NWCログ: 08/02/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > お茶飲んでいるだよー (19:00)
さちひこ > 落ちますでは (19:01)
さくらつかさ > ちゃおー (19:02)
入室(19:02):sisi
sisi > ちさひこさんの歌に釣られて(ぉ  こんばんわ (19:03)
さくらつかさ > こんばんちゃー (19:03)
入室(19:05):藻女
藻女 > ただいま (19:05)
藻女 > ごはんがまだなので待っている (19:05)
さくらつかさ > おかえりー (19:06)
sisi > こんばんわー (19:09)
藻女 > お腹すいているときに設定文書くと食べ物が入るから自重 (19:16)
藻女 > だから書かずに考えている (19:17)
さくらつかさ > それは確かにあるねぇ。 (19:19)
さくらつかさ > おなか空いているときに買い物いくといろいろ目移りするし。 (19:19)
さくらつかさ > よし、ご飯行ってきます。 (19:20)
さくらつかさ > ではー。 (19:20)
退室(19:20):さくらつかさ
藻女 > いってらっしゃい (19:20)
sisi > いってらっしゃい〜ノシ (19:20)
入室(19:27):ロン
藻女 > いらっしゃい (19:27)
ロン > こんばんわー (19:27)
sisi > こんばんわー (19:28)
ロン > ただいまー(いらっしゃいと言われたらやっぱコレかな?) (19:28)
sisi > なんかCWTGの掲示板で文字化けしてる質疑があるんですが自分だけでしょうか? (19:29)
藻女 > 半角でやったら文字化けするのかな (19:29)
ロン > どこの質疑? (19:29)
ロン > あ、一個あるね (19:30)
sisi > 上級掲示板の質疑以外の報告スレッド No.15606 です、なんか全部漢字に・・・ (19:30)
ロン > 上級の記事No.15606 (19:31)
ロン > 藻女さんのいうとおりに半角だったのかもねぇ (19:31)
sisi > ぬぅ、読めん・・・ (19:32)
sisi > 晩御飯なので落ちますー (19:32)
sisi > ではでは (19:32)
退室(19:32):sisi
ロン > あれを読むのはムズイと思います(笑) (19:32)
ロン > おつかれさまでしたー、ごはんいってらっしゃいですー (19:32)
藻女 > いってらっしゃい (19:33)
藻女 > もう見えなくなってた (19:35)
ロン > ほむぅ (19:36)
ロン > そして、毎度の事ながら予想通りに落ち着きがなくなってきたなぁ(苦笑) (19:38)
藻女 > なんかあった? (19:39)
ロン > ああ、20時から小笠原なんです (19:39)
藻女 > あぁそれは仕方がない (19:40)
ロン > こう、残り刻々とせまる時間で緊張がだんだんとくるので (19:40)
ロン > 仕方ないですしねぇ(ついでに試練するかもしれないのでいつも以上に緊張があったり) (19:41)
藻女 > それに今日まではちょっとしたことで大きな被害が出るかもしれない (19:41)
ロン > 試練が近い時に別に人の試練ログ見るとキツイ(プレッシャー)と言うことを最近知りました(笑) (19:42)
藻女 > さらにACEが参戦不可 (19:42)
ロン > そうなんですよねぇ。その件もあるので (19:42)
藻女 > 参戦じゃないリカバリーだ (19:42)
藻女 > でもあさっても仕方がないので深呼吸でもして落ち着くしかないです (19:43)
ロン > 今日も色々ありましたもんねぇ (19:43)
ロン > ですねー、深呼吸深呼吸 (19:44)
ロン > 準備で一旦落ちますです(なんかあったらもう一回くるかも?) (19:49)
ロン > おつかれさまでしたー (19:49)
退室(19:49):ロン
藻女 > 要約私もご飯です それじゃロンさんもおきをつえkて (19:50)
藻女 > いってきます (19:50)
退室(19:50):藻女
入室(19:53):影法師
影法師 > ロンさんがんばれー。俺の屍を超えて行けー(ぁ (19:53)
影法師 > それだけ言いに来たのです。それではっ(ぁ (19:53)
退室(19:54):影法師

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下