NWCログ: 08/02/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おしおきだべーー(違!! (15:16)
サターン > おお、宰相がお怒りだ。くわばらくわばら。 (15:16)
高原@携帯 > 嘉納さんは命知らずやのう… (15:17)
天狐 > こんにちはー、てサンダー? (15:17)
比嘉劉輝 > ぎゃー、ごめんなさいごめんなさい。(とりあえず謝るヘタレ) (15:17)
影法師 > こんにちはー (15:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:17)
高原@携帯 > こんにちは (15:17)
サターン > こんにちわー (15:17)
> 雷がおちたΣ(´Д` (15:17)
嘉納 > あ、こんにちわ (15:17)
比嘉劉輝 > こんにちはー。 (15:17)
> こんにちわー へいわでした!>てんこさん (15:17)
萩野むつき > こんにちはー(@@) (15:17)
藻女 > 稲がたわわに実るといいな<稲妻 (15:18)
天狐 > 読ませていただきましたー。がんばりましたね!>橘さん (15:18)
藻女 > おかえりなさい (15:18)
嘉納 > 私がうっかり庭師をこいつ、宰相でしょっていったから雷が(しくしく) いや、劉っちがあたらしい浮気見つけたことに怒った? (15:18)
入室(15:18):たしかに桑原>稲妻
高原@携帯 > と、落ちます。ではー (15:18)
比嘉劉輝 > ちょ、宰相さーん!嘉納さんが浮気とか言ってまーす!(チクった) (15:18)
凍矢 > こんにちはー (15:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:19)
> がんばって、えーっと、窓際軍属してきました。ごめんよ・・・ (15:19)
天狐 > お疲れさまでしたー (15:19)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (15:19)
高原@携帯 > それは、どっちでも 同じ事>影法師さん (15:19)
嘉納 > お疲れ様ー (15:19)
嘉納 > いいじゃん、殺さずにすむっていいことだと思うよー<橘さん (15:19)
サターン > もう両方怒られたら丸く収まると思うんだ(ぉ (15:19)
藻女 > 嘉納さんの相手は稲知類、純子さん、氷姫さんでしたっけ (15:20)
天狐 > ふふふふ次回も期待しております(ニヨニヨ)>タジャーナさん (15:20)
> でも数kmむこうではかれんちゃんが掃討戦をおこなっているわけでですねorz>嘉納さん (15:20)
> 数kmはねえか。本拠地だからえっと、どこなんだろう・・・ (15:21)
影法師 > (な、何が同じ子となんだろう (15:21)
比嘉劉輝 > しかしどうしようかなあ。何で撃ったのか全然分からんままなんだよなあ。(ぐるぐる) (15:21)
入室(15:21):Who
比嘉劉輝 > こんにちはー (15:21)
嘉納 > あいつ性別ないから<稲知類 (15:21)
サターン > 本拠地は第7のニューヨークじゃなかったっけ? (15:21)
嘉納 > こんにちわー (15:21)
嘉納 > 操作されてんじゃね (15:21)
萩野むつき > こんにちはー (15:21)
Who > こんにちはー、一般投票は日にちを間違えて投票しそこなったんだ(つД`) (15:22)
サターン > こんばんわー (15:22)
天狐 > 無理やりついていって巻き込まれて爆死とかならなきょいいと思うの。 (15:22)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (15:22)
天狐 > こんにちはー。 (15:22)
藻女 > 恋人になるのに性別なんて関係ないです (15:22)
サターン > ほいで残党狩りなら本拠地以外でもやってると思うから近くの可能性もー。 (15:22)
黒崎克耶 > あ、あれ?whoさんじゃなかったか(汗)那限さんだったかしら??(汗) (15:22)
> 今日もそうだけどノープランなんですよーorz>てんこさん  ああ、それは駄目だとおもってましたんで>ついてく (15:22)
萩野むつき > 操作 (15:22)
> こんにちわー (15:22)
黒崎克耶 > だれかあれで小笠原いけたらーとかいってたんだけど…(´・ω・`) (15:23)
嘉納 > 適当に殺したいヤツは中身の無い劉っちボディでガンガン殺すとか (15:23)
萩野むつき > (わあ、途中で送っちゃった orz (15:23)
天狐 > 大丈夫。akiharu国民は毎回みんなノープランです>たちばなさん (15:23)
嘉納 > うんうん、ついていったらじゃまなだけだしね<橘さん (15:24)
> おお、なるほどです>サターンさん ああ、でもそんな最中お茶と最中を・・・ (15:24)
Who > 劉輝さんはヴィクトリーに狙われてるわけですか……(いま読んでる) (15:25)
萩野むつき > 今日は何事もないのが一番だと思うのですよー。 (15:25)
比嘉劉輝 > いや、その理由が分からない。掃除部隊がなんで一般人(?)を撃ったのか……かといってこれ以上調べるの怖い…… (15:26)
サターン > うーん、とりあえず大惨事にはなってないから悪くはなかったと思うんだけどなぁ (15:26)
> 泣けてきたー>ノープラン ええ、何も無かった・・・一個いいことあったので勝利ですわ (15:26)
天狐 > 今日何事かあったら対処できませんしナー (15:26)
サターン > なんかOVERSにハックされたの思い出すな<掃除部隊が一般人を (15:26)
比嘉劉輝 > ああ、俺セプのOVERSにハックされた事あったなあ……(目を逸らす) (15:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下