NWCログ: 08/02/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 有効じゃないでしょうか? (23:26)
築山 > 広島で、はないと聞いた気がしますけど (23:26)
りゅうへんげ > 子韻がいるから、いざとなれば身代わり位はやるでしょうけど… (23:27)
りゅうへんげ > 晴型には長距離対地攻撃ミサイルが… (23:28)
海法 > ありがとう。どっかにURLがあったら嬉しい。 (23:28)
鐘音 > 新型のシープホーンでした。芝村の発言:敵は1機>SOPU 新型・・・ (23:29)
山吹弓美 > 新型ってー…… (23:29)
真夕 > (新型ですかぁw) (23:29)
那限逢真 > 書いたなぁ……<長距離対地ミサイル りゅうへんげさんが「入れた方がいいのでは?」と言っていたので描いたのですが、対地性能が上がったし描いてよかった (23:30)
那限逢真 > しーんーがーたー(汗 (23:30)
入室(23:30):経
鐘音 > 宰相:「核装備の可能性が高い」 (23:30)
> (こんばんはー) (23:30)
刻生・F・悠也 > 新型で一機というと幹部クラスでしょうか。うーむ、あ、出た核 (23:31)
那限逢真 > 更に核装備ですか…… (23:31)
那限逢真 > こんばんは (23:31)
海堂玲 > 核かぁー・・・・嫌だねぇ・・・ (23:31)
入室(23:31):ミーア
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:31)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:31)
Who > こんばんはー (23:31)
山吹弓美 > 核きらいー (23:31)
ミーア > みなさんこんばんはー (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
伯牙 > こんばんはー。 (23:31)
那限逢真 > 宰相府の新型は出ないかな…… (23:32)
海堂玲 > こんばんわー (23:32)
刻生・F・悠也 > 鬼魂号(ACE)って、核対策になるのかなぁ・・・ (23:32)
真夕 > こんばんわー (23:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:32)
かくた > こんばんは>ミーアさん (23:32)
りゅうへんげ > 那限逢真さんのお陰で晴型強いです。ACEに負けてない。/こんばんは〜 (23:32)
> 休憩しようと思ったら、なにかゴタゴタしてるみたいですね・・・・ (23:32)
豊国 ミロ > こんばんは (23:32)
入室(23:33):都築つらね
入室(23:33):たけきのこ
築山 > 質疑URLは出てこないですすみません (23:33)
たけきのこ > こんばんはー (23:33)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:33)
みかじ > 核迎撃なら可能だな (23:33)
都築つらね > 絶技凍結で核無効化可能です・・・相手がシープホーンなのであれですがorz (23:33)
海堂玲 > こんばんわー (23:33)
Who > こんばんはー (23:33)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:33)
近江屋 > 破壊もやっかいだな。>新型 (23:33)
那限逢真 > 燃費が悪いのが痛いですけどね。これでパイロットが強ければ良かったと今でも思うのですが(苦笑 (23:33)
ミーア > こんばんはー (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:34)
近江屋 > 海ほうに、もっていけないかな? (23:34)
黒埼紘@越前 > 芝村さんに少し質疑を行いました。 (23:34)
伯牙 > こんばんはー。 (23:34)
りゅうへんげ > 覚えられますね。<シープホーン (23:34)
黒埼紘@越前 > これから冒険艦夜明けの船を呼ぶのは無理だそうです。 (23:34)
黒埼紘@越前 > そして越前にはI=D戦力がありません。ヘルプ・ミーー! (23:34)
> こんばんはー (23:35)
高神喜一郎 > 情報戦で幻覚みせる・・・とか・・・? (23:35)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。緑がやったみたいに戦闘区域の物理法則を変えられる技があれば、いいのになぁ<核対策 (23:35)
都築つらね > 覚えられますからねorz<シープホーン こちらが核攻撃しない場合や、核エンジン搭載してたりしない限りは、大丈夫ではありますが、うーん。 (23:35)
黒埼紘@越前 > 敵がAR15の図書館藩国に出た新型なら、電磁自閉で難易度50. (23:35)
築山 > 編成とかになりそうですか?>黒埼さん (23:35)
みかじ > ミーじゃなくアスだと思ったが流しておく(ヲ (23:35)
黒埼紘@越前 > ってシープホーンか。 (23:35)
りゅうへんげ > 空母があれば…あと、ゲーマー二人のると二撃目から+4修正かかるとかだと強いです。<晴型 (23:35)
黒埼紘@越前 > わかりません。ただ、越前だけではどうにもならないですし、 (23:36)
黒埼紘@越前 > ・・・ひょっとしたら、宰相が帝國全土に出動を命じるような気がします。 (23:36)
Who > おー、なんかSOUさんががんばっとるのぅ……(ようやくログをみつけてよんでるらしい) (23:36)
黒埼紘@越前 > あるいは、これを見越して、宰相は帝國の出撃を禁じたのかも・・・。 (23:36)
築山 > 編成する時間があるか、という話も (23:36)
鐘音 > 宰相:「越前は自力防御に期待する」 (23:36)
築山 > ありえますけど (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下