、今お送りいたしました (14:03)
> あい、かれんちゃんです。ええもうどうしよう・・・ノープラン・・・ (14:03)
萩野むつき > がんばってくださいねー (14:04)
緋乃江戌人 > ええ、その様ですね・・・・・。ただ、僕のチョコが届いている以上、会うべきは朝比奈あやめのようなので頑張ってきます。 (14:04)
高原@携帯 > (多分名前が変わってるから別作品に出る時の名前なんだろうなー) (14:05)
> 行ってまいりますです (14:05)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (14:05)
緋乃江戌人 > 橘さん頑張ってきてくださいー。いってらっしゃいませ (14:05)
比嘉劉輝 > (緊張中……カタカタ) (14:06)
影法師 > いってらっしゃいませー (14:06)
緋乃江戌人 > (ああ、そう言われると。どんな作品で出るのか楽しみです)<別の作品 (14:06)
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (14:06)
影法師 > どうした小笠原ベテラン(ぇ>緊張中 (14:06)
入室(14:07):凍矢
高原@携帯 > (例:近衛貴之) (14:07)
凍矢 > こんにちは (14:07)
> げほん(いきなり挫折中 (14:07)
高原@携帯 > こんにちは (14:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:07)
凍矢 > 過去の名前だとずっと思ってました>朝比奈姓 (14:07)
む〜む〜 > あ、あら(汗 (14:07)
高原@携帯 > ありゃ (14:07)
影法師 > こんにちはー (14:07)
萩野むつき > こんにちはー (14:07)
影法師 > うおー。がんばってー(旗振り (14:07)
サターン > こんにちわー (14:07)
緋乃江戌人 > こんにちは。 (14:08)
萩野むつき > Σ大丈夫ですかー (14:08)
サターン > むーん、小笠原がぎすぎすしとるのう… (14:08)
> かれんちゃんは戦闘活動中でした(´Д`; (14:08)
緋乃江戌人 > 今の名前が、茨城、だものねぇ・・・・・・。はは、ますます分からなくなってきてしまったな。<凍矢君 (14:08)
緋乃江戌人 > が、頑張って下さい(お祈り (14:09)
高原@携帯 > あーやっぱそうなりますか (14:09)
影法師 > 後期枠の小笠原は地獄だゼーッ  ってやつですねえ (14:09)
む〜む〜 > はうう>戦闘活動中 (14:09)
萩野むつき > 戦闘活動中…(ドキドーキ(汗) (14:10)
凍矢 > が・・・がんばってください・・・・・ (14:10)
比嘉劉輝 > ……ものすごく適当な扱いを受けてたんですがどうすればいいでしょうか(ぇ (14:13)
サターン > さすが劉輝さん、と思った俺がいる(ぉ<適当な扱い (14:14)
萩野むつき > Σ劉輝さんもふぁいとー (14:14)
凍矢 > いっそどうすればいいか聞いてしまうんだっ(マテ (14:15)
高原@携帯 > つ君を助けるのは君自身だ。成功を祈る (14:15)
緋乃江戌人 > 劉輝さん・・・(ほろり 無事だったと喜ぶべきかとっ (14:15)
む〜む〜 > Σえ、ええと… (14:15)
影法師 > 勘で!(ぇ (14:15)
藻女 > 犯罪者扱いからレベルアップだね (14:15)
サターン > ああ、結構ありかも<いっそ聞いてみる (14:15)
> 窓際戦闘要員、はーいノノノ orz (14:16)
む〜む〜 > 橘さん…(⊃Д`) (14:17)
凍矢 > ふぁ・・・ふぁいとー(ホロリ (14:17)
影法師 > しかしここ3日は1400から大惨事の傾向がですね…(不安を煽る (14:18)
サターン > ぎゃ、逆に考えるんだ。戦争は予備戦力が決めるものだと考えるんだ(ぉぃ (14:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下