NWCログ: 08/03/01 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:39):伯牙
悪童屋 > そろそろ失礼します (02:40)
セントラル越前 > あ。もう2時過ぎてるのか… (02:40)
悪童屋 > お疲れ様でした (02:40)
築山 > 革新派って、まだ (02:40)
セントラル越前 > お疲れ様でした (02:40)
akiharu > おつかれさまでした (02:40)
退室(02:40):悪童屋
黒崎克耶 > では自分もおちますー オヤスミナサイませー (02:40)
築山 > 呼ばれてないですよね 小笠原とか藩国とか (02:40)
是空 > おれもー。じゃなー (02:40)
築山 > 拠点がないんじゃないかな (02:40)
退室(02:40):是空
黒崎克耶 > (なぜかかたかなに(汗) (02:40)
ミサ > かわりにわたしがまきさんをぎゅむ。そしてなだれます、おやすみなさーい (02:40)
築山 > おつかれさまでしたー (02:40)
退室(02:40):黒崎克耶
退室(02:40):ミサ
GENZ > お疲れさまでしたー。では雪崩れ雪崩れーノシ (02:40)
退室(02:40):GENZ
どい > お疲れ様でしたー>落ちられた皆さん (02:40)
akiharu > おちられたみなさんおつかれさまでしたー (02:41)
> お疲れさまでしたー (02:41)
まき > akiharuさん所の枝くらいですよね>革新派キャラ //おやすみなさいませー (02:41)
akiharu > まあ拠点になるならうちっぽいんですが、僕はさすがに怖いんでTY(ACE)取るのが怖い(笑) なのに4さんは取れ取れ僕の背中を押すんだ(笑)>革新派拠点 (02:42)
まき > (気持ちはわからないでもない>取れ取れ だ、だが個人的にはこう…頭下げて待って欲しいッ!) (02:43)
四方 無畏 > 一応羅幻からトシローの枝が出てますよ (02:43)
444 > いや (02:43)
どい > ううむ…放っておくと何をしでかすかわからないうえに、とったらとったで拠点扱いされる…厄介ですねぇ…orz>セプ系ACE (02:43)
444 > 今リスクは広島で十分死にそうだから (02:44)
444 > これはこれで (02:44)
入室(02:45):十五夜
まき > あれ、トシローは革新派だったんですか? (02:45)
akiharu > いや待つんだ、横山後押しして青ににっこりとブッ殺されるのは既に前提なんですか4さん! (02:45)
十五夜 > ふふふ、セプ拠点も楽しいよ…(おいでおいでをしている (02:45)
退室(02:45):十五夜
築山 > あれ? (02:45)
四方 無畏 > どっちか情報は出てなかった気がしますが、革新派ぽい?(笑) (02:45)
築山 > あ(笑) (02:45)
入室(02:46):天狐
羅幻雅貴 > ふふふ……(泣)>十五夜さん (02:46)
天狐 > こんばんは(挨拶不要) (02:46)
444 > 違う未来が見えない……! (02:46)
入室(02:46):GENZ
GENZ > トシローは出世するらしいですよ…! (02:47)
GENZ > ギギギ (02:47)
どい > おかえりなさいw (02:47)
まき > (まぁ青組は革新派繋がりかもしれませんね…) (02:47)
GENZ > (スコア:ACE×1、藩王×2。消費:なし) (02:47)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (02:47)
築山 > と、とりあえず要人テロは最終的に失敗してますよ! (02:47)
444 > まー、YSもさすがに娘の近くに敵対派閥はおかないんじゃないかなー (02:48)
akiharu > トシローはほんとに手に負えないなあ。 (02:48)
羅幻雅貴 > ああ、枝とは―――砲兵かー。 (02:48)
天狐 > なんで気が付かなかったんだろうと自分でも不思議なのですが・・火焔ちゃんを個人ACEに出来たらTYが同じ国にいるってとても危険だと思うんだ・・・ (02:48)
まき > (海繋がり…根拠薄っ!>革新派) (02:48)
どい > 今度見かけたら、いきなり撃ち殺してもいいと思うんだ>トシロー (02:49)
四方 無畏 > 444さんが石田と勲章を取る、あいた谷口と横山がくっつくで完璧じゃないの?<青に殺される (02:49)
akiharu > いやいやトシローのりのりでえりす殺してるじゃないですか。どっちの派閥にせよどうなんだアレ。>4さん (02:49)
四方 無畏 > 砲兵じゃなくて工兵長ね (02:49)
akiharu > いや別に危険じゃないよー。だって火焔個人ACEになったら別に瀧川一族関係なくなるやん>天狐さん (02:49)
GENZ > でも、青の章メンバーの一員だから殺すと人間関係がですねギギギ (02:49)
444 > なるほど! (02:50)
築山 > 四方さん お願いがあるのですが (02:50)
天狐 > 私が気分的に落ち着けないんじゃよー(ガタガタ) (02:50)
akiharu > 精霊手持ちの人にぶん殴ってもらって介入引っぺがすしかないんでしょうかねえ>トシロー (02:50)
四方 無畏 > はい、なんでしょう? (02:51)
GENZ > 介入さえ、介入さえ防げば…というものなんだろうか。謎。 (02:51)
どい > トシローに情報戦仕掛けてみる…いや、無理かw (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下