NWCログ: 08/02/29 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@わかば > こんばんは(榊先生のガンパレ3月に新刊でるっぽいです) (21:28)
Who > こんばんはー (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー (21:28)
嘉納 > こんばんわー、 (21:28)
都築つらね > あ、もとい、敵の数が違います; 彼:RB部隊(評価30、3機1組×7部隊) でした。 (21:28)
りゅうへんげ > 嘉納さん、海法よけ藩国は出撃ありますか? (21:28)
総名代佐佑介 > なるほど、 (21:28)
山吹弓美 > ……太陽号と同じ評価のがうじゃうじゃ出てくるんだよーもう頭にくるー(そこか) (21:29)
海法 > OK。 (21:29)
藻女 > 榊さん=遊佐さん≠榊先生 (21:29)
海法 > よけ藩国は、出るとしたら黒崎さんを医者で出す。 (21:29)
藻女 > ふわぁ (21:29)
海法 > 他は待機。 (21:29)
海法 > 編成終了。この時点なら無傷で勝てる。 (21:29)
嘉納 > だそうです (21:29)
嘉納 > というわけで、俺らは待機ー (21:29)
遊佐@携帯 > ソレは楽しみだなぁ<榊ガンパレ新作 (21:29)
総名代佐佑介 > YES、待機、了解しました (21:30)
嘉納 > 僕はめしをくいにおちるー (21:30)
黒崎克耶 > 了解しました (21:30)
りゅうへんげ > …当世最強RBと同じ評価がなんでそんな数…<3×7 (21:30)
都築つらね > ファイトっす。 (21:30)
りゅうへんげ > 了解です。よかった。 (21:30)
神室 > おぉ… それは良かったです(治癒師で出ようかとかも考えてましたが (21:30)
Who > おつかれさまですー (21:30)
歌枕@わかば > 書名はガンパレード・マーチ九州奪還 1だそうです (21:31)
山吹弓美 > お、九州奪還に行くんだ (21:31)
りゅうへんげ > 山口の次は九州ですか〜 (21:31)
那限逢真 > ここの所、よく出ますね。いやはや。ありがたい限りですね<ガンパレ新刊 (21:32)
小鳥遊敦 > @慰労会スタッフ:参謀慰労会スタッフよりお知らせです (21:32)
小鳥遊敦 > @慰労会スタッフ:現在、本日の参加メンバーをメッセにて招集しております (21:32)
遊佐@携帯 > まぁ、知恵者が『最強』と言っている以上太陽号には単純な評価値以外に何かあると思うけどねぇ<太陽号と評価値同じ (21:33)
小鳥遊敦 > @慰労会スタッフ:現在NWCを見ていてまだ窓に呼ばれてないなんて方いましたら、こちらでお知らせいただければ幸いです (21:33)
りゅうへんげ > ようやく買った式神小説が読めてない…<毎日小笠原を読んでる (21:33)
山吹弓美 > そういうのには期待しないことにしてる。期待して何もなかったら凹むし<何かある? (21:34)
海法 > 山吹さんがベルカインのためにのれば最強なんでしょう。種も仕掛けもなく。 (21:34)
藻女 > 最強って言うのは心だと思っているから戦闘に役に立つつもりではいないかな<最強 (21:34)
入室(21:35):海堂玲
海堂玲 > こんばんわ(挨拶不要) (21:35)
Who > こんばんは〜 (21:35)
藻女 > いらっしゃいませ (21:35)
山吹弓美 > ベルカインは天下万民のために自分の加護使っちゃうような人ですから、つまりは誰かのために乗れば最強なんですかね (21:35)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>小鳥遊敦さん/特殊能力…武器が多いから、全距離で攻撃できるとか…? (21:36)
遊佐@携帯 > 取り敢えず評価値的には同じかもしれんけど美しさは上だと信じてる(笑) (21:36)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:36)
Who > まぁたしか女性型だしのぅ……>美しさ (21:37)
りゅうへんげ > …愛する人の為に闘う女性こそ最強、とか… (21:37)
山吹弓美 > うん、まあとにもかくにもうまく使ってやってください (21:38)
藻女 > 光輝さん(F仕様)を思い出した (21:39)
入室(21:39):室賀兼一
Who > こんばんはー (21:39)
歌枕@わかば > こんばんは (21:39)
真神貴弘 > こんばんはー (21:39)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
入室(21:39):都築つらね
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:40)
海堂玲 > こんばんわー (21:40)
都築つらね > 再入室です、挨拶不要でー。  こんばんは。 (21:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
室賀兼一 > お疲れ様です。 共和国に移動された方がいるのですが、国民登録所の担当のかた、どなたかいらっしゃいますか? (21:40)
藻女 > おかえりなさいませ (21:40)
海法 > 天気予報更新 (21:40)
海法 > どなた?<共和国に移動 (21:41)
入室(21:41):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:41)
室賀兼一 > (今回の玄霧藩国防衛戦に参戦の件で急遽移籍を希望されまして。) 詩歌藩国の葉崎さんです。 (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下