NWCログ: 08/02/29 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ありがとうございます(笑)>海法さん (21:54)
那限逢真 > 今は冬真っ只中です!(意味が違う(笑<夏休みはどこへ〜 (21:54)
藻女 > ほらリアルでも夏休み間際って宿題で大変です (21:54)
都築つらね > 嗚呼、なるほど。<川原さんがまとめ記事  私、TT作戦辺りからなので・・・んー、流石ですわなあw (21:55)
真神貴弘 > 明日も仕事なんで休みなんて感覚はありm(ry (21:55)
都築つらね > 藻女さん、それだ(笑) (21:55)
山吹弓美 > 明日から3月でそろそろ春です!(さらに違う (21:55)
入室(21:55):藤崎
かくた > 今日は8月31日ですか(w>夏休みの最終日 (21:55)
都築つらね > <夏休み最後はてんてこまい (21:55)
藤崎 > 川原さんネフーーーーーーー! (21:55)
都築つらね > こんばんはー (21:55)
Who > こんばんはー (21:55)
きみこ > あーそうかー、もうお休みも終わりに近いんですね…ほんとかぁ!? 休んでたかあ? (21:56)
川原雅 > PLACEはOKだそうです。ぜくうさん(まて (21:56)
Who > でもシーズン2はとうぶんさき……(とおいめ) (21:56)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:56)
藤崎 > それだけ言いに来た(笑) こんばんはー (21:56)
都築つらね > 私はもう、最初から最後まで家に引きこもって過ごす夏休みを体現してたような気がしますね(ぉぃ (21:56)
三都 > まなせさんの文春がずばりそのものですよね…(うふふ>夏休みの中心で休みが欲しいと叫ぶ (21:56)
りゅうへんげ > Aまほガンパレがそろそろ発売されるはず…ですね。 (21:57)
都築つらね > いあいあ、ガンパレがありますぜ>Whoさん (21:57)
那限逢真 > 休んでいるようで休んでいない……寝ていて、働いている夢を見ているような感じですかね…… (21:58)
きみこ > ですよねーw>三都さん  のんびり過ごしてたら夏休み明けにびっくり (21:58)
那限逢真 > ですね(苦笑<まなせさんの文春 (21:58)
Who > アイドレスが夏休みなだけですからーからーからー(エコー) (21:58)
川原雅 > 休みにプレイヤーも休んでればそれなりに静かな気はする(笑) (21:59)
入室(21:59):Areb
入室(21:59):凍矢@携帯
凍矢@携帯 > こんばんは (21:59)
都築つらね > こんばんは。 (21:59)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:59)
Areb > 今日のお昼に話してたですが、ガンパレは遅れそうとかなんとか芝村さんがおっしゃってましたよ。 (21:59)
Who > こんばんはー (21:59)
きみこ > こんばんは。えーとー、お加減いかがですか…? (21:59)
Areb > 何でもかなり分厚くなってるんだとか。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下