NWCログ: 08/02/29 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > お疲れ様でした (18:09)
凍矢 > どうすればいいんだろう、彼のもの直接殺す以外にないのかな・・・ (18:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (18:10)
十五夜 > 生ログですー:URL (18:10)
遊佐@携帯 > (入る前にログをみてきた) (18:10)
manaly > お疲れ様でした&こんばんはー (18:10)
サターン > お疲れ様ですー (18:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でした、私も失礼致しますー (18:10)
退室(18:11):蓮田屋藤乃
凍矢 > ちょっとばかりへこんだんで落ちますorz (18:11)
退室(18:11):凍矢
都築つらね > こんにちはー (18:11)
manaly > なんか、わりと度胸がない事が判りました…(汗) (18:11)
GENZ > 食事で落ちますー。お疲れさまでしたー (18:11)
退室(18:11):GENZ
都築つらね > お疲れ様でした。 (18:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:12)
manaly > お疲れ様でしたー (18:12)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:12)
サターン > お疲れ様でしたー (18:13)
都築つらね > あの状況で肝冷やさずにいられる方のほうが珍しいかと思いますよ・・・あまりお気になさらず。(毎度ガクガクしてる人より (18:14)
彩雨 > お疲れ様でしたー (18:14)
akiharu > おつかれさまでした (18:14)
manaly > や。コピペ用意してたんですが、肝心な時に役に立たず… (18:15)
manaly > (大体用意しているものは無駄に終わる人 (18:15)
manaly > うー。…寝て頭冷やしてきます。それではー (18:17)
退室(18:17):manaly
都築つらね > うぃす、お疲れ様でした。 (18:17)
akiharu > おつかれさまでした (18:17)
サターン > お疲れ様でした (18:18)
十五夜 > 世界解析なかったら無限に回復して治療できないことがわかりました (18:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:18)
十五夜 > お疲れ様でした (18:18)
藻女 > おやすみなさい (18:18)
十五夜 > 剣玲ならなんとかなるのかもしれませんが (18:18)
サターン > どうすっかなー。この流れだと迷宮行ったらやっかいなことなってそうよね? (18:18)
築山 > うーん (18:18)
十五夜 > manalyさんのおかげで助かりました…ってお疲れ様でしたー (18:18)
影法師 > おつかれさまでしたー (18:18)
サターン > 銀の剣とかですね (18:18)
よっきー > お疲れ様でしたー。僕も落ちますね。ではー。 (18:18)
退室(18:18):よっきー
藻女 > Leiさんのれれいになっれる (18:18)
築山 > てことは (18:18)
藻女 > 間違えた (18:18)
藻女 > お疲れ様です (18:18)
akiharu > AマホガンパレードPCはガンパレードの正規軍ってわけでもない(サターン大隊はw5軍籍上存在しない)みたいですけど、どうなってるんでしょうねえ>汚染の波及 (18:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:19)
都築つらね > お疲れ様でした。 (18:19)
akiharu > おつかれさまでした (18:19)
築山 > アイドレスキャラでガンパレPCを作ってACEを呼び込む…とか (18:19)
akiharu > あーうん、汚染PCが迷宮最深部辿り着いたりしたら、アウトなんですかね?>この流れだと (18:19)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:20)
藻女 > そういえばPL名でPC作ったことなかったかも (18:20)
サターン > お疲れ様でした (18:20)
遊佐@携帯 > あとは治療を受ける側の人の着用アイドレスも評価値に気をつけて選ばないと抵抗不能で助けに来てくれた人を殺してしまいますね(汗) (18:20)
藻女 > PL名のPC作ったことなかったかもだ (18:20)
サターン > サターン大隊はNWの広島駐屯ぽい感じでしたけどねぇ (18:20)
akiharu > 耐久値重要ですねえ>抵抗判定 (18:21)
サターン > で、そっから迷宮にアタックかけてる。 (18:21)
十五夜 > 精霊手、剣鈴持ちのACEかぁ…ペンギン、トラオ、バロ、くらいかな (18:21)
十五夜 > まあそういうことで、注意報でした (18:21)
十五夜 > 落ちますー (18:21)
十五夜 > ノシ (18:21)
退室(18:22):十五夜
都築つらね > うちのPCも精霊手はもってますが・・・ありゃ効果違いますからねえ(吐血(なんとかしたひ (18:22)
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:22)
都築つらね > お疲れ様でしたー (18:22)
サターン > こちらも雪崩れます。ではー (18:22)
退室(18:22):サターン
akiharu > おつかれさまでしたー (18:22)
藻女 > おやすみなさい (18:22)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:22)
遊佐@携帯 > 青だと滅せられますかね? (18:22)
藻女 > 失敗したら情報分解か<精霊手 (18:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下