NWCログ: 08/03/01 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > でもともかくしばらくは 正面切っての抗争がなくなればいいですねえ… (02:32)
こんこ > それではもう遅いですし なだれます お疲れ様でした (02:32)
SOU > 旧派はまだ交渉の余地があったけど新派はなぁ。といいかげん私も雪崩れます。おやすみなさいノシ (02:32)
十五夜 > どっかに脱出させられるといいんじゃけど (02:32)
退室(02:32):SOU
退室(02:32):こんこ
サターン > こちらも雪崩れます。ではー (02:32)
退室(02:32):サターン
遊佐 > サウドが・・・<空白 (02:32)
十五夜 > まあ、セプ離脱チャンスを掴んでくださいな (02:32)
築山 > 延長枠は平和になりそうで そこは安心 (02:33)
どい > あ、トシローはどっちなんだろう…>守旧派と革新派 (02:33)
山吹弓美 > それでは雪崩れますー。お疲れ様でしたー (02:33)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:33)
退室(02:33):山吹弓美
比嘉劉輝 > さて、落ちます。お疲れ様でしたー (02:33)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:33)
akiharu > 落ちられた方々お疲れ様でした (02:33)
退室(02:33):比嘉劉輝
退室(02:33):那限逢真
十五夜 > 支部壊滅はかなり厳しい 組織内の立場的に (02:33)
akiharu > YSが怖いのです。ミチコさん以上に何考えてるかわからんから>新派 (02:33)
十五夜 > さて、失礼します (02:33)
玄霧弦耶 > よし、ではおちますー (02:34)
GENZ > a, (02:34)
退室(02:34):玄霧弦耶
GENZ > どっちなんでしょうね(笑)>トシロー (02:34)
四方 無畏 > 頑張ってマイル稼ぐぞ〜! (02:34)
築山 > 粛正の対象という意味ですか?>十五夜さん (02:34)
十五夜 > YSの目的は現状なぞですね かばね関係だろうけど (02:34)
遊佐 > ACE須田さん地味に大忙し? (02:34)
444 > え、なんでですか?>かばね関係 (02:34)
akiharu > いや、TYじゃなくて、えりす母の方>YS (02:34)
十五夜 > あ、間違えた<えりす母 (02:35)
十五夜 > あるかも<粛清 大絢爛の失敗でRS左遷くらって、白オケで裏切り発覚で処分されてたから (02:35)
どい > YSといいトシローといい、GENZさんの周りにはセプの影が付きまとう…(疑いのナマコ (02:35)
入室(02:35):まき
まき > こんばんはー (02:36)
高原鋼一郎 > YSって新体制のほうでしたっけ? (02:36)
GENZ > うねうね<ナマコ (02:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:36)
築山 > それを考えると 組織から逃げる立場にってのはありえますよね>ロイさんとか (02:36)
築山 > こんばんは (02:36)
akiharu > こんばんはー (02:36)
十五夜 > (保護かぁ マイル溜めないとなぁ (02:36)
GENZ > こんばんはー/でも俺はセプになんか与したくないんやー。ルウシィ先生に粛正されてしまうんやー! (02:36)
どい > うにょうにょ>ナマコ (02:36)
akiharu > 新派です。石塚引き込んでHIにした張本人ですし>YS (02:36)
蝶子 > (すみません寝かけてましたorz この辺で失礼します。皆様お疲れ様でしたー(挨拶不要です (02:36)
高原鋼一郎 > なるほど (02:36)
十五夜 > YSは多分新体制、HIをスカウトしてたから (02:37)
退室(02:37):蝶子
高原鋼一郎 > … (02:37)
まき > (少し安全になったのが、逆にヤバさが増したのか不安いっぱい 汗>旧守派壊滅) (02:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:37)
四方 無畏 > (GENZさんを手招きしておこう オイデオイデ) (02:37)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:37)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:37)
十五夜 > ということで寝ます寝ます (02:37)
十五夜 > ノシ (02:37)
退室(02:37):十五夜
どい > お疲れ様でしたー (02:37)
まき > おやすみなさい>落ちられた方 (02:38)
築山 > おやすみなさいー (02:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:38)
akiharu > おつかれさまでした (02:38)
つづみ > あ、まきさんこんばんはー(ぎゅむ)  /入れ違いですけど、失礼します。お休みなさいませ。 (02:38)
つづみ > (挨拶不要です) (02:38)
高原鋼一郎 > そろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (02:38)
高原鋼一郎 > ではでは (02:38)
退室(02:38):高原鋼一郎
退室(02:39):つづみ
どい > しかし…革新派かぁ。虫歯菌やえぶミノが現れたりするんだろうか… (02:39)
まき > (ぎゅむ返しする前に帰られたー!) (02:39)
伯牙 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:39)
どい > お疲れ様でしたー (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下