NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ・・・是空さんが動いてるってことは、原さんか?; (00:00)
りゅうへんげ > …脱がない限り大丈夫か(安堵)<絶技あっても使わない (00:00)
黒埼紘@越前 > シープホーン1機か。1機・・・どう対処しようか。 (00:00)
高神喜一郎 > 精霊腕と精霊手って別のものなんでしょうか(情報不足あうあう (00:00)
豊国 ミロ > 自分が何かを狙ってるとしたら、確かに別に派手なことが起こってたらその間にことをなそうとしちゃいます…問題は何を狙ってるかですが(わからんー (00:00)
高原鋼一郎 > 剣鈴が有効かは不明ですね (00:00)
サターン > …偵察とシールドで一撃できたらいいんだがなぁ<シープホーン (00:00)
高原鋼一郎 > 晋太郎はあくまで絶技として聖なる剣鈴は使いましたが (00:00)
高原鋼一郎 > 同様の効果があるかは (00:01)
りゅうへんげ > あ…是空さん、高原さんのログだと超難しい試練があるような…? (00:01)
高神喜一郎 > 国一個潰せる暗殺でかつエースも狙うならFEGさんが一番効果的のような すみませんあくまで想像ですが (00:01)
ミーア > ああ、なるほど>聖なる剣鈴 (00:01)
築山 > ステージにあがらないことには対処しようがないですね ゲーム外処理かなあ (00:01)
豊国 ミロ > いまのところ出ている可能性は 1宰相府 2宰相 3亜細亜ちゃん 4FEGかよけ 5りんくさんの結婚式 6その他 かな? (00:01)
ソーニャ > ともかく、結婚するまでは清い体でいるとおっしゃっているのでまぁ、なんといいますか発禁報告を聞きたかったらおとなしく今日結婚させてーという事だそうですねぅ(ソーニャの脳内のりんくしゃんの叫び) (00:01)
豊国 ミロ > なんというソーニャさん化したりんくさんだろう…(笑 (00:02)
藻女 > 美人女教師化したりんくさん? (00:02)
刻生・F・悠也 > 現有勢力では倒せないでしょうから、AR消費でお引取り願いたいものですが核やられたら一巻の終りですからね。むぅ (00:02)
遊佐 > では・・・(ソーニャさんに消毒液散布) (00:03)
築山 > で、結婚式の時間ですよね (00:03)
豊国 ミロ > バルクさん宰相府にいるなよおおおおと思いつつも、いてくれて宰相府が狙われたら重要な戦力になるよねーとも一方で思う私… (00:03)
みかじ > 先行で初y(マテ (00:04)
りゅうへんげ > よけ藩国の地下には新しい夜明けの船があるのでしたっけ?ACEオンパレードなので気にしなくて良いとは思いますが。 (00:04)
高神喜一郎 > どこにいてもいいし戦闘してもいいからその前に治療させろやああああ、とおもうわたし・・ (00:04)
黒埼紘@越前 > 越前に核か・・・情報戦で行動阻害できればいいが。ううむ。 (00:04)
山吹弓美 > 宰相府の病院にベルカインが入院してるんですーっ (00:04)
高原鋼一郎 > と、一旦落ちます (00:05)
都築つらね > 情報戦主力の越前藩国に、亜細亜ちゃんがいて、そこにシープホーンで核攻撃・・・出来すぎですわなあ。幻影レベルだったら、ええんですが。 (00:05)
退室(00:05):高原鋼一郎
りゅうへんげ > はい?(汗) (00:05)
高神喜一郎 > はい、お疲れさまです (00:05)
築山 > 宰相府には騎士団がいますからまあ 大丈夫でしょう (00:05)
山吹弓美 > だから宰相府狙われたらこまりますー(それか) (00:05)
鐘音 > 芝村 の発言:越前藩しょうぶついた。亜細亜が倒した。 (00:05)
りゅうへんげ > ベルカインか…@@ (00:05)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:05)
都築つらね > お疲れ様でした。 (00:05)
ミーア > おつかれさまですー (00:05)
都築つらね > 吹いた。<亜細亜が倒した (00:05)
豊国 ミロ > 亜細亜ちゃんかっこいい!!! (00:05)
高神喜一郎 > そもそも越前さんが囮だとしても本命だとしても亜細亜ちゃんはなんでそっちにいるのかなとか、お (00:05)
りゅうへんげ > つよ! (00:05)
刻生・F・悠也 > 七海はなんて言ってます?<黒埼さん 囮なら、核への対処法をとにかく抑えられれば (00:05)
那限逢真 > 宰相府にはQもいますねぇ……昨日の今日ですし…… (00:06)
ソーニャ > 亜細亜つえぇ!? (00:06)
ミーア > すごいな亜細亜ちゃん・・・ (00:06)
高神喜一郎 > つらねさんよかったですねう! (00:06)
え〜 > スゲェ!! (00:06)
那限逢真 > ぶは<亜細亜が倒した (00:06)
築山 > やった(笑) (00:06)
遊佐 > 亜細亜ちゃんと銀色RB強いなぁ・・・ (00:06)
刻生・F・悠也 > 亜細亜ちゃん強すぎて、噴いたw (00:06)
那限逢真 > 亜細亜、逞しくなりましたねぇ…… (00:06)
山吹弓美 > 亜細亜ちゃんすげえ(滝汗) (00:06)
都築つらね > GJ過ぎます(つ∀`) (00:06)
ミーア > 亜細亜ちゃんは越前さんとこが襲われるの見越して先回りしてたのかしら・・・ (00:06)
む〜む〜 > 亜細亜ちゃんつええ (00:06)
たけきのこ > つおい子になったんですねぇ・・・ (00:07)
かくた > おお>亜細亜 (00:07)
藻女 > Qもきっと強くなってしまうよ (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下