NWCログ: 08/03/01 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > お婆ちゃん子だったので反射で<挨拶 (00:58)
こんこ > へ?えぇっと何がかわかりませんが気にしないでください>かくたさん (00:59)
是空 > まぁ別にどうでもいい話だw (00:59)
花陵 > たしかに、気不味くなるのが〜は、日本人気質。 (00:59)
Who > 20行が挨拶で埋まるくらいになると挨拶やらなくなりますね(どうでもいい) (00:59)
刻生・F・悠也 > いや、挨拶不要と発言されてたら、普通はしないんですが10人以上言って居た場合、しますね<挨拶 (00:59)
都築つらね > お、59分・・・そろそろ、あちらは決着つきましたかね(・w・) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下