NWCログ: 08/02/29 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ぎゃっ (23:37)
豊国 ミロ > 自力防御ー (23:37)
りゅうへんげ > 越前藩国を見殺しにはしないと思いますが… (23:37)
高神喜一郎 > うっほー (23:37)
那限逢真 > まぁ、ゲーマーはほぼ全員が持っているから問題ないでしょう。空母は……聯合頑張って (23:37)
黒埼紘@越前 > え、それマジ? 冗談ならやめてくださいね?? (23:37)
那限逢真 > 自力防御ー!? (23:37)
りゅうへんげ > みごろした?? (23:37)
たけきのこ > ええー>自力防御 (23:37)
山吹弓美 > さいしょおおおお! (23:37)
ミーア > おおう; (23:38)
Who > SOUさんマジメじゃのぅ……(こんなんでいいのか発言について) (23:38)
真夕 > (手伝えないのかにゃー) (23:38)
都築つらね > 馬鹿言え、越前さんところも亜細亜ちゃんも見殺しにできるかい。 (23:38)
黒埼紘@越前 > マジならソースください。 (23:38)
え〜 > なんですとー(汗 (23:38)
山吹弓美 > あとハリーも向かってるっぽいですー (23:38)
刻生・F・悠也 > 一応、自由号呼べるか訊いて見てください。彼はアイドレスのPL全員の味方ですから (23:39)
近江屋 > DAIDAの派遣とかもできないかな? (23:39)
黒埼紘@越前 > ・・・さて。どうすべー。 (23:39)
え〜 > (本当に同時多発爆発みたいだな…… (23:39)
海堂玲 > えぇーお父様それはひどくないですか?<自力防衛 (23:39)
ミーア > (何か出来る事ないんでしょうか・・・) (23:39)
鐘音 > 越前藩国は本命では無いらしいです。 (23:39)
Who > それもおとりかー (23:40)
高神喜一郎 > まだフェイクですか (23:40)
海堂玲 > フェイクかぁー (23:40)
山吹弓美 > まだ他にあんのか、本命……悪童さんかなあ (23:40)
みかじ > 一応編成は済んで号令待ち (23:40)
みかじ > 一応編成は済んで号令待ち (23:40)
刻生・F・悠也 > あらま<本命ではない  (23:40)
那限逢真 > むぅ……天領民が2、3名向かった所でどうにもならないしなぁ…… (23:40)
都築つらね > エェェ<フェイク (23:40)
え〜 > 防衛作戦イヤーーーーーー!!(泣)>越前藩国も本命ではない (23:40)
海堂玲 > 本当に狙われている国って何処なんだろう? (23:40)
高神喜一郎 > 玄霧さん→羅幻さん→越前さん 地理的にはどうなってるんですっけ (23:40)
ミーア > 本命はどこー; (23:40)
入室(23:40):経
> (更新落ちです) (23:41)
豊国 ミロ > 悪童さんって帝國にいらっしゃるんですっけ? (23:41)
那限逢真 > フェイクとは言ってもピンチなのは変わりないですよね……頑張れ越前藩国 (23:41)
りゅうへんげ > 建造中の宰相府藩国かFVB…?<宇宙施設持ち (23:41)
山吹弓美 > いや共和国なんですけどね。今日りんくさんの結婚式でー (23:41)
ミーアURL 地図ですー (23:41)
都築つらね > 移るかもしれない、ですね。まだ。<悪童さん (23:41)
黒埼紘@越前 > まいったのう。レーダー再建前にこれかい。 (23:41)
入室(23:42):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > F5です (23:42)
山吹弓美 > 長野、東京、福井か (23:43)
みかじ > うちの可能性は低くないわなぁ (23:43)
高神喜一郎 > ありがとうございますー>ミーアさん (23:43)
藻女 > 本命 念のために祈る 私のところじゃありませんように (23:43)
刻生・F・悠也 > 自分が敵なら、エースが出払っているFEGやよけさんを叩きますが (23:43)
高神喜一郎 > 距離的には京都大阪兵庫あたりですか (23:43)
かくた > そも、偽情報によ戦 (23:44)
藻女 > やぁ<距離的には京都大阪兵庫あたりですか (23:44)
高神喜一郎 > んでも自力防衛が本当なら中部に注意ひきつけて一気に北海道とか九州かなぁ<狙い (23:44)
りゅうへんげ > いや、よけ藩国は既に廃虚で、あと少しでリセットされ… (23:44)
築山 > 越前さんはなにか動けとは言われていないんでしょうか (23:44)
高神喜一郎 > (紅葉は入るだけで即死というある意味安全な・・・) (23:44)
かくた > そも、偽情報による敵の工作、ということはないんですか?>越前藩国に敵 (23:44)
黒埼紘@越前 > 疑ってたらキリがない。準備は必要でしょうね。>かくたさん (23:45)
入室(23:45):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:45)
都築つらね > ・・・あー、自分なら宰相府叩きますね。猫も犬もACEもてんやわんやなら、今が好機。 (23:45)
豊国 ミロ > びくっ<詩歌は沖縄(九州)です<でもあまり重要じゃないっぽい国、詩歌 (23:45)
山吹弓美 > お隣のビギナーズさんから歩兵入れて偵察してるみたいです (23:45)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下