NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > おおおりんくさんおめでとーございますー! きゃっきゃ (01:13)
刻生・F・悠也 > さて、では今日はこれにて失礼します。あ、挨拶の返しなんていらないんだからね! (01:13)
退室(01:13):刻生・F・悠也
影法師 > おつかれさまでしたー(ぁ (01:14)
つづみ > (ミサさんとくまさんをぎゅむ)お疲れさまでしたー。 (01:14)
入室(01:14):海法
海法 > ぎぎぎ (01:14)
ミーア > おつかれさまでしたー / こんばんはー (01:14)
影法師 > こんばんはー (01:14)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:14)
海法 > こんばんはー (01:14)
都築つらね > うぃ、まあ、   りんくさんご結婚おめでとうございまああああす!! 祝!いろいろと!!ww (01:14)
ヒサ > すいません私はくまさんが可愛いので、くまヤガミに、嫉妬! です。わはは(笑>黒崎さん (01:14)
海法 > おつかれさまー (01:14)
Who > こんばんはー (01:14)
高神喜一郎 > こんばんは (01:14)
藻女 > おやすみなさい (01:14)
花陵 > 刻生さん、おやすみなさーい。 (01:14)
藻女 > いらっしゃいませ (01:14)
Who > おつかれさまですー (01:14)
都築つらね > お疲れ様でした、こんばんはー (01:14)
玄霧弦耶 > ぎぎぎ(海法さんにシンクロ) (01:14)
山吹弓美 > こんばんはーのおつかれさまでしたー (01:14)
つづみ > 刻生さんもお疲れさまです。お休みなさいませ。 (01:14)
蝶子 > お疲れ様ですー(刻生さんはツンデレ・・・(めもめも (01:14)
つづみ > こんあんはー。 (01:14)
黒崎克耶 > へ、陛下どうしました?? (01:14)
藻女 > ぎぎぎはなんだっけ (01:14)
花陵 > こんばんはー。 (01:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/海法さんこんばんはー。 (01:14)
くま > (ぎゅうぎゅう)>つづみさん (01:14)
つづみ > (間違い)こんばんはー。 (01:15)
> お疲れ様でしたー  こんばんはー (01:15)
蝶子 > こんばんはー (01:15)
築山 > 今日出撃や待機の皆様お疲れさまでした (01:15)
ヒサ > きゃっきゃおそろいおそろい>< <くまヤガミに嫉妬隊>蝶子さん (01:15)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたこんばんわー (01:15)
萩野むつき > 後期も終りましたね、おつかれさまでしたー(みな、かわいくて、私が主に幸せ) (01:15)
サターン > こんばんわー。 (01:15)
くま > ヒサさんったら眠くて誤字がおおいなあウフフ…>ヒサさん (01:15)
ミサ > (ではまたメッセにあがったときにでもー>ヒサさん (01:15)
雅戌 > こんばんは。海法さんお疲れさまでした! (01:15)
サターン > まだ土日枠とか延長がありますけどねー<後期 (01:15)
萩野むつき > ごっふ!(補修吐血 (01:16)
ヒサ > 私は元気なときでも誤字が多いけどくまヤガミへの嫉妬は前々から言ってることなんだぜフフフ ほんとに……くまヤガミめ! うらやましい! ギリギリ (01:16)
つづみ > あ、混ぜて混ぜてー(笑)<くまヤガミに嫉妬隊 (01:16)
くま > (私もログお待ちしてます><)>ヒサさん (01:16)
かくた > おつかれさまでございます>いらしたみなさま (01:16)
是空 > 海法は、いろいろくやしいことがあったので。皆さん。海法先生に応援のお手紙を! (01:16)
築山 > まだ終わってないんですよ むつきさん (01:16)
入室(01:16):サク
ソーニャ > りんくしゃん結婚式、セプのフットワーカーを撃退して無事終了です〜〜 (01:16)
ソーニャ > おめでとー! (01:16)
雅戌 > おめでとうございますー! (01:16)
ヒサ > はいー。ほんとはね、昨日相談ついでに持っていこうと思っててね(つ△Y)めそめそ<ログ (01:16)
サク > こんばんは、 皆様お疲れ様でしたー(なんとな (01:17)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー (01:17)
Who > こんばんはー (01:17)
ヒサ > おおおつかれさまですー<フットワーカー撃退 (01:17)
入室(01:17):アポロ
> こんばんはー (01:17)
山吹弓美 > そういえばりんくさん夫妻、お二人初の共同作業、もう済ませちゃったんだなあ……(※ロイの聖銃無効化) (01:17)
GENZ > こんばんはー (01:17)
サク > (なんとなく打ち上げっぽい雰囲気に釣られてきました>< (01:17)
花陵 > おめでとうございまーす! (01:17)
ミーア > おおー りんくしゃんおめでとうでしたー!/こんばんはー (01:17)
黒崎克耶 > おおおお、おめでとうーりんくさん!! (01:17)
Who > こんばんはー (01:17)
萩野むつき > りんくさんおめでとうございましたー (01:17)
影法師 > おめでとうございますー//こんばんはー (01:17)
つづみ > こんばんはー。 (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下