NWCログ: 08/02/29 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > チャットで了解 (20:47)
退室(20:47):サターン
萩野むつき > 移動したので、落ちますー (20:47)
退室(20:48):萩野むつき
GENZ > こっち落ちます (20:52)
退室(20:52):GENZ
山吹弓美 > 玄霧さーん、私はぐれメード持ってるから出られると思うけど行っていい? (20:53)
入室(20:53):嘉納
嘉納 > 陛下、私も出撃できますよ (20:53)
入室(20:54):夜國涼華
入室(20:54):Who
Who > こんばんはー (20:55)
夜國涼華 > えと、状況がわかってませんが、必要あらば出撃できますが! (20:55)
Who > 今日も今日とて大変だ…… (20:55)
黒霧 > とりあえず、今したのアドレスのチャットで状況説明や相談がされているようなので、ご感心をお持ちの方々は、話を見に行ってみてはいかがでしょうか? (20:55)
入室(20:55):都築つらね
山吹弓美 > 玄霧さんとこにRB部隊が攻め込んできてるらしいです (20:56)
都築つらね > 飯食い終わって再入室、こんばんは。 セプ、オフなんだからもう少し自重してくださいと(笑) (20:56)
三都 > セプは今日も元気です。 今日のオーラスにりんくさんの結婚式があるので阻止しないと…(もにゃー (20:57)
嘉納 > 玄霧藩国に、敵RB出現 国家の防衛戦なので共和国軍が出撃ってじたいだそうです (20:57)
Who > 悪の秘密結社になにを期待してるんですかw (20:57)
Who > つーかRBなんだー (20:57)
山吹弓美 > 秘密結社にもオフはあっていいだろうに(無理言うな) (20:57)
夜國涼華 > みなさん、ありがとうございますー>状況 (20:57)
黒霧 > * 玄霧 > 状況説明から開始します。現在、セプと思しき敵が玄霧藩国を襲撃 (20:45):玄霧藩国襲撃緊急対策室:URLURL <こっちは携帯用:(簡易まとめ) (20:58)
Who > それは一大事!>結婚式 (20:58)
夜國涼華 > 行ってみます。黒霧さん、ありがとうです! (20:58)
都築つらね > 玄霧藩国にセプのRB部隊が襲撃中。 彼:RB部隊(評価30×20機、3機1組) 我:共和国、銀の腕の香川(ACE)、善行(ACE)  てな感じですかね(・w・`)<まとめ (20:58)
嘉納 > RBなので、敵が白兵自動成功があるのではないかということで遠距離デ殺す手段を探してる状態です (20:59)
黒霧 > * 玄霧 > 敵データは評価30が3機一塊で7部隊、のみ。攻撃方法・ARなど不明です (20:57) とのこと (20:59)
三都 > 最悪、白夜号単機フライトでらぶらぶしてくるとか言ってましたがw<白夜号は単機偵察の場合隠蔽にかならず成功する (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下