NWCログ: 08/03/01 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > テキストにない、前提変換的な扱いですね。 (02:21)
芝村 > ええ>海法 (02:21)
どい > 地雷とかでも仕留められそうですかね?>RB (02:21)
サターン > 一応、湖には入ってましたけどね<新型 (02:21)
高原鋼一郎 > 何型かによるかも…>地雷 (02:22)
芝村 > 地雷は無理だろう。 (02:22)
たけきのこ > (面白いお話の途中ですが限界ですので失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (02:22)
退室(02:22):たけきのこ
akiharu > ただ、歩兵は火力がないから、甲殻型WDとか、暁じゃないとせっかく接近しても仕留め損ねちゃうんでしょうかね (02:22)
SOU > 逆に言うとRBは歩兵がいない宇宙が主力ということになるのかな? (02:22)
サターン > RBって確か地上ではホバー使ってたような。 (02:23)
羅幻雅貴 > AR早くて火力のある歩兵が欲しい……となるとWDになるんでしょうかねえ、結局は (02:23)
444 > あー、そりゃNEPも使いますね。>宇宙で絶対物理防壁 (02:23)
どい > あ、それははじめて知りました>ホバー (02:23)
GENZ > (手当たり次第にメモして設計資料にしている俺) (02:23)
豊国 ミロ > (紅葉に「歩兵+ゲリラ+名パイロット 」がいますね (02:24)
GENZ > 地上ホバーは絢爛アニメですかね。大絢爛では陸戦型としかかかれてないし、流星号は普通のカカトつきだし (02:24)
黒崎克耶 > ですです>アニメ (02:24)
444 > バッタみたいに飛び跳ねてるんじゃないですっけ? 大絢爛だと確か>陸上RB (02:24)
444 > いや、水中用RBが陸に出た場合、か (02:24)
akiharu > GPM士翼号は重力操作でホバーってますね。一番アレが無茶な陸上移動な気が(笑) (02:25)
サターン > いや、白の章です<ホバー (02:25)
芝村 > ということで、皆さんお疲れ様でした。セプテントリオンNW支部は2ヶ月休みどころか壊滅だろう。 (02:25)
サターン > 白いオーケストラで希望号とかは地上ではホバーで移動って質疑あったかと (02:25)
akiharu > おおー>壊滅 (02:25)
どい > おお!>壊滅 (02:25)
雅戌 > おお!! >壊滅 (02:25)
アポロ > おおー (02:25)
うにょ > おおー (02:25)
GENZ > おお!>壊滅 (02:25)
雅戌 > よかった。お疲れさまでした!! (02:25)
入室(02:26):玄霧弦耶
羅幻雅貴 > 壊滅お疲れさまです! (02:26)
GENZ > なるほど!>サターンさん (02:26)
黒崎克耶 > おおー壊滅! NY? (02:26)
ミサ > 壊滅!! (02:26)
SOU > これでやっと平和が戻ってくる・・・といいなぁ (02:26)
高原鋼一郎 > よかったよかった (02:26)
> おちますー、お疲れ様でしたー(挨拶不要です (02:26)
伯牙 > おぉー、お疲れ様ですッ。<壊滅 (02:26)
山吹弓美 > おお、やった! (02:26)
akiharu > うっかりうちの国とかでセプACE取らない限りは安心ですね>壊滅 (02:26)
退室(02:26):経
入室(02:26):四方 無畏
黒崎克耶 > Wだった (02:26)
444 > おー (02:26)
海法 > おつかれさまでしたー (02:26)
玄霧弦耶 > すいません芝村さん、壊滅について少し聞きたいんですがよろしいでしょうか(コンバンハ、挨拶不要です) (02:26)
那限逢真 > おお。<壊滅 (02:26)
VZA > おおー、よかったよかった。おつかれさまでした (02:26)
む〜む〜 > おお、それはなにより! (02:26)
芝村 > 向こう一年は出てこれんな(旧派は) (02:26)
悪童屋 > お疲れ様でした。 (02:26)
Who > こんばんはー (02:26)
尋軌@ちょっとだけ > さてさて…(うちの国はどうなったのかは・・・まぁ、いいや(何)) (02:27)
築山 > おおー (02:27)
akiharu > ああ、これからは革新派のターンなんですね (02:27)
大熊猫 > (新派がいるんですか…?) (02:27)
こんこ > おー 壊滅したのかぁ (02:27)
芝村 > むり、寝る>玄霧 (02:27)
豊国 ミロ > 壊滅か〜。工藤は…どうなったんだろう… (02:27)
黒崎克耶 > わー! (02:27)
akiharu > ……うーん、TY(ACE)をどうするべきか…… (02:27)
む〜む〜 > あ、なんか注意書きつき… (02:27)
四方 無畏 > 壊滅・・・・壊滅か・・・・ (02:27)
アポロ > 旧派は、ですかー (02:27)
玄霧弦耶 > ギャース。では次の機会にー (02:27)
退室(02:27):芝村
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:27)
どい > げ、革新派は残ってる…そういえば、ミチコさんやロイしか出てきてない気が…>セプ (02:27)
尋軌@ちょっとだけ > おやすみなさいませ〜 (02:27)
VZA > おつかれさまでしたー (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下