NWCログ: 08/02/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Who > 凶器凶器>ガンパレA−DIC (22:00)
凍矢@携帯 > なんか昔敵が頓挫したはずの防衛戦の文字が見えたのですが・・・・(ぇ (22:00)
遊佐@携帯 > いやまぁ、確かに小笠原ゲームとかの影響とかで騒ぎが起こってたりはしますが…(^^; <プレーヤーも休んでいれば (22:00)
Who > 電話レベルに分厚いとかいってなかったっけ(あれ?電話帳よりだっけ)>< (22:00)
歌枕@わかば > こんばんは (22:01)
りゅうへんげ > 小笠原でAIが進化したので、セプAIもより人間らしい策略を…とかだと、嫌ですね。 (22:01)
藻女 > まずは目指せ六法 (22:01)
きみこ > 読めないから!>目指せ六法 (22:01)
都築つらね > 電話帳レベルw (22:01)
山吹弓美 > 持つのが大変!<目指せ六法 (22:01)
歌枕@わかば > すでに (22:01)
藻女 > じゃあ広辞苑でいいよ (22:01)
歌枕@わかば > 読み物じゃない気が(笑>六法 (22:02)
Areb > さて、帝国民としては影ながら応援するのみです・・・ (22:02)
きみこ > せめて電話帳にしてw (22:02)
藻女 > って六法は暇つぶしに読む中学生いたけど広辞苑はさすがにいなかったよ (22:02)
歌枕@わかば > (六法全書とか言いながら実は六個以上法律がのってるのもあるんですよねえ・・) (22:02)
りゅうへんげ > ガンパレで未だに理解できてないあれやこれやが載ってると嬉しいですね。 (22:02)
黒霧 > えっと、データのなら(違)>暇つぶしで広辞苑 (22:02)
川原雅 > ええー広辞苑おもしろいのに (22:02)
都築つらね > 広辞苑も云年ぶり改訂とかなんで、相当無理がw (22:02)
入室(22:02):緋乃江戌人
都築つらね > こんばんはー (22:03)
黒霧 > こんばんはー (22:03)
きみこ > さて、そろそろ夏の園の文章書きに戻ります。うー、まだいっぱい残ってるー (22:03)
緋乃江戌人 > 本日22時からの参謀慰労会に参加予定の方、いらっしゃいますでしょうか? (22:03)
川原雅 > こんばんは。 (22:03)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:03)
遊佐@携帯 > 広辞苑の方がまだ内容判る気はする(笑) (22:03)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:03)
Areb > こんばんは。//六法は主な法律が六つだからじゃなかったっけ? (22:03)
Areb > さようならー (22:03)
緋乃江戌人 > いらっしゃるようでしたら、至急、最寄のたかなしさん(小鳥遊さん、もしくは高梨さん)にご連絡下さい (22:03)
きみこ > ではー (22:04)
退室(22:04):きみこ
黒崎克耶 > こちらおちますー (22:04)
退室(22:04):黒崎克耶
緋乃江戌人 > 現在、内容についてメッセ上で相談を行っております。 (22:05)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:05)
都築つらね > お疲れ様でした。 (22:05)
かくた > 意外とたくさんいらっしゃる、のかな?(w>広辞苑おもしろい (22:05)
雅戌URL (22:05)
山吹弓美 > お疲れ様ですー            (自分で評価とか出したことないのでデータとにらめっこちゅう) (22:05)
雅戌 > 中継を開始します。URLはこちらです。 (22:05)
那限逢真 > おお。頑張って下さい。参戦者の皆さん (22:05)
かくた > >一昔前は「たほいや」なんてのを友人たちと遊んでおりましたが (22:05)
都築つらね > 雅戌さん有難う御座います<中継 (22:05)
Areb > 中継を見るのも久しぶりだなぁ。 (22:06)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>雅戌さん (22:06)
Areb > プレイヤー・裏方の皆さん、ガンバレーー (22:06)
遊佐@携帯 > おろ?弓美ちゃん出るので? (22:06)
入室(22:07):真夕
山吹弓美 > わかんないから待ってる (22:07)
Who > こんばんはー (22:07)
真夕 > (こんばんわー何か有っているという噂を聞きつけてきましたw) (22:07)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:08)
高原鋼一郎URL 現在玄霧藩国で戦闘中です (22:09)
りゅうへんげ > 小笠原天気予報にまとめがでているようです。中継も始まりました。>真夕さん (22:09)
真夕 > (はーいw) (22:10)
真夕 > (出遅れたので応援しますwみんながんばってくださいw) (22:12)
歌枕@わかば > そろそろ堕ちます(挨拶不要です) (22:14)
退室(22:14):歌枕@わかば
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:14)
山吹弓美 > ……ん、私予備かー (22:15)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:15)
都築つらね > お疲れ様でした。 (22:15)
高原鋼一郎 > 最後の切り札ですな>太陽号 (22:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:15)
かくた > おつかれさまでしたー>歌枕さん (22:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下