NWCログ: 08/02/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:18):黒埼紘@越前
高原鋼一郎 > なるほど (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:18)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:18)
黒埼紘@越前 > こんばんは。有事になると現れる男、惨状。 (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー (23:18)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:18)
りゅうへんげ > いや、字が… (23:19)
伯牙 > こんばんはー。 (23:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは。情報戦の鬼がいらっしゃったっ! (23:19)
え〜 > しかも死なないように魔術師に仕える者を着せ、なおかつ特殊無効化で「仕えないと特殊使用不可」を無効化し不死にしてあり、藩国滅亡を阻止しつつ永遠に苦しむようになっているという酷いものだった(ぇ (23:19)
りゅうへんげ > 惨状ではなく山椒かと。辛い感じに。 (23:19)
黒埼紘@越前 > ここまで、AR15の敵新型が来ていない。 (23:19)
黒埼紘@越前 > なぜだろうとは思っていました。 (23:20)
黒埼紘@越前 > ただ、そうすると参った。奴ら情報戦が効かない。 (23:20)
山吹弓美 > そこまでめんどくさいことはしてないと思うがw (23:20)
Who > こんばんはー (23:20)
黒埼紘@越前 > あ、「亜細亜が越前に」というの見て、こっちに敵が来てるんじゃないかと思っています。 (23:20)
那限逢真 > あ、そういえばそうでしたね<情報戦が効かない (23:21)
高神喜一郎 > 同時爆発ですねう・・・ (23:21)
山吹弓美 > 通信妨害とか出てるみたいですしねえ<越前 (23:21)
入室(23:21):築山
黒埼紘@越前 > 正直困りました。今越前で動けるの、私一人だけです。 (23:21)
Who > こんばんはー (23:21)
築山 > こんばんはー (23:21)
りゅうへんげ > 電子的に遮蔽しているなら、相互通信もしてないのでは…煙幕とか使うと連携崩せるかと。 (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
黒埼紘@越前 > このまま終わってくれればいいですが・・・前フリしたんなら、そうはいかんだろうなあ。 (23:22)
山吹弓美 > ……あ、八本腕…… (23:22)
入室(23:22):近江屋
黒埼紘@越前 > 近距離レーザー通信、ないしワイヤーによる振動通信の可能性もあります。 (23:22)
鐘音 > 越前藩国にシープホーン出ました (23:22)
近江屋 > みなさん、ありがとうございます (23:22)
近江屋 > ばふw (23:23)
鐘音 > 後藤亜細亜ちゃんも越前藩国に居ます… (23:23)
那限逢真 > うっは<エースキラー (23:23)
高神喜一郎 > うほ (23:23)
む〜む〜 > ぎゃーす>シープホーン (23:23)
那限逢真 > えーと、今度は帝國で戦闘動員かな? (23:23)
高神喜一郎 > 越前さん・・・情報戦まかされる予定の関係・・とかでしょか (23:23)
かくた > 来ましたね>羊 (23:23)
黒埼紘@越前 > ぎやああああああ (23:23)
黒埼紘@越前 > さようなら私の星。 (23:24)
え〜 > 桑ー (23:24)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:24)
築山 > 今から動員で間に合うのかな (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
近江屋 > 相手も、本気だしてきたかな。 (23:24)
入室(23:25):豊国 ミロ
近江屋 > 宰相藩国から、騎士団の派遣とかできないかな? (23:25)
りゅうへんげ > …宰相騎士団、でてくれるかな…無理か。 (23:25)
入室(23:25):海法
海法 > おーい。 (23:25)
Who > こんばんはー (23:25)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:25)
みかじ > うははははは、蒼天には地上攻撃オプションがねぇ!w (23:25)
海法 > 亜細亜ちゃんが死ぬとアイドレス終了って (23:25)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:25)
海法 > オフシーズン中も有効だったっけ? (23:25)
豊国 ミロ > こんばんは。 (23:25)
Who > わかりません>< (23:25)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>海法さん (23:25)
近江屋 > (シロ宰相が、狙われる可能性あるし。) (23:25)
山吹弓美 > 分かりません (23:25)
刻生・F・悠也 > ・・・自由号の用意は摂政が居るんで出来ますが、まずは静観でしょうね(お茶呑みつつ) (23:25)
伯牙 > 質疑は出てないような気がします。<亜細亜ちゃん (23:25)
海法 > オフシーズンはないっていうQAを見た気がするんだが、自信がない (23:26)
豊国 ミロ > 有効と考えて動いた方が間違いが無いかもですね… (23:26)
高神喜一郎 > アイドレス2に入れなくなるような気はしますが、はっきりと明記されているのは見たことありません (23:26)
築山 > たぶんそうじゃないでしょうか (23:26)
刻生・F・悠也 > 常識的に考えて、シーズン2が無くなりそうですね<亜細亜ちゃんが死んだ場合 (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下