NWCログ: 08/02/29 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > (26日は違うから2日ですね!(馬鹿 (14:18)
高原@携帯 > 戦わなくてもできることが! (14:19)
緋乃江戌人 > つ、次の時間大丈夫だろうか・・・・・・なりそこなわないようにしないと(苦笑 (14:19)
凍矢 > あれですよ、特殊用途系だから正面戦闘は仕方ないと考えれば・・・・・ (14:19)
比嘉劉輝 > (やべぇ、宰相府だからすげぇ平和) (14:20)
影法師 > どんなに力が強くても一人きりじゃ戦えないんですよ!(ぇ (14:20)
凍矢 > www>凄い平和 (14:20)
サターン > いいことじゃないか<平和 (14:20)
> ちなみに宰相府ですねこっちもw (14:20)
藻女 > きちゃんは恋愛しようとしたら自動的に平和じゃなくなります (14:20)
サターン > 宰相府以外で安全なところってどこかあるかなぁ。 (14:21)
比嘉劉輝 > え、宰相府で戦ってんの?俺宰相府の物置に詰め込まれてたんだけど…… (14:21)
藻女 > 牢の中? (14:21)
> いや、もう終盤で・・・ (14:21)
> かれん:「貴方はここで、私とお茶を飲む係です」  わーい、まどぎわー (14:22)
影法師 > 物置wwwwww (14:22)
凍矢 > 物置・・・・・それは確かに適当かも・・・・ (14:22)
む〜む〜 > それは幸せなのでは…>かれんちゃんといっしょにお茶 (14:22)
藻女 > 牢よりある意味扱いが悪い (14:22)
凍矢 > コミュニケーションする予定だったから問題ないのですよ! (14:22)
> かれんの、ええと、多分32号機あたりとおちゃしてます。ええ。 (14:23)
む〜む〜 > 物置でしたか(汗 あ、でもほら。人いると思われないから安全とか… (14:23)
高原@携帯 > 逆に考えるんだ!お茶を飲んでる事て他のかれんちゃんの思いで作りをしてるんだと! (14:23)
藻女 > きちゃんは人だと思われてないの? (14:24)
高原@携帯 > ほら立派な援護に(ぉ (14:24)
影法師 > というかきちゃん秘書官だよね(ぇ (14:24)
サターン > 宰相府楽しそうだなぁ(ぼへー) (14:24)
藻女 > きちゃんは立派な犯罪者で秘書官なの (14:24)
黒崎克耶 > は!作業してました; (14:24)
高原@携帯 > 秘書じゃかったら多分宰相に面会通ってませんよ (14:25)
藻女 > どうにかしてほめないと えっときりゃんは神様です (14:26)
藻女 > 腹上○したこともあるくらい恋愛は強いほうでした (14:26)
比嘉劉輝 > 秘書官なのに、秘書官に相手してもらってます>現状<宰相には華族じゃないと会えないんだってさ! (14:27)
藻女 > 私は藩王だから無理だ (14:28)
凍矢 > え・・・・えーっ (14:28)
比嘉劉輝 > あと、有効な情報は多分得られそうに無いんで!危なそうな情報は全部避けてるから!(ヘタレ) (14:28)
入室(14:28):嘉納
藻女 > 華族って昔の貴族だたはずだし (14:28)
嘉納 > こんちわ、戦闘中? (14:28)
藻女 > いらっしゃい (14:28)
緋乃江戌人 > こんにちは (14:28)
サターン > こんにちわ (14:28)
高原@携帯 > 藩王は華族ですから (14:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:28)
比嘉劉輝 > こんにちは (14:29)
高原@携帯 > 爵位持ってるでしょ? (14:29)
ぱんくす > あ、そうか (14:29)
ぱんくす > いや今日子たちがニューヨークに行ってるからその隙を狙ってきたのかも (14:29)
嘉納 > 華族は藩王及び摂政などが華族だったはずですよー(ごろごろ (14:29)
高原@携帯 > ああやっぱ女性じゃないとそういう扱いか (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー 殿下、メッセにちょっとあがってもらえますかー? (14:30)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:30)
影法師 > こんにちはー//そういや俺、ほんとこっそり華族なんだぜ…(どうでもいい (14:30)
萩野むつき > こんにちはー (14:30)
高原@携帯 > 自分が何したかくらい聞いておきましょうよー>劉輝さん (14:30)
藻女 > 騎士だた (14:31)
藻女 > ニューヨーク行っているのか (14:31)
比嘉劉輝 > 「あの時何があったのか、教えてもらっても大丈夫そうですか?」 今日子「やめといたほうがいいんじゃないかなあ」「じゃあやめます」>情報を避けまくる (14:31)
嘉納 > ニューヨーク、憧れるなあ (14:31)
高原@携帯 > ああ昨日核に巻き込まれてましたな>今日子 (14:32)
サターン > なんという避けっぷり。 (14:32)
高原@携帯 > あ、帰ってきたのか (14:32)
藻女 > きゃー<核に巻き込まれた (14:32)
サターン > ということはミチコさん暗殺はどうなってるんですかねぇ (14:33)
ぱんくす > 帰ってきてる・・・。 (14:33)
高原@携帯 > 何しにいったんだろ劉輝さん (14:33)
嘉納 > ばかだなあ、それはきいておいたほうがいいってふらぐだよ (14:33)
比嘉劉輝 > だって、いまへたなことしたらだめー、って皆から言われてるし……(ヘタレ) (14:33)
サターン > いや、情報収集は安全ならしてもいいんじゃないかなぁ。 (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下