NWCログ: 08/02/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

三都 > * 玄霧 > 新情報入りました。 2215から民間人虐殺開始 (20:59) (21:00)
akiharu > うーん、アビシニアン以外だと白夜号+燃料気化爆弾とかだろうけど、これは周辺被害がきついなー (21:00)
山吹弓美 > できれば平和にお祝いしたいもんです<結婚式 (21:00)
三都 > あと一時間十五分(苦笑 (21:00)
都築つらね > もとい。 玄霧藩国にセプのRB部隊が襲撃中。 彼:RB部隊(評価30、3機1組×7) 我:共和国、銀の腕の香川(ACE)、善行(ACE) (21:00)
黒霧 > 今日も今日とてなんとやらというか……ですなー(意味不明&遠い目) (21:00)
入室(21:01):奥羽りんく
Who > こんばんはー (21:01)
入室(21:01):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:01)
夜國涼華 > (こちら一旦おちますー) (21:01)
三都 > こんばんわー りんくしゃーん;; (21:01)
奥羽りんく > こんばんはー。何か大変みたいなのでお手伝いできることがあるならお申し付けを… (21:01)
都築つらね > 弾幕張りつつアビニャンで仕留めるのが安全牌っぽいすわなあ・・・ (21:01)
都築つらね > こんばんはー。 (21:01)
入室(21:02):遊佐@携帯
山吹弓美 > こんばんはー (21:02)
黒霧 > 再掲:玄霧藩国襲撃緊急対策室:URL <PC用:URL <こっちは携帯用: (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんは…これが『本番』? (21:02)
Who > まぁなぁ敵のほうも、さすがにこれだけの規模だすんだから、これで打ち止めだといいなぁ…… (21:03)
三都 > 玄霧藩国にセプRB襲来評価30、3機1組×7)。 2215が民間人虐殺開始、 ACEは香川・善行のみ。他ACE出撃不可。 共和国軍出撃可能 (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー。多分ねー<本番 他にもありそうな気がするけども (21:03)
Who > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:03)
Who > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):ツグ
akiharu > っと、こっちおちます (21:04)
山吹弓美 > (何でそう30がばかすか出てこれんだよセプーこんちくしょー) (21:04)
退室(21:04):akiharu
Who > (やることなさげ……おとなしくパニッシャー見てよ) (21:04)
ツグ > こんばんは。 (21:04)
遊佐@携帯 > 救いなのはRBだから何も出来ないARで蹂躙される事は無いこと? (21:04)
Who > こんばんはー (21:04)
那限逢真 > この戦闘には天領民出られるのかな? (21:04)
入室(21:04):小鳥遊敦
三都 > 天領だから参加きびしそうだなぁ… (21:04)
入室(21:04):ロン
Who > こんばんはー (21:04)
都築つらね > こんばんは。 (21:05)
ロン > っとこんばんはー(ログできしだい提出しますのでしばしお待ちを) (21:05)
小鳥遊敦 > もどりましたーと… 暗雲立ち込めて参りましたね… (21:05)
入室(21:05):藻女
黒霧 > まあ、とりあえずはっきりするまでは見ているのがよいかと…… (21:05)
Who > こんばんはー (21:05)
藻女 > こんばんは (21:05)
都築つらね > お局さん通せば、宰相がセプにお怒りのようでしたので横合いからぶん殴れるかもしれませんが。んー、流石に用意する時間はないですかのう。 (21:06)
那限逢真 > 天領民出撃可能なら出撃できるんですけどね……う〜む (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー (21:06)
藻女 > 嘉納さんはいないようだけど榊さんはいる? (21:06)
Who > SOUさんは一応会議のほういっとりますのぅ>お局さん (21:07)
ロン > えっと今の騒ぎの関連ログになります (21:07)
ロンURL (21:07)
遊佐@携帯 > 僕もはぐれメード入っているから弓美ちゃんの太陽号とはいかないけど必要ならI=D動かすの手伝う事は出来るかなぁ (21:07)
ロン > 今日の自分の小笠原になります (21:07)
都築つらね > SOUさん流石(笑) / ロンさん有難う御座いますー。 (21:08)
Who > ご隠居さんはかってに出撃できたけど、お局さんはどうだったかな……? (21:08)
藻女 > 夏の園の件で榊さんと嘉納さんが担当希望出てないから<嘉納さんはいないようだけど榊さんはいる? (21:08)
山吹弓美 > ログ拝見させていただきますー (21:08)
都築つらね > あ、お局さんの奏上ですね。憎きセプがいるので横合いから殴り込みませんか?ついでにここら辺で猫への借りを返すのも・・・とかなんとかで(ぉ (21:09)
三都 > (一応データは用意… 天領だと自分で把握せんとあかんからのう…) (21:09)
嘉納 > ああ、ごめんいるいる (21:10)
遊佐@携帯 > ふむ…そちらで呼び出しか<夏の園 (21:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下