NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 今残っている戦場はどこですか? (00:08)
りゅうへんげ > 安心しました。まだいろいろありそうですが、落ちます。 (00:08)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:08)
那限逢真 > 戦えるQが想像できません…… (00:09)
高神喜一郎 > 羅幻さんが (00:09)
りゅうへんげ > おやすみなさい。勝利を祈っております。...out (00:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:09)
ミーア > お疲れ様でしたー (00:09)
羅幻雅貴 > 亜細亜ちゃん凄いなあ…… (00:09)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:09)
黒埼紘@越前 > (幽体離脱) (00:09)
羅幻雅貴 > はい。>羅幻 (00:09)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:09)
藻女 > 0歳児だった今日子ちゃんがあんなに強くなってしまったんだから (00:09)
遊佐 > 超Q覇王電影弾とか使うように・・・<Qも強く (00:09)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (00:09)
都築つらね > 黒崎さん戻ってきてのリューン集合・・・しちゃうとなりそこないになりかねないので見送りました(待てい (00:10)
豊国 ミロ > 黒埼紘さん、おつかれさまです つ【俺星ビール】 (00:10)
那限逢真 > サイズが小さい!?(笑<超Q覇王電影弾 (00:10)
築山 > とりあえずよかったです>黒埼さん (00:10)
藤崎 > 本命はどこですか・・・・ (00:11)
鐘音 > 現状、本命を割り出し中(でも、全然かすりもしない…orz (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (00:11)
高神喜一郎 > おや、羅幻さんも、終わったようですね・・ (00:11)
入室(00:11):青狸
築山 > 結婚式場は無事なんですよね?w>鐘音さん (00:11)
羅幻雅貴 > あ、いや、2100〜2200だったので、もう終わってたんですよ。(汗) (00:11)
青狸 > おじゃましますー。早速なのですが越前藩国の方、 (00:11)
高神喜一郎 > あ、いえ、玄霧さんに行かれた戦力が、羅幻さんに転戦してるんですよ (00:12)
高神喜一郎 > (・・・・ですよね?) (00:12)
黒埼紘@越前 > はい。 (00:12)
鐘音 > 結婚式、宰相府藩国、もろもろ本命ではなかったです (00:12)
黒埼紘@越前 > なんでしょう? >青狸さん (00:12)
青狸 > 戦闘が終わったということを高原たちのいるFVB冒険艦まで送ってくれとのことですー (00:12)
遊佐 > コレで目的がただの嫌がらせだったら凄いなぁ (00:12)
ミーア > こんばんはー (00:12)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:12)
青狸 > (戦闘に備えて移動中だったらしい) (00:12)
羅幻雅貴 > ああ、ウチは陽動ってまるわかりですからねえ。 (00:12)
刻生・F・悠也 > まぁ、無いとは思いますが。こちらへの攻撃は全て囮で、セプの旧主派VS革新派の内部抗争だったりして (00:13)
山吹弓美 > んー? じゃあ何なんだろう……<本命 (00:13)
黒埼紘@越前 > 具体的にどう行動すればいいのでしょうか? 芝村さんにメッセで接続? (00:13)
藤崎 > 玄霧羅幻戦の司令部には連絡しました>青狸さん (00:14)
青狸 > ええと…。どうしたもんかー(笑)高原から越前の人にそう伝えてくれと言われたのでこちらも錯綜してます(汗) (00:14)
青狸 > あ、ありがとうございますー。>藤崎さん ではそこから伝わっていると指定できるかと思います (00:14)
え〜 > すいません、現在の状況とはまったく関係ない質問なんですけど、携帯からPC用のチャットへの参加って無理なのでしょうか? (00:15)
藤崎 > ちょうど入れ違いでゲーム終わってしまいました>青狸さん  すみませすみませ (00:15)
黒埼紘@越前 > ima , (00:15)
遊佐 > つまり・・・ゲーム内でちゃんと設定的に情報共有したかったのかな? (00:15)
豊国 ミロ > セプの狙い大予想で今のところ出ているのって 1帝國弱体化 2共和国弱体化 3帝國と共和国の争いの激化 4ACE殺害 5エースプレイヤー殺害 6セプ内部抗争の一環 7嫌がらせ 8軽い食後の運動 9その他 くらいですかねー (00:16)
入室(00:16):黒崎克耶
藻女 > できるものとできないものがあったはずです<携帯からPC用のチャットへの参加って無理なのでしょうか? (00:16)
黒崎克耶 > ただいまですー (00:16)
黒埼紘@越前 > 今、芝村さんにメッセで話し、連絡するよう行動宣言しました。 (00:16)
黒埼紘@越前 > これで用が足りればいいのですが。 (00:16)
かくた > そして芝村ミハさんは、あいかわらずツンデレ気味のようで(w>99 (00:16)
豊国 ミロ > おかりなさいませー (00:16)
サターン > うーん、だいぶ追い詰められてるし、エースを消費させてからの攻勢だからそれなりに大きな目標で着てるはずだけど… (00:16)
みかじ > とりあえず上空に来てますw (00:16)
山吹弓美 > 8番出てたっけ?w (00:16)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (00:16)
那限逢真 > 8はないと思います! 8は!(笑<軽い食後の運動 (00:16)
サターン > ああ、さっき偵察神の加護とか出ましたが<miha様 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下