NWCログ: 08/02/29 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:45):遊佐
りゅうへんげ > リセットされた瞬間狙い??…いやでも、海法さんさえ無事ならあとはまぁ… (23:46)
高神喜一郎 > 宰相府ってどこにあるんですっけ (23:46)
近江屋 > ぼくなら、天領かな (23:46)
ミーア > こんばんはー (23:46)
刻生・F・悠也 > ふーむ、大規模戦では勝てない、いまやジリ貧のセプとしては、一戦で一番被害が出せる所を狙ってくる筈でしょうが。どこだろう (23:46)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:46)
羅幻雅貴 > 実は、ぱんくすさんと一緒に行った先程の小笠原で、夜明けの船乗ってきました。>URL (23:46)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:46)
近江屋 > 違う、今夜なら (23:46)
那限逢真 > 宰相府は……どこなんだろう? (23:46)
入室(23:46):サターン
築山 > 宰相府の線もありそうですよね (23:46)
サターン > こんばんわー(ぐてー (23:46)
遊佐 > 帰宅・・・天領宰相府が狙われたら場合によっては宇宙戦力がいるのかね? (23:47)
近江屋 > 結婚式会場たたくかな。>僕なら (23:47)
高神喜一郎 > 一戦で、なら、リワマヒとかFVBとか、特化? (23:47)
築山 > 宰相府は天領ですよね (23:47)
サターン > あれ、ログ出てないのかしら (23:47)
豊国 ミロ > いま宰相府つぶしたら参謀も倒せますねーって、宰相府狙いだったらまず過ぎる (23:47)
藻女 > 西国<宰相府 (23:47)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:47)
築山 > おつかれさまでした (23:47)
りゅうへんげ > ほえ? (23:47)
かくた > おつかれさまでございます>サターンさん (23:47)
ミーア > こんばんはー (23:47)
豊国 ミロ > こんばんはー。サターンさんお疲れ様です (23:47)
刻生・F・悠也 > 宰相府は普通に重要すぎて、防備が固いのでどうかな、と思います。宰相府より宰相個人を殺した方が効率的ですし (23:47)
サターン > とりあえず玄霧国、羅幻王国は陽動確定。 (23:47)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (23:48)
サターン > あと、越前にエースキラー。 (23:48)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。敵部隊への対処、お見事でした (23:48)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です。 (23:48)
みかじ > んで、ゲートトレーサーが効いてくるのか (23:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (23:48)
高神喜一郎 > お疲れさまです (23:48)
ミーア > お疲れ様でした、サターンさん、ナニワのみなさんー (23:49)
りゅうへんげ > 越前は自力防御で、それも囮なのだとか。 (23:49)
那限逢真 > 帝國でも共和国でも囮を使ってまでと言う事は、両国にとって重要な場所と言う事ですよね? 一撃狙いなら (23:49)
那限逢真 > サターン三お疲れ様です (23:49)
サターン > やー。ACEに助けられました。後、国民のみんなが頑張ってくれたので (23:49)
Who > おつかれさまですー (23:49)
りゅうへんげ > お疲れさまです。 (23:49)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (23:50)
黒埼紘@越前 > まあ、囮とわかったなら、そりゃ自力でなんとかするしかありませんな。 (23:50)
近江屋 > そうなると、今夜しかないイベントで重要な物を小笠原イベント表からみたら (23:50)
近江屋 > 結婚式かなって、ごめんなさい。 (23:50)
高神喜一郎 > VZ真央・・・? (23:50)
りゅうへんげ > 結婚式……… (23:51)
ミーア > うーん、セプがつぶしておきたいと思う人物のところか・・・; (23:51)
近江屋 > 1宰相?、2藩王クラスだれか?>つぶしておきた人 (23:52)
りゅうへんげ > なんで真央さんそんなに狙われるのかな… (23:52)
近江屋 > あとは、う〜ん (23:52)
サターン > えーと、とりあえず(裏で混乱してるが。俺だけ) (23:52)
ミーア > あとはいつもの滝川一族? (23:53)
入室(23:53):みかじ
りゅうへんげ > 知恵者? (23:53)
みかじ > 誤退出 (23:53)
サターン > 1、玄霧と羅幻に敵。陽動。 2、越前にエースキラー 3、越前に後藤亜細亜を確認 (23:53)
高神喜一郎 > いえ、以前講習会でVZ真央さんは天才だから暗殺対象、みたいなことを芝村さんがおっしゃってたので>りゅうへんげさん (23:53)
豊国 ミロ > りんくさんの子供がまた何か重要な役割があったりとか言う展開だったりして。 (23:53)
都築つらね > 手のひらに人、手のひらに人、しかる後にセプの馬鹿野郎のコンチクショウと叫べば落ち着けるかもしれません(ぉぃ (23:53)
サターン > 4、亜細亜が死んだらアイドレス終了 (23:53)
サターン > でFAだと思う (23:54)
りゅうへんげ > 瀧川一族は、大丈夫のはず。今は辺境藩国滞在ではないので。 (23:54)
刻生・F・悠也 > 普通に結婚式狙いですかね。 宰相の護衛戦力も薄くなっているでしょうから (23:54)
え〜 > NW以外のどっかの藩国を攻撃して、NWのせいにして関係悪化狙うとか?(回りくどッ! (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下