NWCログ: 08/03/01 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > お疲れ様でしたー/こんばんはー (01:34)
羅幻雅貴 > 芝村さん、お疲れ様でした。 (01:34)
是空 > FEG15人くらい待機してたよw>まぁ出番ないのは良いことですなぁw>りんくさん。おめでとう! (01:35)
紅葉ルウシィ > 食糧、お腹空いた。 (01:35)
たけきのこ > (は、ずっと発言してませんでした)こんばんはー (01:35)
豊国 ミロ > 結局、セプの狙いは宰相だったのでしょうか… (01:35)
Who > ラブ米とコシ○カリのブレンド米です>お米 (01:35)
山吹弓美 > いえいえ。旦那様に美味しいご飯を食べさせてあげてくださいなのです♪>りんくさん (01:35)
こんこ > (あれ?ウチ狙われてたんです? (01:35)
SOU > いまだにどこまで陽動だったのかわからない僕がいます。(て、敵はどこだ!? (01:35)
奥羽りんく > ありがとうございますー>是空さん (01:35)
芝村 > FEGは大本命だったんだけどね。一人のフットワーカーではダメでした。 (01:36)
十五夜 > まあ、FEGはわかりますが、るしにゃんもですか? (01:36)
羅幻雅貴 > 邪魔してしまった……(後で頭しっかり下げるか、やることきっちりやらないとOTL (01:36)
たけきのこ > (なぜうちも警戒線。 (01:36)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:36)
都築つらね > RSの人はこれから大丈夫かなあとちょっと心配になります(・w・`) (01:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:36)
芝村 > いや。警戒線はってただけ。>こんこ (01:36)
十五夜 > 旧守派ぼろぼろなんですね…<一人のフットワーカー (01:36)
萩野むつき > (レンジャーは今日も平和だった…) (01:37)
十五夜 > ほろほろ…<RS (01:37)
芝村 > 攻撃があるとすれば。 1.第一弾で陽動があるだろう 例え陽動でも、対処せざるをえない。 (01:37)
是空 > フットひとりかぁ。フルボッコできたのになぁ……>FEG全戦力 (01:37)
Who > RSはいつも失敗したり裏切ったり立場が……(つへT) (01:37)
こんこ > あぁなるほど 特に狙われてたとかではないんですね ありがとうございます (01:37)
山吹弓美 > (平和とは貧乏とともにあるのかもしれないorz) (01:37)
都築つらね > (うちは襲われることはまず無いので、のほほんと今日も。) (01:37)
かくた > はい>陽動でも (01:37)
羅幻雅貴 > はい。 (01:37)
芝村 > 2.第3弾の結婚式は、まあ、当然として、相手は第二弾で要人狙いに行くだろう (01:38)
詩歌 > うちは「あちこち大変だねぇえ」って言いながら旅立ちを見送ってた (01:38)
十五夜 > (フルボッコはやめてあげて!) (01:38)
芝村 > 第二弾の候補で、芥、海法、紅葉 はなりそこない事件のせいで、狙いからはずされる。 (01:38)
GENZ > ほむ>はずされる (01:39)
サターン > そこで亜細亜ちゃんですか… (01:39)
紅葉ルウシィ > 今日まで廃墟ですからねー (01:39)
黒崎克耶 > ははは…(はずされる (01:39)
入室(01:39):VZA
かくた > そうですね>第二弾 NWCでも憶測はしてみましたが (01:39)
十五夜 > あれ<外される 弱ってるからかな (01:39)
都築つらね > 亜細亜ちゃんは本当になんとも効果的でした・・・ (01:39)
VZA > (こんばんは、挨拶不要です) (01:39)
うにょ > 亜細亜ちゃん強くなったなぁ・・・ (01:39)
芝村 > 帝國に嫌がらせするなら暁だろうけど、暁はつよいんではずすだろう。 となると、土場、越前があやしい。 (01:39)
Who > こんばんはー (01:39)
十五夜 > まだ再生してないか… (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
入室(01:40):しらいし
サターン > まだ2月ですしね<再生 (01:40)
Who > こんばんはー (01:40)
雅戌 > なるほど。  こんばんはー (01:40)
入室(01:40):高原鋼一郎
築山 > 暁は要所指定なんですね (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:40)
Who > こんばんはー (01:40)
> こんばんはー (01:40)
高原鋼一郎 > まあ歩兵全部暁に任せよう、とか言う話がありますからね (01:40)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
紅葉ルウシィ > 3月1日だから今日付けで復旧ですね (01:41)
羅幻雅貴 > なるほどなるほど (01:41)
しらいし > う、うち狙われてたらもう摂政任せでした こんばんはー(現在徹夜確定で穴あけ作業中) (01:41)
芝村 > で、越前を切ったのね。越前を仮に滅ぼしても、コンピュータあれば復興する国は襲わない。 (01:41)
都築つらね > と、本日はこれにて。皆様お疲れ様でした、良い夢を。(挨拶不要にてお願いいたします) (01:41)
退室(01:41):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下