NWCログ: 08/02/29 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > なるほd、眼鏡だw (15:55)
入室(15:55):どい
akiharu > ラブコメブラッド! なんですかそれ (15:55)
影法師 > そうか、裏は三つ実さんっ。なんという砂糖の時間 (15:55)
どい > こんにちはー (15:55)
天狐 > (沙うsがたちばなさんだなあ) (15:55)
akiharu > こんにちはー (15:55)
む〜む〜 > 三つ実さんうまくいってるのかなあ (15:55)
黒崎克耶 > ちょwwwwなんじゃこりゃーwwww (15:55)
影法師 > こんにちはー (15:55)
凍矢 > こんにちはー (15:55)
Who > ラブコメラッド!!(過剰に反応) (15:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:56)
Who > こんにちはー (15:56)
比嘉劉輝 > こんにちはー (15:56)
凍矢 > ブラッドって良い意味なのだろうか悪い意味なのだろうか・・・・? (15:56)
萩野むつき > ano貴重な血液を持つ人が他にもいたとはwww (15:56)
入室(15:56):藻女
どい > (芝村さん、持ち込み品があるのですが、今メッセでお話しても大丈夫でしょうか…?) (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
藻女 > おこった (15:56)
藻女 > 落っこちました ただいま (15:56)
凍矢 > どんな血液なんですか・・・?>むつきさん (15:57)
芝村 > いいよ>どいさん (15:57)
Who > ラブコメやる気がなくてもラブコメになってしまう人間のことじゃないかなーと適当なことをいってみる(遠い目) (15:57)
どい > 有難うございます>芝村さん (15:58)
比嘉劉輝 > はっ、今年はうるう年かっ!(遅) (15:59)
天狐 > あ。劉輝さん。メッセいいですか?ガンパレのキャラ見せていただきたくー (15:59)
比嘉劉輝 > あ、はーい。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下