NWCログ: 08/02/29 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Who > 今日子ちゃんは無茶やるからねぇ(おかげで寒中水泳しました) (15:41)
サターン > (これで今までの狙撃手ですー、とかだったらどうなることやら) (15:41)
嘉納 > アホヅラさげて聞けば教えてくれるにきまってるだろうがー!(げらげら (15:42)
海法 > あ、真央が襲われる理由あったわ。 (15:42)
Who > うーん大スキャンダルになるまえにセプテントリオンの手下として処刑?>どうなることか (15:42)
天狐 > あー、特定の単語に反応する自壊プログラムとかしこまれてると厄介ですネエ。 (15:42)
嘉納 > ポチの操作体で、佐藤が絡むから?<陛下 (15:42)
akiharu > お、ありましたか?>理由 (15:42)
Who > おお?>理由 (15:42)
比嘉劉輝 > スッパリ首切られても情報に至る道がなくなるしさー、ほんとがんばったんだよー。(ぶーぶー) (15:42)
海法 > いやま、言っていいかどうか悩むが、すげー簡単。 (15:43)
Who > びくびく>悩む (15:44)
黒崎克耶 > (´Д`) (15:44)
嘉納 > 正直に付き合うのが一番イイと思うよ、何してるか分からないとこわいので教えてくださいって、みんなシンヨウシヨウヨ(カクカク (15:45)
> カクカクしてるΣ(´Д` (15:45)
凍矢 > (どきどきわくわく>理由 (15:46)
海法 > (ちょっとフォローできないんで、保留。ごめんね<理由) (15:47)
Who > ふぅ〜(聞きたかったよーな、聞きたくないよーな) (15:47)
凍矢 > がっくしorz (15:48)
嘉納 > (そのうちおしえてくださいねー (15:48)
嘉納 > ちとおちますー、挨拶不要 さらばー (15:48)
退室(15:48):嘉納
凍矢 > いや、これは自分で探せとの啓示か(マテ (15:48)
Who > おつかれさまでーす (15:48)
芝村 > 鬼だ。海法という名の鬼がおる・・・・ (15:48)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:48)
天狐 > お疲れさまでしたー (15:48)
凍矢 > お疲れ様です (15:48)
Who > 鬼なんだ?!(><) (15:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:49)
影法師 > おつかれさまでしたー (15:49)
萩野むつき > 鬼なのですかw (15:49)
天狐 > ジイパングオーガー・・・(何 (15:49)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (15:49)
> おつかれさまでしたー (15:49)
Who > 物書鬼とかだろうか……どんな音撃を(マテ (15:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:49)
藻女 > 2月3日はすでに過ぎている 次は桃の節句が鬼を退治するチャンス (15:49)
藻女 > お疲れ様です (15:49)
akiharu > これは海法さん108奥義の1つ「アプロー回答封印」ですね!(大嘘) (15:50)
藻女 > 桃まん全然桃じゃなかったなぁ (15:50)
影法師 > あ、アプロー回答だとっ!? (15:50)
凍矢 > あ、そういえばそんなものもありましたよね・・・・・ (15:51)
影法師 > と、そろそろイヌヒトさんが終わるころー(尻尾を振って待ってみる (15:51)
藻女 > ページを表示できません。ってなんででるんだろう (15:51)
藻女 > おぉ戻った (15:51)
比嘉劉輝 > とりあえずお茶を飲んで落ちついてきた。ふー…… (15:51)
> む、眼鏡が呼んでいる・・・これにてさらばです! (15:52)
> おつかれさまでした。失礼しますノ (15:52)
退室(15:52):橘
凍矢 > どれだけ凄い台詞が飛び出すか気になるぜ・・・・・>イヌヒト兄さんの (15:52)
天狐 > お疲れ様ですー (15:52)
影法師 > おつかれさまでしたー (15:52)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:52)
黒崎克耶 > ろぐーろぐー落ちてこんかしらw (15:52)
藻女 > お疲れ様です (15:52)
凍矢 > お疲れ様です  眼鏡!? (15:52)
Who > おつかれさまでしたー (15:53)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:53)
む〜む〜 > 眼鏡に呼ばれてるとは…Σ (15:53)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:53)
Who > あ、また整形忘れてたいまからやってこよっと…… (15:53)
サターン > お疲れ様でしたー (15:53)
入室(15:54):橘「眼鏡→URL
緋乃江戌人 > (感想戦突入。凍矢君、約束は果たしたよ(にこり)) (15:54)
退室(15:54):橘「眼鏡→URL
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (15:54)
凍矢 > え・・・・・どっちの!?(ぁ (15:54)
藻女 > チャイナ? (15:54)
藻女 > お疲れ様です (15:54)
凍矢 > なんだこれwww>眼鏡 (15:54)
芝村 > 三つ実はすごいラブコメブラッドでFA (15:55)
akiharu > ぶわっ(橘さんの眼鏡愛に思わず涙が) (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下