NWCログ: 08/02/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 最強の部隊こそ予備に回す、とはリタガンの金言でしたか。 (22:16)
Who > おつかれさまですー (22:16)
山吹弓美 > 乗ってるのが私なんであれですが、機体は強いのですー(だから同じ評価のがんがん出してくるんじゃねえこんちくしょーorz) (22:16)
都築つらね > えぇ、ジョーカーですわな。土壇場をしっかりとお願いいたします(笑) (22:17)
Who > まーまーおちついておちついてーw>弓美さん (22:17)
都築つらね > 早、第一戦場突破(笑) (22:17)
藻女 > レディージョーカーって本があったね (22:18)
山吹弓美 > はあい。最後の切り札は必要になりましたらいつでもお申し出くださいねー (22:18)
那限逢真 > いやいや。恋する乙女は最強ですから(笑<山吹さん (22:18)
川原雅 > 転戦転戦 (22:18)
りゅうへんげ > ん〜パイロット補正で、実際は30+αですから、強いと思います。名パイロットとかスターファイターだと良いのかも。 (22:18)
都築つらね > ゴウゴウ、疾風迅雷。ファイトですぜーノシ>出撃してる皆様 (22:19)
山吹弓美 > 現在北国犬妖精はぐれメードやわらか舞踏子です。ヤガミの一人もいてくれると強くなりますw (22:19)
入室(22:20):高神喜一郎
高神喜一郎 > ちょっとだけ(だといいなー)こんばんは (22:21)
都築つらね > こんばんはー (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
Who > こんばんはー (22:22)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:22)
入室(22:23):高神喜一郎
高神喜一郎 > (PCに変更しました) (22:23)
Areb > ナニワさんとこはいったい何をやったんだろう。 (22:23)
りゅうへんげ > ヤガミは…恋人いるひとは任意に読み変えられるとよいのですが。 (22:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:24)
小鳥遊敦 > PC負荷がヤバイ…こちら落ちます。 (22:24)
退室(22:24):小鳥遊敦
りゅうへんげ > はぐれメードは援軍出来るので強いですね。 (22:24)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:25)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (22:25)
都築つらね > お疲れ様でした。 (22:25)
那限逢真 > 入院患者はI=DやWDが持っていければなぁ……。移動判定無しなのは強みですが (22:26)
遊佐@携帯 > 初めてまともに自由援軍が機能するかも?<はぐれメード (22:26)
那限逢真 > お疲れ様です (22:26)
山吹弓美 > ……今までろくに使ったことないんですけどねーw<はぐれメードの援軍 (22:26)
Who > 援軍出す機会なかったですからねー(遠い目) (22:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:26)
都築つらね > あ、入院患者ってWDとか持っていけないんです? (22:27)
山吹弓美 > あとぶっちゃけど貧乏だし機体も共通だけだったし(とおいめ) (22:27)
Who > おつかれさまでしたー (22:27)
那限逢真 > 持っていけないらしいです<WD類 (22:28)
雅戌 > 中継更新しましたー (22:28)
雅戌 > (間隔長くてすいません (22:28)
Who > ) (22:28)
高神喜一郎 > WDと中の人で75%割っちゃうってのは捏造された記憶でしょうか<WDで援軍できない (22:28)
都築つらね > ・・・入院患者とって遊撃WD部隊とかやらかす夢が費えました(遠い目 (22:28)
那限逢真 > なんでも、入院患者の援軍能力は「夢をわたって現地で実体化する」類のものらしくて、夢を見ないI=DやWDには適応されないのだそうです (22:28)
入室(22:29):みかじ
藻女 > 夢見る機械か素敵 (22:29)
那限逢真 > 夢渡り可能なWDを開発すればいいのでは?(←援軍行為可能なI=Dを作ろうと画策している人) (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
みかじ > お呼びがかかればいつでも飛べるのにナァ・・・ (22:29)
高神喜一郎 > OVERS・・・ (22:30)
高原鋼一郎 > そうするとはぐれメードかシオネくらいですなあ。殴りこみできるの (22:30)
藻女 > 人型戦車に夢を見てもらおう (22:30)
都築つらね > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > お呼びとあらば即参上、ですね (22:30)
りゅうへんげ > ADかなにかで、機体ごと援軍できれば嬉しいのですが、身一つだと… (22:30)
ぱんくす > と、ただいま戻りました。 (22:30)
Areb > うちのぽち姫はどーしてんのかなぁ・・・ (22:31)
都築つらね > ははあ、なるほど。<夢見る 人型戦車で夢見るとなると、そいつは非人道兵器になりますぜ(笑) (22:31)
那限逢真 > 歩兵系につけると有用ですけどね<入院患者の援軍 (22:31)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:31)
那限逢真 > こんばんは (22:31)
高原鋼一郎 > 名前のある機体はどうなるんだろう>夢 (22:32)
山吹弓美 > シオネ強いなあ、援軍できるしお医者さんできるし (22:32)
高原鋼一郎 > 希望号とか、鬼魂号とか (22:32)
りゅうへんげ > 慈愛号でしたっけ、つくらないですんだ非人道兵器… (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下