NWCログ: 08/03/01 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > ちょーつよくて機動力の高い部隊を背面に回りこませればっ!とか妄言を吐きに来ました。こんばんはー (02:06)
> こんばんはー (02:06)
こんこ > こんばんは (02:06)
山吹弓美 > こんばんはー (02:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:06)
花陵 > こんばんはー。 (02:06)
どい > 問答無用で特殊中和されると、舞踏子の特殊やらなにやらが使えなくなりますねぇ…難しいところです (02:06)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (02:06)
十五夜 > 亜細亜ちゃんが撃破してましたー<越前さんとこ (02:06)
海法 > ちょっとどうにでもなる手段が思いつかないんで、なにか方策を教えていただけましたらと。 (02:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:06)
サターン > RBは低いの多いから人型戦車でいけるんじゃね?<劉輝さん (02:06)
高原鋼一郎 > シープホーンが>越前 (02:07)
> ごめんー、越前さんメッセ立ち上げてくれるー? (02:07)
セントラル越前 > 了解ですー>メッセ (02:07)
十五夜 > セプが最後の巻き返し(?)か嫌がらせで、その第2波が越前さんとこに (02:07)
> こんばんはー (02:08)
セントラル越前 > まあ、3回くらい勝ってるからいつかくるだろうとは思ってましたが>セプ (02:08)
比嘉劉輝 > いや、うん、実は新婚号に猫士乗っけて煌月着せても中距離評価12しか出ないんだ……(目を逸らす) (02:08)
セントラル越前 > PW(多分)、弾劾裁判、図書館と、地味にセプにいやがらせを続けてましたからね。。。 (02:08)
芝村 > RB倒す方法は大まかに3つ (02:08)
> ありがとー>越前さん (02:08)
入室(02:09):伏見
サターン > それはつらいなぁ…<中距離12 (02:09)
伏見 > こんばんはー (02:09)
しらいし > PWってセプっていうよりただの白オーマじゃなかったっけ ボラーだし (02:09)
伯牙 > こんばんはッー。 (02:09)
花陵 > (私も寝ますねー。では、おやすみなさーい。挨拶不要です。) (02:09)
> こんばんはー (02:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:09)
サク > (こっそり落ちます・・・皆様お疲れ様でしたー(挨拶不要です (02:09)
退室(02:09):サク
十五夜 > まあ弾劾裁判は表向きは…ああ、相手は気づいてそうですな (02:09)
しらいし > こんばんは (02:09)
セントラル越前 > いや、八本腕いたじゃないですか>しらいし (02:09)
退室(02:09):花陵
影法師 > (自分もこっそりなだれますー。挨拶はなしでー) (02:10)
退室(02:10):影法師
Who > おやすみなさーい (02:10)
サターン > 亜細亜ちゃんが倒しちゃったようで<八本腕 (02:10)
芝村 > 1.背面攻撃(シールドは背中にない) (02:10)
> こんばんはー (02:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:10)
十五夜 > なんかボラーとセプが手を組んだという噂を聞いたような聞かないような (02:10)
近江屋 > 攻撃無敵の敵倒し方は、能力が随時なのか、任意かよってかわってくるじゃないかな? (02:10)
比嘉劉輝 > 職業4とか咆月とか勲章込みなら俺ベースで17は出るんだけどね。元々数作る事を前提にしてるんで、生産が間に合ってない現状だと弱くて……(ほろほろ) (02:10)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:10)
芝村 > 2.シールドアタック (02:10)
芝村 > 3.歩兵 (02:11)
豊国 ミロ > こんばんはー / おつかれさまでした (02:11)
GENZ > 1,2はわかりますが…歩兵、ですか (02:11)
VZA > おお、ここで歩兵ですか (02:11)
伯牙 > 大絢爛の時も背面攻撃には気をつけていましたー。グローリー3機で背後をカバーリングして、出来るだけ正面から攻撃を受ける事を念頭に。 (02:11)
海法 > 1をアイドレス的に行う方法、というのはどういうのがあるでしょうか? 例えば、中和手段なしでも、白兵なら高い評価値をだすことで勝てたりしますでしょうか? (02:12)
高原鋼一郎 > 歩兵だとRBが対象にできない、とかかな・・・ (02:12)
サターン > ああ、なるほど<歩兵 (02:12)
しらいし > 八本腕か たしかに噛んではいたとかなのかなぁ>越前くん (02:12)
海法 > (俺も3はよくわかりません) (02:12)
比嘉劉輝 > 例によって例の如く飽和攻撃ですかね>歩兵 (02:12)
サターン > いや、100人いても1人しか倒せないので、とりあえず負けないのかと<歩兵 (02:12)
遊佐 > 歩兵「10円傷つけちゃえー」>RB (02:13)
近江屋 > 隠密状態で背面からの攻撃とかな? (02:13)
Who > 10円傷……(ホロリ (02:13)
サターン > 後はシールド展開される前に奇襲とか。 (02:13)
SOU > 勝てても犠牲がでそうです(涙<歩兵だと (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下