NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 良かった良かった<無事に戦闘終了 (01:09)
ヒサ > くらさい(シュタ)<蝶子さんブロマイド (01:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:09)
藻女 > いらっしゃい (01:10)
黒崎克耶 > こ、これで完了??皆平和?? (01:10)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (01:10)
黒崎克耶 > ミロさん自分にも一セット… (01:10)
ミーア > だといいなあ>皆平和 (01:10)
豊国 ミロ > 勝利よかったー!よかったー (01:10)
蝶子 > (確かにつづみさんのかわいさは(以下略) Bヤガミめ・・・(ぎりぎり (01:10)
高神喜一郎 > みんなかわいいでFAでいいんではなかろうかと (01:10)
藻女 > 一時だけの平和です  (01:10)
山吹弓美 > こんばんはー   ヒサさんw (01:10)
> おつかれさまでしたー。一安心です。 (01:10)
玄霧弦耶 > 平和平和。多分。だから火焔かえってきてー (01:10)
みかじ > 待機のまま終了(ぁ (01:10)
花陵 > 蝶子さん、真面目なことを言うとー。否定すればする程…うん。 (01:10)
詩歌 > まあ案件はいろいろと残ってますが、今夜のところは (01:10)
GENZ > こんばんはー。あー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (01:11)
影法師 > 平和平和ー (01:11)
藻女 > 一人だけ心配です (01:11)
雅戌 > 枠とマイルはどこー! (01:11)
影法師 > 心の中に>雅ヤン (01:11)
藻女 > きちゃんだいじょうぶかな (01:11)
くま > おのれBヤガミめ…。まず交通ルールを学ぶことから始めるんだ<Bヤガミ (01:11)
ヒサ > (個人的にはくまさんがえらいかわいいのでくまヤガミに真剣に嫉妬します><)>蝶子さん (01:11)
豊国 ミロ > よし、ではこの書類に署名捺印をお願いします。記入された住所宛に1ヶ月以内に会員証が届きますので〜>ヒサさん、黒崎さん (01:11)
黒埼紘@越前 > ・・・終わったか・・・落ちます。おやすみなさい。(空回りして吐血) (01:11)
つづみ > (よ、よそ見してる間に(滝汗)) (01:11)
刻生・F・悠也 > ばっかだなぁ。美しいものや可愛いものを好むのは、人としての本能よ? で、コーダは愛でる対象。アンダースタン?<Whoさん (01:11)
退室(01:11):黒埼紘@越前
山吹弓美 > お疲れ様でしたー おだいじにー (01:11)
萩野むつき > これで、作業が再開…ってこんな時間ごふう! (01:12)
蓮田屋藤乃 > (ふふふf、まだ戦闘があると思って、砲兵隊の編制終わってるんだぜ……。OTL) (01:12)
藻女 > お気をつけて (01:12)
Who > おつかれさまでしたー (01:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:12)
Who > のーあいどんと焼き (01:12)
ヒサ > わかりました、なべのくになべしまちょうネギ丁目……(かきかき)これでいいですか!(血判押しつつ)>みどさん (01:12)
GENZ > 戦争なんて嫌いだー!(マイル消費的な意味で) (01:12)
> お疲れ様でした。 (01:12)
入室(01:12):ミサ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:12)
豊国 ミロ > むつき会員、君にはこのアイテムを託す…!  つ【水陸両用望遠カメラ】 (01:12)
花陵 > お疲れ様でしたー。 (01:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様です……;; (01:12)
尋軌 > (わーい、原稿が殆ど(ry (01:12)
くま > ギギギ…(ヒサさんに靴下を投げる) (01:12)
玄霧弦耶 > 戦争なんて以下略(納期的な意味で) (01:12)
蝶子 > (奇遇ですね 私も実はくまヤガミさんに思わず激しい嫉妬を><)>ヒサさん (01:12)
みかじ > 公共自業として認可申請したらいいのに(マテ>蝶子さんを愛でる会 (01:12)
黒崎克耶 > 署名捺印!(おしおし) (01:12)
紅葉ルウシィ > 誰かなりそこなうと思って治癒師の準備もですね。<いいから寝ろ (01:12)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要)/   ヒサさんノパソでないならログください(直球 (01:12)
雅戌 > それはここに、このなかに……ってそれじゃ妄想だよ! >影の字 (01:12)
Who > こんばんはー (01:12)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 / こんばんはー (01:12)
つづみ > りんくさんの結婚式が無事(?)終わったみたいですね。参加された皆さんお疲れさまでしたー。 (01:13)
雅戌 > お疲れさまです。こんばんはー (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー (01:13)
くま > ヒサさん私にもログください…!(靴下を投げようとして思いとどまる (01:13)
サターン > 皆さんお疲れ様ー (01:13)
ヒサ > すいませんもう落ちるところでメツセ落としてしまいました…… 落ちようとしたら蝶子さんのブロマイドに釣られました>< (01:13)
蝶子 > お疲れ様です こんばんはー (01:13)
伯牙 > こんばんはー。 (01:13)
> こんばんはー (01:13)
藻女 > ファンクラブを公認してもらうところからはじめないと (01:13)
黒崎克耶 > くましゃんヤガミかわいいよねーくましゃんもだがw (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下