NWCログ: 08/02/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:28):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > いやー、比月さんはかわいいなぁ。それはともかくウチの国が攻撃されてるらしいですわ奥様 (20:29)
入室(20:29):GENZ
GENZ > こんばんはー飯終わって戻りました、ってナニガアタンダ (20:29)
玄霧弦耶 > そして戦場へ。さらば (20:30)
退室(20:30):玄霧弦耶
GENZ > グッドラック… (20:30)
ぱんくす > さて、あと、30分 (20:30)
入室(20:32):玄霧弦耶
ぱんくす > なにがあったんだろう。 (20:33)
玄霧弦耶 > エマージェンシー。現在ウチの国にセプが攻め込んでいます (20:33)
ぱんくす > おかえりなさい。 (20:33)
入室(20:33):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (20:33)
玄霧弦耶 > 味方は銀の腕の香川に善行のみ。敵評価は30のRBが20 (20:33)
入室(20:34):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (20:34)
雅戌 > こんばんはー (20:34)
玄霧弦耶 > 協力者求みます。賛同者はメッセなどで話しかけてください (20:34)
入室(20:35):サターン
サターン > こんばんわー (20:35)
サターン > 陽動の可能性あるのかな、むーん (20:35)
雅戌 > 芝村の発言:国の防衛戦だ。 (20:35)
雅戌 > 芝村 の発言:正規軍をだしていい。 (20:35)
入室(20:35):黒霧
雅戌 > とのことだそうです。 (20:35)
黒霧 > こんばんは(のそり) (20:35)
サターン > 21時から小笠原いれてるんですけど、そっちから援軍に回ったりはできるのかしら (20:36)
雅戌 > 芝村の発言:共和国軍を動員しても構わない (20:36)
入室(20:37):よっきー
よっきー > なにやら大変そうですね、こんばんは。 (20:37)
入室(20:37):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:37)
ぱんくす > いきなり戦闘状態 (20:37)
ぱんくす > 玄霧藩国に隣接している国はどのあたりでしょうか? (20:38)
入室(20:38):蝶子
入室(20:38):三都
入室(20:38):鐘音
三都 > こんばんわー 物騒なお話ですね (20:38)
ぱんくす > こんばんはー。 (20:38)
鐘音 > こんばんは、ターン9での聨合国です。何かお手伝い必要ですか?<玄霧さん (20:38)
蝶子 > こんばんは なんか大変そうなのでいちおう待機しますね。 (20:38)
入室(20:39):はる@仕事中
入室(20:39):東 恭一郎
はる@仕事中 > うう、入国早々・・・ (20:39)
入室(20:39):平 祥子
三都 > 天領民出撃可能ならどこぞなりと使ってもらってかまわないのですがー (20:39)
はる@仕事中 > 悪童屋さんたのみますw  (20:39)
黒崎克耶 > 医者しか出来ませんがなにかあれば協力しますー (20:39)
東 恭一郎 > こんばんは。必要があれば医者のエントリー出しますのでお声おかけください。 (20:39)
平 祥子 > こんばんわ (20:39)
はる@仕事中 > ではー (20:39)
退室(20:39):はる@仕事中
東 恭一郎 > (玄霧さんとは繋がって居なかったorz) (20:39)
鐘音 > 必要でしたらチャット用意しましょうか?<メッセだと過去ログ出すのも大変でしょうし (20:40)
雅戌 > そうですね。 >チャットルーム お願いできますか? (20:40)
入室(20:40):山吹弓美
平 祥子 > 中継しましょうか?>東さん  チャットでするなら要らないですかね? (20:41)
山吹弓美 > こんばんはー。玄霧さん、だいじょぶ? 私犬だけど (20:41)
入室(20:41):萩野むつき
入室(20:41):akiharu
萩野むつき > こんばんはー(なにやら大変みたいですね) (20:41)
akiharu > こんばんは (20:41)
入室(20:41):海法
鐘音URL (20:41)
鐘音 > チャットルーム確保 (20:42)
悪童屋 > ちょっと出かけてきます (20:42)
鐘音URL <携帯用入り口 (20:42)
悪童屋 > 戦場に (20:42)
雅戌 > ルームありがとうございます。 (20:43)
玄霧弦耶 > コレ以降はチャットルームでおねがいしますー! (20:43)
鐘音 > いえいえ 事情の説明などお願いしますです (20:43)
玄霧弦耶 > 皆さんありがとうありがとう (20:43)
入室(20:43):天狐
天狐 > こんばんはー。 (20:44)
黒崎克耶 > はいってもいいですかね?>陛下 (20:44)
入室(20:44):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下