NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

> ・・・・もがにゃー。おねえさまって呼びますよー!!>花稜さん (01:05)
入室(01:05):萩野むつき
刻生・F・悠也 > 取りあえず、サターンさんはいつもとして、尋軌さんは過激すぎるんだっぜ? そのアイスホッケーマスクは止めましょう? (01:05)
くま > かわゆいですハァハァうにください>蝶子さん (01:05)
花陵 > 蝶子さんを愛でる会に、なったv (01:05)
萩野むつき > F5ですー (01:05)
藻女 > 蝶子さんに面と向かってかわいいっていえたらうにくれるって (01:05)
蝶子 > ちょ、くまさん。なんてコトヲ。そしてどうして誰も否定しない!orz (01:05)
つづみ > あはは(笑)ちょうどここを覗いた所だったので〜(笑)<黒崎さん(ぎゅーしつつ) (01:05)
くま > ハンターじゃありませんYO!もうただの人です>< >藻女さん (01:06)
みかじ > 投げる時に手に刺さって泣いてる蝶子さんを幻視(モウイイ (01:06)
> こんばんはー、ようこそくまさん。 (01:06)
刻生・F・悠也 > こんばんは (01:06)
黒崎克耶 > だって現にここに蝶子さんを愛でる会があるもの(´・ω・`) >蝶子さん (01:06)
是空 > よし、任せろ影法師、つづみをいじればいいのね? (01:06)
山吹弓美 > 否定しようがないからです><b (01:06)
黒崎克耶 > ぎゅーされたーねぅヽ(´▽`)ノ>つづみさん (01:06)
つづみ > 蝶子さんをお嫁さんにくd(銃声) (01:06)
影法師 > それで!(ぁ ><b>是空さん (01:06)
蓮田屋藤乃 > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(うにを投げつけられて幸せそうな顔をして気絶しているの図) (01:06)
紅葉ルウシィ > 蝶子さんが嫌がってるように見えるので私は可愛いと言いません!!<蝶子さん (01:06)
刻生・F・悠也 > 誰か、酢飯と団扇と海苔の用意を! 蝶子さんがうに食べ放題をご馳走してくれるらしいぞ! (01:06)
蝶子 > 私そんな会叩き潰す そして構成の道を (01:07)
都築つらね > (つ・w・)つ【蝶子さんを愛でる会・会場(NWC)】 (看板を立てました (01:07)
つづみ > ええええええええええ?!(笑)<是空さん (01:07)
山吹弓美 > ……「あられやそういちろうさま。ちょうこさんがじぶんはかわいくないといってますがどうおもいますか」 ファックスで流そうっと(ぉ (01:07)
Who > うにを焼き始める僕 (01:07)
つづみ > 影法師さんまでー(めそめそ) (01:07)
蝶子 > ルウシィさん・・・!!!(きゅん (01:07)
是空 > つづみはかわいいねぇ。 (01:07)
黒崎克耶 > (つ・w・)つ【つづみさんを愛でる会・会場(NWC)】 (こっちも看板を立てました (01:07)
くま > つづみさんは…(頬を赤らめる (01:08)
蓮田屋藤乃 > よしわかった任せてRBCヘッドラインで宣伝しておく!<【蝶子さんを愛でる会・会場(NWC)】  (01:08)
尋軌 > よし!傍観だ!(笑ってお茶を用意して) (01:08)
羅幻雅貴 > 可愛いなあ・・・・・ (01:08)
藻女 > きっと蝶子さんは自分のことをかわいいんじゃなくて美しいと思っているんだね (01:08)
GENZ > 終わったみたいですー>全戦闘 (01:08)
サターン > おー、勝った勝った (01:08)
蝶子 > (ファックスの線を引っこ抜く (01:08)
豊国 ミロ > 今ご入会された方には蝶子ブロマイド5枚セット(サインつき)をプレゼントします〜! (01:08)
羅幻雅貴 > 終わったのか・ (01:09)
つづみ > ぎゃー!!(蝶子さんの方がずっとかわいいですーーーー!) (01:09)
詩歌 > おつかれー (01:09)
ミーア > おおー お疲れ様でしたー (01:09)
山吹弓美 > いやもう届いてるんじゃないでせうかw>蝶子さん (01:09)
影法師 > おつかれさまでしたー (01:09)
雅戌 > おつかれさまでしたー! >全戦闘 (01:09)
くま > 良かったです。お疲れ様でしたー (01:09)
刻生・F・悠也 > 是空さん、何を今更・・・。つづみさんの可愛さは(中略)おのれ、B.ヤガミめ・・・(ギリギリ (01:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:09)
む〜む〜 > おおお (01:09)
花陵 > おおー。お疲れ様でした! (01:09)
築山 > りんくさんおめでとうございますー (01:09)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:09)
山吹弓美 > お疲れ様ですー ほっ、よかったよかった (01:09)
都築つらね > おお、お疲れ様でした・・・け、結果は(・w・;) (01:09)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:09)
萩野むつき > すでに入会してる私にはブロマイド5枚セット(サインつき)は!ギギギ (01:09)
みかじ > かわいくないといわれたらたぶんもっと怒ると思う(素 (01:09)
蝶子 > おおお おめでとうございます!お疲れ様でしたー! (01:09)
入室(01:09):ヒサ
Who > おつかれさまでしたー (01:09)
尋軌 > ログー〜〜〜w (01:09)
こんこ > お疲れ様でした (01:09)
Who > 刻生さんが、また浮気を…… (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下