NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 脊髄反射で指が『いあいあ』と打ってしまうんです!(ぇーw (01:00)
藻女 > そのうち誰に挨拶したのかわからなくなったりするんだね (01:00)
萩野むつき > ついうっかり、返してしまいがちです>あいさつ (01:00)
刻生・F・悠也 > そうか、サターンさん、天災(敵を引き寄せる意味で)<挨拶が書けないならモニタの前で言えばいいじゃない (01:00)
羅幻雅貴 > どうなったかな・・・・・・・ (01:00)
詩歌 > 逆に挨拶が少ないときのほうがするかも…… (01:00)
尋軌 > (←基本、大人数のときは影に潜んでいる人) (01:00)
みかじ > 高機能な脊椎反射だw (01:01)
> ←なんとなくレインボーだからした人 (01:01)
Who > だれかこー 「こんばんはー(挨拶必要)」ってためしてみるとどうなるかやってくれないだろうか、僕はやる気無いけど…… (01:01)
サターン > ははは。あ、刻生さんの後ろに鎌を持った殺人鬼が。 (01:01)
是空 > めんどくさいからしない人>普段はすごい礼儀正しいですよ。俺は>自称 (01:01)
花陵 > 経さんの発言が、今日もらぶりーv (01:02)
刻生・F・悠也 > 職場とかだと、挨拶返しが少ないと「元気が無いぞ〜! おーはーよー!」とかやって子供か!と突っこまれてますが (01:02)
紅葉ルウシィ > サターンさんは敵を引きつけるんじゃなくて偵察したヘックスに敵を生成するんですよ。 (01:02)
黒崎克耶 > おもしろいなぁw>whoさん (01:02)
入室(01:02):つづみ
刻生・F・悠也 > あれ、目の前の人の顔が真っ青だ・・・?<後ろに鎌を持った殺人鬼 (01:02)
豊国 ミロ > よし、じゃあこれ以後は負荷軽減のために、みんな一語ずつ挨拶を(ry (01:02)
みかじ > エネミージェネレータ搭載! (01:02)
つづみ > こんばんはー(挨拶必要ですー) (01:02)
藻女 > おかえりなさいませ (01:02)
入室(01:02):影法師
> らぶりー!!?>花稜さん (01:03)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:03)
Who > こんばんはー><b (01:03)
サターン > だが断る<挨拶必要 (01:03)
影法師 > こんばんはー(挨拶必要)(ぁ (01:03)
高神喜一郎 > 夕方に「おはようございます」って言って「業界気取りか!」と突っ込まれるのはデフォですよね? (01:03)
花陵 > こんばんはー。 (01:03)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (01:03)
雅戌 > こんばんはー (01:03)
刻生・F・悠也 > こんばんは、つづみさん (01:03)
藻女 > おかりなさいませ旦那様 (01:03)
影法師 > (つづみさんに負けてさめざめ泣いている) (01:03)
つづみ > (Whoさんのリクエストにお答えしてみました(笑) (01:03)
尋軌 > あぶなーい!つ【鎌よりもチェーンソー】 (01:03)
都築つらね > こんばんは(笑) (01:03)
蝶子 > だが断る!     嘘ですこんばんは>< (01:03)
Who > (実験結果その1:サターンさんがひねくれる) (01:03)
Who > (実験結果その2:蝶子さんがかわいい) (01:03)
黒崎克耶 > 影法師さんならやってくれるとアタイ信じてた!! (01:03)
山吹弓美 > こんばんはぁ (01:03)
蓮田屋藤乃 > おはようございますー (01:04)
> こんばんはー、つづみさんに影法師さん (01:04)
萩野むつき > こんばんはwww (01:04)
Who > (実験結果その3:影法師さんが負ける) (01:04)
刻生・F・悠也 > こんばんは影☆法☆師さん♪ (01:04)
花陵 > ええ。今日も、 (01:04)
黒崎克耶 > つづみさんがやるとは思わなかったw (01:04)
つづみ > あららららら(影法師さんをなでなで) (01:04)
みかじ > つか「(挨拶必須です」って付ける人はさすがにいないね(マテ (01:04)
入室(01:04):くま
花陵 > ええ。今日もかわいいよ。経さん。 (01:04)
サターン > そうか…やはり「俺のもっとも好きなことは(ry」と続ける必要があると (01:04)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:04)
藻女 > きたな ハンター (01:04)
紅葉ルウシィ > サービス料3にゃんにゃんになります。<挨拶必要 (01:04)
影法師 > いいんや。俺なんてしょせん二番煎じなんや(隅っこでのの字 (01:04)
くま > こんばんは。蝶子さんを愛でる会会場はここですか>< (01:04)
都築つらね > こんばんはー (01:04)
Who > こんばんはーここですよー (01:04)
山吹弓美 > こんばんはー はいそのとおりですw (01:05)
萩野むつき > はい、ここです>くまさん (01:05)
蝶子 > (Whoさん 私にかわいいとか言うと うにを投げつけますよ!>< (01:05)
ミーア > こんばんはー こられたみなさん (01:05)
影法師 > 遠まわしにつづみさんがいじめます!(嘘 (01:05)
む〜む〜 > こちらです〜 (01:05)
こんこ > こんばんはー (01:05)
Who > うに、おくれー!(ぇ (01:05)
高神喜一郎 > こんばんはー (01:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下