NWCログ: 08/02/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > おかえりー (15:00)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:00)
比嘉劉輝 > 今日子ちゃんが可愛かったです。職業4込みで根源力28万の俺がプレッシャーだけで死にそうになりました(マテ) (15:00)
凍矢 > お疲れ様です (15:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (15:01)
影法師 > おつかれさまー(ぁ (15:02)
藻女 > 今日子ちゃんはかわいいです 今やっているふたつのマイルアルバイトのマイルと今夜の一般投票のマイルが当たったら今度こそいけるといいな (15:02)
嘉納 > お疲れ様ー (15:02)
高原@携帯 > 根源力なんて飾りです(ry (15:03)
> 終わりましたですー (15:03)
比嘉劉輝 > 人間、調子に乗ると良いことはありません。いや、あんまり可愛かったんで気付いてないフリしてによによしてたら…… (15:03)
黒崎克耶 > (あ、whoさんきいといたよー、と天井に叫んでみる>投票発表のこと) (15:03)
サターン > 大丈夫だ。青は呼吸するだけで20万以下死亡とかだから本気になったらもっと(ガクブル (15:03)
サターン > お疲れ様ですー (15:03)
入室(15:03):影法師
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:04)
藻女 > お疲れ様です (15:04)
嘉納 > お疲れ様ー (15:04)
影法師 > (うっかり全部の窓消してしまった・・・。保存してない・・・orz) 橘さんもお疲れ様ですー (15:04)
高原@携帯 > よしとりあえずログを出せ、話はそれからだ(ぉ (15:04)
嘉納 > とりあえず二人ともきりきりログをだすよろし (15:04)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (15:04)
> ちょっとでてきたふみこさんがかっこよかった&小さな喜びで終了でしたよ。小市民・・・ (15:05)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:05)
URL (15:05)
> であります。NWCで公開したことなかった・・・ (15:06)
黒崎克耶 > 皆がログにうえているwww (15:06)
高原@携帯 > お疲れ様です>橘さん (15:07)
> ログのとおり戦闘終盤で俺平和でしたけど、最後まで気を抜かないほうがいいですね;; (15:07)
サターン > まぁここのところ殺伐としてましたから(笑 (15:07)
萩野むつき > ありがとうございまーす(わあい (15:08)
黒崎克耶 > まぁ、何があるか分かりませんからね(汗) (15:08)
比嘉劉輝URL ほい、テキストだけどね。 (15:08)
比嘉劉輝 > 初っ端からさらっとヘビィな話が出てたけど限りなくスルーしました。(ヲイ) (15:08)
比嘉劉輝 > なので、この後小笠原の人注意してねー! (15:09)
> ・・・・・・なんかかれんちゃんにPL名で呼ばれたんですけど・・・分かってるからということなんだろうか (15:11)
嘉納 > 殺人マシーン劉っちだね、おめでとう、シリアルキラー (15:11)
藻女 > この庭師が怪しい (15:12)
嘉納 > 機械系はどうも、我々を感知できるらしいですよ。MPKとか<橘さん (15:12)
黒崎克耶 > 宰相じゃないんすか、庭師 (15:12)
藻女 > そのうちミリオンキラー、ビリオンキラーにレベルアップしていくの?<シリアルキラー (15:12)
嘉納 > こいつ宰相でしょ<庭師  (15:12)
藻女 > そうだろうね<宰相 (15:12)
影法師 > 宰相ですよねえ、庭師 (15:12)
サターン > 恐怖。宰相をこいつ呼ばわりする男(ぉ (15:13)
サターン > とりあえず宰相府にご注進を… (15:13)
影法師 > 30万以下は死にます(ぉ (15:13)
比嘉劉輝 > 100%宰相だな、と思いながらスルーして今日子ちゃんをニヨニヨ観察してました>庭師<そして死にかけました。(ガタガタガタ) (15:13)
藻女 > 犯罪者No.1の片鱗を見た気分です (15:13)
黒崎克耶 > ま、嘉納さんですからな… (15:14)
嘉納 > まてってー、お願いー、知り合いのよしみでー!<サターンさん (15:14)
サターン > いやー、知り合いだからこそこういうときは心を鬼にしてだな (15:14)
比嘉劉輝 > 皆!恋する乙女をニヨニヨしながら観察する時は注意しようね!やり過ぎると死ぬよ!(何) (15:15)
> むう、なるほどです>嘉納さん (15:15)
萩野むつき > ログ読みましたー (15:15)
芝村 > ”稲妻” (15:15)
黒崎克耶 > またメカ風野さんがでてる〜 (15:16)
影法師 > ヒィィ>稲妻 (15:16)
サターン > まぁ字面だけ見るとモロ変態だもんな!<恋する乙女をニヨニヨ観察 (15:16)
嘉納 > ごめんなさーいー! くちがすべったんですー<サターンさん (15:16)
黒崎克耶 > Σ (15:16)
萩野むつき > Σ稲妻? (15:16)
嘉納 > ぎゃあー!!(稲妻 (15:16)
黒崎克耶 > わきゃー!!>稲妻 (15:16)
サターン > うおお?<稲妻 (15:16)
入室(15:16):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下