NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ぱすーぱすー(お米を撒いてみる (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:30)
十五夜 > おめでとうございますー (01:30)
黒崎克耶 > こんbなんはー (01:30)
都築つらね > (つ・w・)つ【奥羽夫妻を祝いライスシャワーを撒きまくる会・会場(NWC)】 (看板をt(ry (01:30)
奥羽りんく > Σらいすしゃわー (01:30)
Who > おつかれさまでーす (01:30)
退室(01:30):アポロ
入室(01:31):アポロ
黒崎克耶 > こんばんはー です、失礼 (01:31)
こんこ > お疲れ様でした (01:31)
Who > らぶ米を配っておこう(ぇ (01:31)
蝶子 > 私も私も。ライスシャワー キャッキャ! (01:31)
遊佐 > (お米を機関砲で撃ってみる) (01:31)
アポロ > (と更新おちです(ついでにライスシャワー (01:31)
花陵 > うおー。私は、まだまだこれからなのです!でも、ありがとうございまーす!あやかりたいものね! (01:31)
黒崎克耶 > こうしてどんどんNWCに看板がたっていくのであった(笑) (01:31)
入室(01:31):さくらつかさ
Who > らぶ米を機関砲に装填 (01:31)
入室(01:31):芝村
影法師 > こんばんはー (01:31)
Who > こんばんはー (01:31)
影法師 > こんばんはー (01:31)
是空 > 出番なしだったー(笑) (01:31)
サターン > こんばんわ。4面お疲れ様です。 (01:31)
さくらつかさ > りんくさんに生米投げる会場はここですか>< (01:31)
山吹弓美 > そーれ、幸せになってしまえー(ライスシャワー便乗) (01:31)
黒崎克耶 > らぶこめ機関銃w (01:32)
萩野むつき > 私もやりますー><ライスシャワー(遅) (01:32)
アポロ > こんばんはー (01:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:32)
奥羽りんく > こんばんはー (01:32)
山吹弓美 > こんばんはー (01:32)
芝村 > つかれた。久しぶりに限界テストした・・・ (01:32)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございました>芝村さん (01:32)
SOU > 芝村さん御疲れ様でしたー (01:32)
近江屋 > こんばんは (01:32)
つづみ > (世間に逆らってお花をまいてみる) (01:32)
さくらつかさ > とう!!(フルスイング) (01:32)
花陵 > でも、ゲーム枠はないので当分お預けですー。 (01:32)
豊国 ミロ > こんばんは (01:32)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (01:32)
ミーア > こんばんはー (01:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:32)
奥羽りんく > みんなに米を投げられるー(笑) (01:32)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ樣です。 (01:32)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様でした(笑) (01:32)
豊国 ミロ > (そ、そうかこれはラブ米のライスシャワーだったのかw>Whoさん (01:32)
さくらつかさ > ではー。 (01:32)
つづみ > こんばんは。お疲れさまでした。芝村さん (01:32)
退室(01:32):さくらつかさ
蝶子 > こんばんは。お疲れ様でしたー。 (01:32)
サク > こんばんはー ライスシャワーというか花びらひらひら (01:32)
花陵 > 芝村さん、こんばんはー。 (01:32)
> こんばんは、ゲームお疲れ様でした。 (01:32)
那限逢真 > お疲れ様です (01:32)
入室(01:32):うにょ
ミサ > ライスシャワーはコシ○カリ!おめでとうございますー (01:33)
アポロ > お疲れ様です・・・>限界とか (01:33)
ミサ > こんばんわ (01:33)
> ライスシャワー、投げ! (01:33)
サターン > 俺が遅い!?俺がスローリィ!?冗談じゃna、ひでぶ(こんばんわー弾幕に押しつぶされる) (01:33)
こんこ > こんばんは (01:33)
うにょ > こんばんはー(とりんくさんにライスシャワー) (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:33)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (01:33)
SOU > サターンさんもお疲れ様でした (01:33)
花陵 > ライスシャワーが、舞っております!わーい。 (01:33)
芝村 > ちなみに、FEGとるしにゃんと土場とたけきのに警戒線はってました (01:33)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。/こんばんはー。 (01:33)
築山 > お疲れさまですー (01:34)
十五夜 > めでたいのですー (01:34)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー さあまかれた米は全部集めてりんくさんに贈呈(ぉ (01:34)
奥羽りんく > お疲れ様でした、ありがとうございました。>芝村さん (01:34)
サターン > あ、ども。お疲れ様です<SOUさん (01:34)
GENZ > こんばんはー (01:34)
奥羽りんく > おお。食料をありがとうございます(笑)>山吹さん (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下