NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 大統領には私がなる!!<なんでじゃ (00:46)
萩野むつき > 蝶子さん共和国大統領。後全部げぼく…(イイ! (00:46)
藤崎 > あ、何か平和・・・・ (00:46)
Who > きっと蝶子さんが「よしなに」とかいうと、ぜくうさんが敵をぼこぼこにするんだよ!(全然冗談にみえないのが難点だ) (00:46)
刻生・F・悠也 > 頼んでよかったです。そのマイルを資本に砂糖なログを期待しております<花陵さん (00:46)
む〜む〜 > だいじょぶです。蝶子さんのかわいさは春の園班みんなでがんばって全国に知らしめます>< (00:46)
玄霧弦耶 > ですよね!>む〜む〜さん (00:47)
山吹弓美 > ふふふ頑張りますよ蝶子さん(にやり)<春の園班 (00:47)
是空 > 俺は宰相ほどではないが。女性プレイヤーの味方です。 (00:47)
黒崎克耶 > 蝶子さんを愛でる会勃発 (00:47)
刻生・F・悠也 > まぁでも、正直な話。まっちょな男が大統領やるよりは、か弱い女性の方がみんなが支えてやろうと奮起するわな (00:47)
遊佐 > そしてすぐ死んじゃって滅亡?(違)<蝶子大統領 (00:47)
紅葉ルウシィ > まあ、いっか。これ以上暗殺要素増やしてもしょうがないし。<大統領無理と判断したらしい (00:48)
羅幻雅貴 > まあ確かに……>か弱い女性の方が〜 (00:48)
豊国 ミロ > 「ヤガミ、メガネかけてあげる」「ああ、ありが…(サクッ)痛い!目が、目がァァァ!」「秘儀、目がねーつぶし…!」 (00:48)
蝶子 > えー 私が大統領になったら 全員メガネ着用を義務付けますYOいいんですか!(クワッ (00:48)
高神喜一郎 > (遊佐さんの三半規管の風圧攻撃) (00:48)
花陵 > 気に入っていただけたようで、うれしいです!砂糖なログになるように、頑張りますー! (00:48)
是空 > そうか。俺が大統領になったあかつきにはピド的な何かで魅力をUPさせるよ。 (00:48)
む〜む〜 > ぜんぜん問題ないですね>メガネ着用 (00:48)
入室(00:48):東 恭一郎
サターン > ロイかー (00:48)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (00:48)
紅葉ルウシィ > じゃありんご的な何かで全国民の半分を誘惑します。 (00:48)
蓮田屋藤乃 > 超同意。我が同士><刻生さん (00:48)
みかじ > OKOK>眼鏡 (00:48)
都築つらね > こんばんはー (00:48)
蝶子 > (春の園春の園春の園・・・(カタカタカタ (00:49)
高神喜一郎 > も、素子さんはどうされるんですか?!<ピド的な何か (00:49)
紅葉ルウシィ > <私は (00:49)
みかじ > どうせ猫の話だし(マテ (00:49)
山吹弓美 > こんばんはー (00:49)
都築つらね > お、動きありましたかな<今日の本筋は戦闘です(笑) (00:49)
花陵 > 小笠原に行く前に、マイルが溜まったから「ヤガミの恋人」を購入するんだー。ふ、ふ。 (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
ミーア > こんばんはー (00:49)
遊佐 > だって芝村さんがすぐしんじゃうって(ぐわんぐわん) (00:49)
刻生・F・悠也 > いや、羅幻さんも可愛いですよ? 是空さんは素子さんの機嫌を損ねないように、そっちに専念して下さい・・・ (00:49)
是空 > 素子もピド飲めばいいじゃん。 (00:49)
入室(00:49):室賀兼一子
退室(00:49):室賀兼一子
サターン > ロイが結婚式場に入っていったようです。 (00:49)
是空 > えらい漢が生まれるで? (00:49)
藻女 > 帝國はメガネじゃなくてなんになるのかな (00:49)
高神喜一郎 > うほ (00:49)
花陵 > 東さん、こんばんはー。 (00:49)
雅戌 > 室賀さんっ!? (00:49)
尋軌 > げはっ!!(カオス食らってクルックー(何))>黒崎さん (00:49)
蓮田屋藤乃 > 男装素子さん……(きゃー♪) (00:49)
高神喜一郎 > いまさらですが是空さんはかっこいいと思いました まる (00:49)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:50)
都築つらね > ロイー!!! (00:50)
山吹弓美 > 室賀さーんw (00:50)
萩野むつき > こんばん…キター! (00:50)
蝶子 > (室賀さん・・・!(きゅん (00:50)
かくた > なにか一瞬、あれな方が(w>兼一子さん (00:50)
サターン > こんばんわー (00:50)
山吹弓美 > ……して、やれやれ……ロイかあ (00:50)
ミーア > うわー (00:50)
む〜む〜 > ロイですかいΣ (00:50)
是空 > ロイかぁ。皆殺すの躊躇しそうだなぁ……俺はコミックで殺したくらいだから。……ふふふ (00:51)
入室(00:51):かくたさんがそれをおっしゃるか!>あれな方
退室(00:51):かくたさんがそれをおっしゃるか!>あれな方
黒崎克耶 > ぶほwww (00:51)
高神喜一郎 > 奥羽さんの青森とロイかぁ・・・ (00:51)
入室(00:51):詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下