NWCログ: 08/02/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 現在 (21:10)
那限逢真 > (どれを着用するかわからないのが天領民の辛い所ですね(苦笑 (21:10)
ぱんくす > 夜明けの船にて小笠原中dす (21:10)
藻女URL 嘉納さんと榊さんが出てないから連絡しておこうと思って (21:10)
藻女 > 目安:2月29日24時前後までに主要施設の紹介文を挙げる。 だからちょっと心配していた (21:11)
都築つらね > おぉ、マジですか。>ぱんくすさん (21:11)
入室(21:11):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:12)
嘉納 > コテージやる (21:12)
入室(21:12):神室
藻女 > それで他の文族さんも心配してたみたいだから連絡取れているのか知らないけど伝えておこうと思って (21:12)
神室 > こんばんは。何やら共和国軍も参加可能らしいので待機させていただきますー (21:12)
藻女 > BBSの方にも連絡してお入れもらえるとわかりやすくていいです (21:12)
三都 > (本当にねぇ… 職4とかの組み合わせでえらい使えない人爆誕になりますしねぇ、笑>天領) (21:12)
山吹弓美 > こんばんはー (21:12)
嘉納 > どの記事に?<BBS (21:13)
藻女 > 月代さんたちは職4歌姫があったらいいのに (21:13)
那限逢真 > (幸か不幸か職業4持ってます。実は昨日戦闘になっていたらそれしか頼るものが無かったという……(笑 (21:14)
藻女URL この生地で (21:14)
藻女 > 担当箇所について書かれたのがここだけみたいなので (21:14)
嘉納 > あ、ごめんあと、コレいつ決まったの?<担当箇所 (21:15)
藻女 > 26日に集まったときに (21:16)
山吹弓美 > (職4……持ってねえ) (21:16)
三都 > (私一度も出仕してないから着ちゃ駄目なんじゃないかと思ってみてますが…orz (21:17)
Who > 出仕してない、アイドレスニートだからなぁ……>職業4 (21:18)
平 祥子 > (落ちます。お疲れ様でした) (21:18)
退室(21:18):平 祥子
Who > おつかれさまでしたー (21:19)
藻女 > お疲れ様です (21:19)
ツグ > すみません。来て早々ですが、こちらおちます。おつかれさまでした(挨拶不要) (21:19)
Who > おつかれさまですー (21:19)
藻女 > お疲れ様です (21:19)
入室(21:20):都築つらね
都築つらね > 再入室です、挨拶不要で。 (21:20)
遊佐@携帯 > うぐ、帰宅時間的に作業間に合わない(汗)<24時前後 (21:21)
那限逢真 > あははは。宰相府の仕事がオクレルナー(汗 (21:21)
遊佐@携帯 > カヌーやりたいけど優先度低目だしなぁ (21:23)
入室(21:23):総名代佐佑介
三都 > げげ、天領不可;; (21:23)
Who > こんばんはー (21:23)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (21:23)
都築つらね > 天領民参戦不可とのこと・・・ (21:23)
都築つらね > こんばんは。 (21:23)
那限逢真 > 天領民不可だそうです (21:24)
山吹弓美 > うっしはぐれOK出た! (21:24)
三都 > はぐれメードさんたちはいけるけど、天領って宰相府預かりだから今回不可なのかしら(ふふ… (21:24)
藻女 > カヌーレース場はまだ決まってなかったと思うけど (21:24)
那限逢真 > むー。今日は見ているしかないのか…… (21:24)
三都 > 一応、隠居メードさんが奏上、という話もあるそうですけどねぇ… (21:25)
藻女 > はぐれだけか (21:25)
那限逢真 > まぁ、待機はしていましょうか。何が起こるか分からないので (21:25)
三都 > じゃ、出来ることないようなので落ちてご飯食べてきます (21:26)
退室(21:26):三都
Who > おつかれさまでーす (21:26)
藻女 > じゃあ今回は作業していよう (21:26)
都築つらね > お疲れ様でした。 (21:26)
嘉納 > 超大事になるでしょうね<帝國軍参戦 (21:26)
ロン > こちら一旦落ちます(ペコリ)お疲れ様でしたー (21:26)
退室(21:26):ロン
総名代佐佑介 > 嘉納さん、何が起こったんですか (21:26)
Who > おつかれさまでーす (21:27)
都築つらね > 玄霧藩国にセプのRB部隊が襲撃中。 彼:RB部隊(評価30×20機、3機1組) 我:共和国、銀の腕の香川(ACE)、善行(ACE)、+α  てな具合でございます。 (21:27)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:27)
総名代佐佑介 > お疲れ様です (21:27)
藻女 > お気をつけて (21:27)
嘉納 > だよ、都築さんがいったとおりのこと (21:27)
嘉納 > お疲れ様ー (21:27)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (21:27)
入室(21:27):歌枕@わかば
都築つらね > お、歌枕さんだ。こんばんはー (21:27)
遊佐@携帯 > まぁ…共和国軍が動けるならはぐれメード数名動くのは何の意味も無いかな(弓美ちゃんは太陽号あるから別だけど) (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下