NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > (ただいま、知恵者に相談… 分かんなかったので…orz orz (00:17)
青狸 > そうですね>情報共有 あ、ありがとうございました!>黒埼さん (00:17)
ミーア > かっちゃんおかえりー (00:17)
え〜 > 10なんとなく はどうでしょうw (00:17)
近江屋 > 複数の国消滅させて、ハイエース召還狙ったのかな? (00:17)
遊佐 > 携帯の機種とか入りたいチャットによって様々かなぁ(取り敢えず僕はリンガー以外は普通に参加出来てるなぁ)<携帯でPCチャット (00:17)
刻生・F・悠也 > r:セプの食堂のメニューをカレー一色にする 胃がもたれて運動どころではあるまい(え (00:18)
黒崎克耶 > ミーアさんじゃー(むぎゅー (00:18)
豊国 ミロ > 食ったのかもしれないじゃないか…帝國と共和国の市場って大きな獲物をよ…! (00:18)
豊国 ミロ > 11誰かに対するプロモーション とか (00:18)
かくた > ああ、やっぱり(w>サターンさん (00:18)
都築つらね > お金が無いときは3週間ほどカレーで生き延びましたぜ・・・(遠い目<貧乏者の呟き (00:18)
入室(00:18):萩野むつき
ミーア > むぎゅー おつかれさまねう、かっちゃん (00:18)
山吹弓美 > 紫カレーが良いと思いますーノ<セプの食堂のメニュー (00:19)
羅幻雅貴 > 皆様お疲れ様です;; (00:19)
萩野むつき > こっちに戻ってきましたー (00:19)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:19)
那限逢真 > 紫カレーにすれば一発……<セプの食堂のメニューをカレー一色に (00:19)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (00:19)
ミーア > むつきしゃんもおかえりー むぎゅー (00:19)
築山 > おつかれさまですー (00:19)
玄霧弦耶 > ぬぁーつかれたー! (00:19)
遊佐 > カレーライス(ルー抜き)で (00:19)
玄霧弦耶 > 被害は一応ないよ!マイルと食糧燃料資源がとんでったよ! (00:19)
那限逢真 > お疲れ様です (00:20)
刻生・F・悠也 > こんばんはー カレーは火を入れないと夏場は凄まじい劇薬になりますからのぅ (00:20)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (00:20)
萩野むつき > カイエさーん(ぎゅ〜) (00:20)
サターン > お疲れ様ですー<玄霧さん (00:20)
高神喜一郎 > ミーアさんとかっちゃんとむつきさんと山吹さんにどさくさでむぎゅー (00:20)
玄霧弦耶 > とりあえず羅幻からも撤退したよ! (00:20)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:20)
都築つらね > ・・・流石にいかな貧乏でも紫カレーは御免ですw (00:20)
サターン > まぁ、とりあえずは被害なしおめでとうということで。 (00:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:20)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>玄霧さん (00:20)
藻女 > 劇薬 青酸カリー (00:20)
黒埼紘@越前 > お疲れ様です。よくしのがれました。>玄霧さん (00:20)
サターン > 後は本命がどうなるかだけど… (00:20)
入室(00:20):蓮田屋藤乃
ソーニャ > 危険はあるようですが、りんくしゃん結婚式に踏切る模様です。 (00:20)
ミーア > お疲れ様でしたー 玄霧さん (00:20)
山吹弓美 > 骨折るのだけはやめてねーw>高神さん (00:20)
かくた > おつかれさまでございましたー>玄霧さん (00:20)
蝶子 > お疲れ様ですー (00:21)
高神喜一郎 > お疲れさまですー (00:21)
豊国 ミロ > 羅幻さん、おつかれさまでした! (00:21)
ミーア > りんくしゃんふぁいとー!! (00:21)
都築つらね > リソース減らしは成りましたね、セプやるなあ(=w=;) (00:21)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でした、挨拶は不要にてー (00:21)
高神喜一郎 > 今日は折らない日なのー(ごろごろ)>山吹さん (00:21)
みかじ > 一応待った甲斐はあったようだw (00:21)
山吹弓美 > 今日「は」?w (00:21)
羅幻雅貴 > いえいえw まあ、これからですよ。 (00:21)
ミーア > 帰ってこられたみなさんお疲れ様ですー (00:21)
高神喜一郎 > ?^^<今日「は」 (00:22)
都築つらね > FVBさんはファイトっすー (00:22)
玄霧弦耶 > 医者で無限コンボを試そうとして失敗しました。くそー (00:22)
豊国 ミロ > りんくさん、いざとなったら膨らんだスカートの内側に忍ばせてある機関銃を使うのよ!! (00:22)
玄霧弦耶 > 次なる手を考えるしか (00:22)
入室(00:22):尋軌
遊佐 > 折る日には自分の骨折ってなさい(爆) (00:22)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて)りんくしゃん。ここはウエディングドレスに日本刀よ!(どこの映画だよw) (00:22)
山吹弓美 > うーん、やっぱ本命結婚式かなあ。一応待機待機 (00:22)
ミーア > キル○ルですかw (00:23)
刻生・F・悠也 > ウェディングドレスと機関銃・・・「快感・・・」でしたっけ (00:23)
高神喜一郎 > ひどいはなしだ!>遊佐さん (00:23)
藻女 > マシンガンとかバズーカとか物騒ですね (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下