NWCログ: 08/02/29 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

Who > いかん、まさかOVA・RSがここまで拡がるとは思ってなかった(ぇ (22:53)
入室(22:53):都築つらね
都築つらね > ぐへ、F5です。 (22:54)
りゅうへんげ > 強い舞踏子が666人、任意のI=Dに乗るとゲームバランスが壊れます。<無理 (22:54)
刻生・F・悠也 > とりあえず、「戦国魔神ゴーショーグン」「その後の〜」「時の異邦人」辺りに手を出してみます〜 (22:54)
りゅうへんげ > やぱり犬の神様ですか〜<コガ (22:55)
那限逢真 > 総計44万3556体合体ですね<ゴッドネコカオス (22:55)
高原鋼一郎 > ロボットが出てくるのはその後の〜までです (22:55)
刻生・F・悠也 > 人型戦車が巨神族だったり、雷電が犬神族などだったり、人類はよく軽蔑されませんね (22:56)
高原鋼一郎 > 後はグッドサンダーの3人にブンドルたちを加えたゴーショーグンチームの旅物語です (22:56)
遊佐@携帯 > コガ賢いものなぁ (22:56)
那限逢真 > ……一度も戦闘動因できなさそう……<44万3556体合体=食料44万3556消費 (22:56)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<高原さん (22:56)
Who > まぁ鏡の国のゴーショーグンもほとんどできてるらしいですけどね…… (22:57)
みかじ > 資源猫士なら半分じゃ?(ヲ (22:57)
Who > 軽蔑されてるんじゃないの?>だから良き神々もほとんどいなくなってたんだし (22:58)
遊佐@携帯 > フライドチキンのチェーンは成功しているのですか?(爆)<小説ゴーショーグン (22:58)
伯牙 > 他世界からの技術の流入とかの結果のような気もしなくも無いですけどね。本来ならもっと自然な形の付き合いが出来たのかもですけど。<軽蔑 (22:58)
りゅうへんげ > 44万トンなら、各国からかきあつめれば…<実際はさらに一万倍 (22:59)
Who > 成功してるはずたしか (22:59)
那限逢真 > それでも22万1778ですからね〜…… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下