NWCログ: 08/02/29 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 逃げられたのでは?基地吹っ飛ばすなら残ってる可能性ないでしょうし (14:34)
サターン > ぶっちゃけ、終わった後で自分が何したかわからないことなら自分がヘコむだけで済む(ぉぃ (14:34)
藻女 > きちゃん大丈夫 へたれのせいでここまできたから (14:34)
サターン > ふむ、ですかね。じゃあ潜伏先不明とかなのかしら (14:34)
嘉納 > ていうか、お前安全なんだから踏み込まないと (14:34)
比嘉劉輝 > ばっか、今チャットに流してない情報で混乱しまくってるんだよっ(深呼吸) (14:35)
高原@携帯 > でしょうねー>潜伏 (14:35)
高原@携帯 > まーどうせ暗躍してるんだと思います (14:36)
サターン > なにがおこってるんだらう(ぼへー (14:36)
萩野むつき > でうねえ(ぽやー (14:36)
影法師 > (ぴんぽーん) 今日子とのフラグが立った!(ぇ (14:37)
萩野むつき > (ですねー だー orz) (14:37)
黒崎克耶 > ほへー (14:37)
藻女 > じゃあ殺しに行かないと (14:37)
藻女 > がんばるぞ〜 (14:38)
サターン > 二次災害でそうだからやめときなさいて<藻女さん (14:38)
嘉納 > ていうか、劉っちていど殺しても開戦の口実を与えるだけ? (14:38)
サターン > まぁ、ですやね。秘書官団が動く可能性増えるからセプ的にはほっとくのがいいのかも。 (14:39)
高原@携帯 > そも存在抹消くらいで実害が… (14:39)
藻女 > むー…わかった (14:39)
サターン > あ、でも根源力10万越えならなりそこない化とか狙えるのか。 (14:41)
高原@携帯 > 覚醒選ばなきゃなりそこないにはならない感 (14:42)
比嘉劉輝 > 現在、全部気付きながら何も分かってないロールをがんばってます……(どんな状況) (14:42)
> (本当に話して終わりそうであります。平和であります。平和であります。 (14:42)
高原@携帯 > 今日子いたらどの道瞬殺ですけどね (14:42)
凍矢 > 何をわかったのですかw (14:43)
高原@携帯 > 全部自分がやった覚えがあるけどしらを切ってるのでは (14:43)
サターン > ですよねー<瞬殺 なりそこないってどうもウィルスぽいですよね。同一IDなら簡単に感染して、特殊とかオーマ覚醒などのコマンド感知して起動、と。 (14:44)
嘉納 > ミトコンドリアイブだ!<なりそこない (14:45)
高原@携帯 > ゲートハックに似てますねなんかそう考えると (14:45)
黒崎克耶 > どうもPC通してPLまで感染ですからねー (14:46)
萩野むつき > ですねえ、似てますねえ>ウイルス (14:46)
凍矢 > ぐさっ<PL感染 (14:47)
高原@携帯 > 歩露さんが抵抗できたことを見るに深度の浅い介入とかなのか…? (14:47)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>凍矢さん (14:48)
嘉納 > ですねえ、多分本体がきてないぶんだけ、遅かったんでしょう。進行が (14:49)
高原@携帯 > しかしもしそうだとしても、それであんだけの被害とは… (14:50)
萩野むつき > おそろしいー(ブルブル (14:51)
嘉納 > にゃにゃにゃ(嘉納は怪しげな電波をー (14:52)
黒崎克耶 > こええええ(汗) (14:52)
藻女 > ガンパレのブルーへクサは平気だったのに (14:52)
高原@携帯 > いつもの事では(ぉ>嘉納さん (14:52)
藻女 > まだまださじさんには敵わない<電波 (14:53)
嘉納 > そう考えると、青とかかのものにあったらどうなるんでしょうね (14:53)
黒崎克耶 > ですな(ぇ>いつものこと (14:53)
サターン > PLまではいってないと思うんだけどなー。 (14:54)
藻女 > 普通に好きな子に何かあったらPLにまで行っちゃうけど (14:54)
サターン > 処理的にはPLのID(国民番号)を取得してそこに格納してあるPCに潜伏してるという感じが。PL同じだと番号同じはずですし。 (14:55)
緋乃江戌人 > わ、次のゲームが気がつけばそろそろですね。頑張ってきます。 (14:55)
高原@携帯 > 頑張って下さいー (14:55)
嘉納 > がんばってー (14:55)
藻女 > いってらっしゃい (14:55)
凍矢 > がんばってくださいー (14:55)
緋乃江戌人 > (というわけで先ほどからROM気味でしたが、ROMになります) (14:55)
む〜む〜 > がんばってください〜 (14:55)
黒崎克耶 > おお、いってらっしゃいませー お気をつけてー! (14:55)
影法師 > そうですねー。イヌヒトさんファイトーです (14:55)
サターン > いってらっしゃーい (14:56)
萩野むつき > 頑張ってくださいねー (14:56)
ぱんくす > いってらっしゃいませ (14:56)
緋乃江戌人 > あ、あれ、この場合ってどのタイミングで芝村さんに繋げば宜しいのでしょうか・・・ (14:56)
緋乃江戌人 > 15時か、それとも前の方が終わるのを少々待つべきか (14:57)
サターン > 時間になったら挨拶して小笠原ゲームに来ましたー、とお伝えすればよいかと。 (14:57)
む〜む〜 > ちょうどの時間で大丈夫だと思いますよ (14:57)
高原@携帯 > 15時でいいかと (14:57)
黒崎克耶 > ですです>丁度 (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下