NWCログ: 08/02/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > www (18:00)
彩雨 > ラブコメブラッド?ああ、ラブコメの血が騒いでるってことですね (18:00)
akiharu > トップエースの皆さんが自分の同一存在まで殺して回ってるのはそういう関係なんでしょうかね>PLで管理 (18:00)
む〜む〜 > 大荒れはそっちの意味だと思いたい…>ラブコメブラッド (18:00)
芝村 > カヲリ生存成功。日向無事 (18:00)
桂林怜夜@携帯 > カヲリさん、やっぱりうちの国の正統派ヒロインだけあります!! (18:00)
都築つらね > ・・・猫が、コロリを倒した猫のような存在が欲しいですなあ(=w=)  って、ちょw (18:00)
高原鋼一郎 > こうして浸透していくラヴコメブラッド (18:00)
久珂あゆみ > よかったー (18:00)
高原鋼一郎 > よかったー (18:00)
黒崎克耶 > ぶほwすごーい!カヲリさんww>らぶこめ (18:00)
む〜む〜 > ほっ (18:00)
凍矢 > すげーっ、流石ヒロイン (18:00)
黒崎克耶 > よかったよかった (18:00)
芝村 > あれだけのアクションしながらラブコメだとぉ。 (18:00)
都築つらね > 愛は世界を救うwww (18:00)
akiharu > よかったよかった (18:00)
サターン > 是非弟子にしてください(ぉぃ<ラヴコメブラッド (18:00)
彩雨 > おー (18:00)
桂林怜夜@携帯 > トップエースさんって殺して回ってるんですか?やだなぁ (18:01)
む〜む〜 > よかった…あとはログまち(ニヨニヨ (18:01)
よっきー > おおー (18:01)
GENZ > いいなあ>ラヴコメブラッド (18:01)
築山 > かっこいい〜(笑) (18:01)
akiharu > 選ばれし勇者の血みたいだ(笑)>アクションとラブコメを両立させるラブコメブラッド (18:01)
小鳥遊敦 > 芝村さん、幾つか確認したいことあるので、メッセで伺って宜しいでしょうか? (18:01)
久珂あゆみ > あんしんしたのでおちます! (18:02)
芝村 > 世界移動すればおのずとそうなるよ>同一存在殺し (18:02)
久珂あゆみ > ノシ (18:02)
天狐 > おおー、よかっちょかった。 (18:02)
高原鋼一郎 > そうですねー (18:02)
akiharu > 嘉納さんの今日のログでありましたー<トップエースの皆さんの活動>Leiさん (18:02)
高原鋼一郎 > >同一存在殺し (18:02)
影法師 > おつかれさまです!(笑>あゆみさん (18:02)
退室(18:02):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:02)
高原鋼一郎 > では自分もっと ノシ (18:02)
退室(18:02):高原鋼一郎
akiharu > ああ、確かにそれはそうですね>世界移動 (18:02)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:02)
akiharu > おつかれさまでしたー (18:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:02)
サターン > お疲れ様でしたー (18:02)
彩雨 > お疲れ様でした。 (18:02)
影法師 > おつかれさまでしたー (18:03)
GENZ◆1D6 → 5 = 5 (18:03)
GENZ > あ、失礼/お疲れさまでした (18:03)
天狐 > お疲れさまでしたー (18:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:03)
都築つらね◆1D6 → 6 = 6 (18:03)
都築つらね > 勝った!(何を (18:03)
彩雨◆1D6 → 4 = 4 (18:03)
桂林怜夜@携帯 > それでも、できるだけ殺し合わずに済ませたいものです。ゆかりたちは仲良くしてたんですし (18:03)
紅葉ルウシィ◆1D6 → 2 = 2 (18:03)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (18:03)
彩雨 > 負けた! (18:04)
藻女 > 負けた (18:04)
藻女 > 別の意味でも負けた (18:04)
芝村 > 相談って何? (18:04)
紅葉ルウシィ > 不調 (18:04)
彩雨 > てかなんだこの流れ(わらい (18:04)
桂林怜夜@携帯 > お疲れ様です (18:04)
桂林怜夜@携帯 > さて、国の無事も分かったので、失礼します (18:06)
彩雨 > お疲れ様でしたー (18:07)
退室(18:07):桂林怜夜@携帯
影法師 > おつかれさまでしたー (18:07)
紅葉ルウシィ > 明日には殺人光線出なくなってるといいなー (18:07)
都築つらね > お疲れ様でした。 (18:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:07)
akiharu > おつかれさまでした (18:07)
入室(18:08):遊佐@携帯
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:08)
紅葉ルウシィ > お疲れさまでしたー (18:08)
GENZ > お疲れさまでした (18:08)
藻女 > らぶらぶう空間作ってください<Leiさん (18:08)
遊佐@携帯 > こんばんは…別ゲームのPCにまで影響力があるとは…本当に洒落にならない存在なんですねぇ… (18:09)
manaly > ハヒー。 (18:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下