NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > (Σ ロイ!!! (00:51)
豊国 ミロ > ロイ…Leiさんのロイでしょうか? (00:51)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:51)
刻生・F・悠也 > ハスターさん、わが心のともよっ/そして、室賀さんはPLACEの特殊に女装が入りそうな(汗 (00:51)
> 花陵さん、おめでとう!>ヤガミの恋人 (00:51)
都築つらね > ・・・オーマ、なりそこないに影響さるるの件は大丈夫なんでしょか。 (00:51)
尋軌 > ・・・・・(困った展開になっているので無言な某国民w) (00:51)
花陵 > 一撃が( (00:51)
紅葉ルウシィ > ロイ殺せばいいんですが?皆引き金が引けないなら私が...。<やめなさい (00:51)
サターン > それ見越しての人選かもですね<殺しにくい (00:51)
山吹弓美 > かくたさんは高機動メード標準装備だとー(それもあれだ (00:51)
花陵 > 経さん、ありがと!マイル溜まったよ! (00:52)
刻生・F・悠也 > 来られた方々、こんばんは。さて、時間も大詰め。クライマックスですね あと7分ほど (00:52)
花陵 > あ。詩歌藩王だ。こんばんはー。 (00:52)
豊国 ミロ > ロイ、また黒真珠にならないかなあ (00:53)
Who > こんばんはー (00:53)
都築つらね > こんばんはー。 (00:53)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:53)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:53)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:53)
> こられた方こんばんは (00:53)
紅葉ルウシィ > 個人ACEのロイならこっちに引き入れられるでしょうねー。 (00:53)
萩野むつき > こんばんはー (00:53)
かくた > w)>一撃 (00:53)
みかじ > 極細ナイロン繊維の下にスネゲを隠し持ってるのだなw@あえて編みタイツじゃなく>高機動 (00:53)
ミーア > こんばんはー (00:53)
入室(00:53):こんこ
こんこ > こんばんは お邪魔しますー (00:54)
サターン > こんばんわー (00:54)
Who > こんばんはー (00:54)
那限逢真 > こんばんは (00:54)
蝶子 > こんばんはー (00:54)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:54)
花陵 > こんばんはー。 (00:54)
都築つらね > こんばんは。 (00:54)
山吹弓美 > こんばんはー (00:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:54)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:54)
詩歌 > こんばんわ (00:54)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:54)
GENZ > こんばんはー (00:54)
かくた > こんこさんばんはー (00:55)
藻女 > こんばんは 挨拶弾幕です (00:55)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:55)
> こんばんはー (00:55)
刻生・F・悠也 > 弾幕殺人事件 (00:55)
ミーア > こんばんはー (00:55)
かくた > 失礼いたしました、申し訳ございません>こんこさん (00:56)
豊国 ミロ > 弾幕行方不明事件 (00:56)
藻女 > 21人かすごいな (00:56)
みかじ > 弾幕と言うよりは壁 (00:56)
サターン > 大丈夫、こんな弾幕は余裕で避k\ピチューン/ (00:56)
こんこ > (うをう すいません なんかログながしちゃったみたいで・・・・・・・・ (00:56)
> 誰か死んだ!?>弾幕殺人事件 (00:56)
紅葉ルウシィ > そのうちログの容量に対する挨拶の割合が無視できなくなって挨拶禁止令がでるんですよ。 (00:56)
藻女 > サターンさん無茶しちゃダメ<よける (00:56)
都築つらね > サターンさんの残機がw (00:57)
高神喜一郎 > (げらげらげら) (00:57)
Who > 挨拶禁止はんたーいw とかいうデモ隊との衝突が!(ありません) (00:57)
みかじ > よけるじゃなくよろける感じ (00:57)
都築つらね > ああ、いやいや、NWCはどちらかといえばまったり進行なので、大丈夫っすよ(笑)>こんこさん (00:57)
花陵 > こんこさん、気にしない。気にしない。 (00:57)
刻生・F・悠也 > しかし、挨拶不要と言われても、誰かが言い出すと言わないと気不味くなるのが日本人・・・ (00:57)
羅幻雅貴 > そうなんですよねえ・・・・・(汗) (00:57)
尋軌 > 早くログみたいなぁ〜 (00:57)
紅葉ルウシィ > あれ、気まずいから挨拶してたんですか。 (00:58)
山吹弓美 > ネルシーも聖銃あるようしくしくしく。忘れられてるし (00:58)
藻女 > 挨拶がダメなら (00:58)
かくた > うまい(w>みかじさん (00:58)
藻女 > 何があるかな (00:58)
紅葉ルウシィ > <挨拶は必ずするんだというポリシーがあってやってるんだと思ってた人。 (00:58)
みかじ > フフフ私は挨拶していない!(イバンナ (00:58)
サターン > 挨拶が書けないならモニタの前で言えばいいじゃない(パンの代わりにケーキを食べながら)<刻生さん (00:58)
> 色とりどりで綺麗ですよー>挨拶 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下