NWCログ: 08/02/29 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 越前さんとこも囮らしいのですよ<サターンさん (23:54)
りゅうへんげ > 天才なんですか!<真央さん/ありがとうございます。>高神喜一郎さん (23:55)
刻生・F・悠也 > + 鐘音 > 越前藩国は本命では無いらしいです。 (23:39) (23:55)
サターン > ありゃ、そうなのか。失礼しました。 (23:55)
都築つらね > ん、ていうか、越前藩国がフェイクという情報の真偽のソースが欲しいところです。ちょっと疑い深くなってて申し訳ないのですが。 (23:55)
かくた > 難しいですねえ>セプの目論見  勝算、意外性、採算を考えると、うーん (23:55)
豊国 ミロ > (バルクさんて私の小笠原ゲームの最後、宰相府の壁画を見に行ってしまったんですがまさかそのまま宰相府藩国のどっかにいたりするんだろうか。帰ってろ、帰ってろよ〜(笑 (23:55)
高神喜一郎 > (あっれあいつ入院してないんですか!!!<バルク (23:56)
りゅうへんげ > シープホーンで本命じゃないって… (23:56)
入室(23:56):ソーニャ
りゅうへんげ > あ。 (23:56)
ソーニャ > りんくしゃんよりミロさんへ……… (23:56)
高神喜一郎 > こんばんは (23:56)
山吹弓美 > ん。是空さんがFEGに急速移動中? (23:56)
都築つらね > まあフェイクにしてもなんにしても、亜細亜ちゃんはやばいでしょうし; (23:56)
ソーニャ > 『私まだ清い体です!!』 (23:56)
豊国 ミロ > (おもむろに病人服から私服に着替えて鳥になって逃げていきやがりました (23:56)
ミーア > こんばんはー (23:57)
那限逢真 > こんばんは (23:57)
みかじ > ぶは>清い (23:57)
ソーニャ > 子供まだ出来てないねぅ!(笑) (23:57)
黒埼紘@越前 > 鐘音さんの発言ですね。>都築さん (23:57)
都築つらね > こんばんは(笑) (23:57)
高神喜一郎 > (ははははは、あんにゃろう、バロの話聞くつもりだったのに(それかよ (23:57)
黒埼紘@越前 > 鐘音さんはどこから聞いたのだろう。参謀慰労会? (23:57)
豊国 ミロ > (ばっかそんな清らかさ捨てて早くかわいい孫を私に見せて!  とお伝えください(笑 (23:57)
りゅうへんげ > オーマが力を使うとなりそこないに変わるなら、今、黒オーマとか青の人とかけっこうピンチ?<下手に能力使えないので (23:57)
都築つらね > あ、鐘音さんがどこからの情報でそう判断されているか、ということですね。言葉足らず申し訳ない。>黒崎さん (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
豊国 ミロ > こんばんはー。    まだかーまだなんだーまだかなー(ほわほわ (23:57)
ミーア > 帰ってるんじゃないかなあーとは思うんですけどねー・・・ (23:58)
藻女 > 子どもはまだ出来ていないんだね<そーにゃたん (23:58)
みかじ > って、RBやらACEキラーやら目立つの連発して目をひいてるとするなら、本命は目立たない進入行為じゃないかなぁとか思った (23:58)
築山 > 聞いたというかあそこが情報偵察してるからそうだとおもいます>参謀ゲーム (23:58)
豊国 ミロ > 黒オーマでもバロやミーアさんのバルクは剣鈴持ってるので対抗手段がありそうです。精霊腕や剣鈴は有効なんですよね? (23:58)
鐘音 > 慰労会です。<ただいま絶賛参加中 (23:58)
高神喜一郎 > ははは、バロもバルクも絶技なんか使ったとこみたことないです(伝聞はしたけど) (23:59)
刻生・F・悠也 > 子供が出来なくても・・・げふんげふん<ソーニャさん (23:59)
都築つらね > 了解、お忙しい中有難う御座います。引き続き偵察宜しくお願いいたします。>鐘音さん (23:59)
ミーア > 精霊腕や剣鈴は有効って言われてたはずー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/29 (6)次のログ
(8) 下