NWCログ: 08/02/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

海堂玲 > こんばんわ (22:32)
藻女 > 人型戦車ってもともとそういうものじゃなかったっけ?<脳を使っている (22:32)
那限逢真 > 宇宙に行く際にも、輸送の必要なしで移動できましたし (22:32)
都築つらね > OVERSのっけられりゃええんですけどね。あれは夢見るプログラムなので・・・まあ、そうもいかんだろうなあ。 (22:32)
高神喜一郎 > いつか公式試合では禁止カードに・・・(それは違うゲームです<シオネ (22:33)
都築つらね > 元々はそうでしたけど、それから栄光号とか辺りからだったかは生体脳とかは使ってないとか、見た気がします・・・見た、気が(うろおぼえ(ぉぃ (22:33)
那限逢真 > 石津の派生で「OVERSインストール」が出ているので、乗れば強いんですけどね〜 (22:33)
入室(22:34):刻生・F・悠姫
Who > 光輝号ですねー(脳なし) (22:34)
悪童屋 > 一度、こちら落とします (22:34)
Who > 刻生さんwwwww (22:34)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:34)
Areb > 青の厚志がやめさせた、とか言うのはねつ造された記憶かな(笑) (22:34)
悪童屋 > 失礼します (22:34)
Who > こんばんはー (22:34)
退室(22:34):悪童屋
りゅうへんげ > 入院患者+精霊戦士とかかっこよいですが、蒼天晴型が… (22:34)
Who > おつかれさまですー (22:34)
刻生・F・悠姫 > こんばんは〜。OVERS乗ったら、ワンオフになる上に制限つきますよきっと。ウチの自由号みたく (22:34)
高神喜一郎 > (あれあれ?刻生さんがゆかいだぞ?) (22:34)
Who > ゆかいですね (22:34)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:34)
入室(22:35):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:35)
Who > こんばんはー (22:35)
刻生・F・悠姫 > あら、名前変え忘れてましたわ (22:35)
都築つらね > こんばんはー (22:35)
よっきー > 僕もいったん落ちます。ではー (22:35)
退室(22:35):よっきー
Who > おつかれさまでーす (22:35)
入室(22:35):刻生・F・悠也
海堂玲 > こんばんわー&お疲れ様ですー (22:35)
都築つらね > あうちw<OVERS (22:35)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:35)
りゅうへんげ > …性別反転ですか? (22:35)
奥羽りんく > PC重いので失礼します。ではー (22:35)
Who > こんばんはー (22:35)
退室(22:35):奥羽りんく
Areb > 芝村さん、時間を10分まちがえたんかな? (22:35)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:35)
Who > 希望号改を量産すればいいんだよ、うん>OVERS (22:35)
刻生・F・悠也 > あやうく性転換のロードを突き進む処だった・・・。Whoさん、サンクス (22:35)
Who > こんばんはー (22:36)
高神喜一郎 > よくあることです。私も以前時計を1時間見間違えました>Arebさん (22:36)
都築つらね > あ、すんません、光輝号でした。生体脳積んでないの。 (22:36)
高原鋼一郎 > 積んでるのは士魂号系列(栄光号含む)ですな (22:37)
Who > 以外と少ない生体脳タイプ (22:37)
む〜む〜 > (状況確認中のためしばしROMです) (22:37)
室賀兼一 > いったん落ちます。しつれいします〜 (22:38)
退室(22:38):室賀兼一
Who > おつかれさまでーす (22:38)
入室(22:38):海堂玲
遊佐@携帯 > おおぅ…<お呼びとあらば悪・即・斬! (22:38)
海堂玲 > (更新落ちしました、挨拶不要で) (22:38)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (22:38)
りゅうへんげ > …パイロットの脳に繋げられたら良いのに。<それはフルボーグという (22:39)
都築つらね > 生産数からいえば、遥かに多いんですけどね。光輝号4000で、士魂号・栄光号が200程度らしいので。<栄光はエリートのみ配属、光輝号は量産型 (22:39)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:39)
都築つらね > お疲れ様でした。 (22:39)
Who > 量産する都合で生体脳なんか用意してられなかったとかもあるのかなぁ(といま唐突に思ったりもした) (22:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:40)
りゅうへんげ > …OVARSインストールを推して見よう。うん。 (22:40)
高原鋼一郎 > だから一番てっとりばやいのって。3人載りに茨城メインに据えてシオネ装着のコパイがいれば (22:41)
Who > AがAが!OVERS (22:41)
高原鋼一郎 > 遊撃可能なんですな (22:41)
刻生・F・悠也 > 人型戦車を見ていると、ES細胞の胚には人権は無いのかなど、現実のホットな問題と被って見えてくるから不思議な気分です (22:41)
りゅうへんげ > ネットレースが夢を見るならDAIANは一緒に移動できるかなぁ… (22:42)
りゅうへんげ > はう。<スペルミス (22:42)
Who > まて、OVA・RSかもしれない……RSなオヴァ……(一体何人ついてこれることやら) (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下