NWCログ: 08/02/29 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:23)
akiharu > まあ、絶技はそれ自体が要注意みたいですね。昨日のゲームでS43さんが絶技飛び梅の雷撃使用にあたって危ない目にあってましたし、黄オーマのはるさんも怪しい反応出てましたから (18:24)
築山 > どうなんでしょうね>遊佐さん (18:24)
築山 > あー。 (18:25)
藻女 > 飛び梅か素敵だね (18:26)
遊佐@携帯 > トラオの場合はたまたま特効があるから問題ないのかなぁ<絶技発動自体がキー (18:26)
藻女 > ご主人様思いの梅なんて (18:26)
都築つらね > 精霊手よかリューン集合のがなんか使えそうですが・・・黙ってるとします(=w=)(ぉ<要注意 (18:26)
akiharu > まあ、晋太郎の聖剣グリンガムとトラオの精霊手は今のところ有効なんで、有効じゃない絶技使うとまずいんでしょうかね。 (18:27)
akiharu > あーいや、今の状態でリューン集合なんてやると、一発で汚染されそう、な?>都築さん (18:27)
都築つらね > ちょう危ないですが、蔓延してるなりそこないの種をうちのPCに集めてそれはっ倒すとかちょっと考えてみたりしましたが。えぇ、なんとなるかわからんのでぼんやり考えるまでで; (18:29)
築山 > かもですねー (18:29)
築山 > 一人増えるだけかも…(笑) (18:30)
遊佐@携帯 > しかし…それらの事から考えるとカヲリさんたちは取り敢えず危機を脱しただけでなりそこないは依然として活動中なのだらうか…(ログが気になるぅ) (18:30)
藻女 > 取り込んでパワーアップできるかも (18:31)
む〜む〜 > カヲリさんのログで、突破口あるかもですね。今のとこ別世界方面唯一の例ですし (18:31)
akiharu > 今はニューワールドのリューンそのものが汚染されてるんじゃろかー、とか思ってます。だからオーマになるために周囲リューン集めるとどかん、絶技使うために周囲リューン集積させてもどかん。みたいな (18:31)
築山 > なるほど (18:31)
黒崎克耶 > ふーむ (18:32)
築山 > それは3/1に回復するんでしょうか (18:32)
藻女 > 生協言ってくるので落ちます (18:32)
藻女 > でjはまた (18:32)
退室(18:32):藻女
akiharu > どうなんでしょうねえ。回復するといいんですが>3/1 (18:32)
都築つらね > お疲れ様でした。 (18:32)
akiharu > おつかれさまでしたー (18:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:32)
都築つらね > 確か昨日のNWCで3/1以降もなんかあると是空さん海法さんがおっしゃられてたような。 (18:32)
築山 > あ、そうですっけ (18:34)
さくらつかさ > (小笠原でまったり遊ぶことはできるのだろうか・・・) (18:34)
黒崎克耶 > 時間すすめてもおこる、という可能性があると歩露さんのログであったような (18:34)
遊佐@携帯 > 黄オーマの高い身体能力ってリューン取り込んだりしてるのかにゃ?<汚染リューンの影響 (18:34)
都築つらねURL <昨日のログ21:24くらいからですね (18:35)
築山 > 天領でも? (18:35)
akiharu > さて、おちます。ではではー (18:35)
退室(18:35):akiharu
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:36)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:36)
築山 > おつかれさまですー (18:36)
築山 > 私も晩ご飯食べよう… 失礼しますー (18:38)
退室(18:38):築山
東 恭一郎 > お疲れさまです (18:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:38)
黒崎克耶 > 自分もご飯いってきますー ではーノシ (18:38)
退室(18:39):黒崎克耶
さくらつかさ > おつかれさまー (18:39)
遊佐@携帯 > さて…取り敢えず一時落ちます (18:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:41)
小鳥遊敦 > 私も身支度整えてまいります… 尚、慰労会で警備云々というお話は、現時点でまだ不明(未定)ですー (18:42)
入室(18:42):都築つらね
都築つらね > (再入室です) お疲れ様でしたー (18:43)
退室(18:46):小鳥遊敦
入室(18:51):さちひこ
さちひこ > (・ω・)すすめー ばんばんばんばばん すすめー ばんばんばばんー (18:51)
さちひこ > バンバンジーアタックー ひみつのへいきー (18:52)
さちひこ > (・ω・)こんばんは 飯食ってきて テンションアップ中のさちひこです (18:53)
さちひこ > (・ω・)旦” 誰もいないのか (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下