NWCログ: 08/02/29 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ん〜私は雷電の方が…<人権問題 (22:43)
入室(22:44):伯牙
山吹弓美 > ……ゴーショーグン? (22:44)
伯牙 > こんばんはー。 (22:44)
都築つらね > こんばんはー (22:44)
高原鋼一郎 > コロッケあげるのが上手くなるんですかw (22:44)
Who > おーひとりついてこれたー (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:44)
Who > こんばんはー (22:44)
海堂玲 > こんばんわー (22:44)
みかじ > オリジナルビデオアニメ、ロジャー・サスケかと思った(違 (22:44)
Who > 増えたー (22:44)
山吹弓美 > こんばんはー (22:44)
都築つらね > まあ、戦争やってると人権云々言ってられなくなるのが大体の場合ですね(=w=;)<ジュネーブ条約すら守れてるかといえばどうか (22:45)
かくた > こんばんはー>伯牙さん (22:45)
りゅうへんげ > えっと、時間犯罪で子供光太郎の家庭教師兼お手伝いさん?<OVA+RS (22:45)
藻女 > OVA完成したの? (22:45)
山吹弓美 > (ちゃんと見たのは時の異邦人だけだけどな!<ゴーショーグン) (22:45)
刻生・F・悠也 > 家畜は昔から遺伝子操作はしているので(稲などの食用植物も)、個人的にはあまり最近なイメージがありませんでした<雷電 (22:45)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (22:45)
Who > 時間犯罪は小説版だよ><b (22:45)
高原鋼一郎 > 俺小説版全部持ってる! (22:45)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:45)
高原鋼一郎 > 鏡の国のゴーショーグンは何とか出してください首藤先生… (22:45)
かくた > どこでつくっているアニメかは言わずもがな、で(w>オリジナルビデオアニメ、ロジャー・サスケ (22:45)
Who > そろそろ小説も完結編がでるらしいよ><b (22:46)
刻生・F・悠也 > でも、緑の限定版で退役後に動物園で〜とあったのが、救いでした<雷電 (22:46)
高原鋼一郎 > でもそれ去年の話だからなあ>出るらしいよ (22:46)
藻女 > 十五夜さんのところか (22:46)
みかじ > 洗脳教材として配布してそうだ(マテ>言わずもがなの国 (22:47)
Who > まぁいつかでるということでひとつ! (22:47)
伯牙 > (玄霧藩国から羅幻藩国に戦場が移ってるんですねー。RBの合体を見て、何かこうキング的なRBになるのかと。不謹慎ながら一瞬。) (22:47)
高原鋼一郎 > 真ゲッタードラゴンですかw (22:47)
りゅうへんげ > PC死ぬと殺されるんですよね。雷電。たぶん雷電知類なのに。 (22:47)
刻生・F・悠也 > ゴーショーグンはスパロボでの知識しか無いですが、あのかる〜い掛け合いが好きでした (22:47)
山吹弓美 > (それこそ35体合体ゴッドネロス……私を夜の闇に包め(ネロスが違う)) (22:48)
高原鋼一郎 > こいつはすごいぜ! (22:48)
高原鋼一郎 > 君のーせいしゅんはーかがやーいてーいるかー (22:48)
藻女 > 全都道府県を合体させると47か (22:48)
りゅうへんげ > キカイダーですね。<違う (22:48)
高神喜一郎 > (ウルトラマンにそんな異星人いましたよね)<合体 (22:49)
高原鋼一郎 > EX・第4次・Fのゴーショーグンは小説版を見ると大変分りやすいです (22:49)
那限逢真 > (666体合体ゴッドネロカオス……(マテ (22:49)
刻生・F・悠也 > ええ、ご主人はただ一人、という感じなんでしょうね。悲しい・・・。<りゅうへんげさん (22:49)
Who > 怒る!!って言うのは個人的には好きなんだ(ぇ (22:49)
高原鋼一郎 > 第3次αでの3悪の台詞とかね (22:49)
山吹弓美 > メカ分からなくてもキャラ分かれば何とかなるもんなあ、ゴーショーグンは(時の異邦人以外スパロボの知識だけ) (22:49)
りゅうへんげ > そろそろ、テラの全藩國を合わせるとそのくらいに。<47 (22:49)
山吹弓美 > (ネコカオスかと思ったよ(もっと待て)<666体合体) (22:51)
Who > 真田博士はずいぶんまえに死んだはず!(三博士) (22:51)
刻生・F・悠也 > 図書館の検索でゴーショーグン入れたら、8冊も出てきたんですが(汗 (22:51)
高原鋼一郎 > 小説版だと時間をビムラーで超えるようになってるんですよ>真田博士が〜 (22:51)
Who > そりゃあ小説たくさんでてるもん (22:51)
山吹弓美 > 小説はいろいろ出てるですよー<ゴーショーグン (22:51)
高原鋼一郎 > ええ、本編6冊に外伝2冊。全部古本屋で探し当てました (22:52)
りゅうへんげ > 刷りこんだ相手以外になつかないのかな…成体状態でうろついて火焔を育てたコガは、本当に雷電なんだろうか… (22:52)
那限逢真 > (ゴッドネロカオスが666体合体すると、ゴッドネコカオスになります(サラニマテ (22:52)
山吹弓美 > (いろんな意味で無敵だーw) (22:52)
刻生・F・悠也 > いや、ライジンオーには敵いませんよ!< (いろんな意味で無敵だーw) (22:53)
みかじ > つうか分離できなくなってそうだw>666合体666合体 (22:53)
伯牙 > 雷電は基本的に神々の位置づけですからねー。<コガ (22:53)
山吹弓美 > そりゃ絶対無敵ですしw<ライジンオー (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下