NWCログ: 08/03/01 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > はい 延長枠への予約なのですが、四方さんは補修ではなくて延長だと思うのですが (02:51)
セントラル越前 > 第七世界人相手にログアウトロック仕掛けるとどうなるんでしょう (02:51)
天狐 > 別の人間に介入されるということはないのでしょうか?>引っぺがす (02:51)
築山 > とりあえずタイトルで数えてたりするので、できれば記事タイトルを修正お願いできませんでしょうか (02:51)
akiharu > まあGENZさんは次行く前に10マイル払って手紙出したりするのはどうでしょう (02:52)
GENZ > そ、その手があったかーーーーーーーーー!>手紙 (02:52)
四方 無畏 > あぁ、もうしわけありません修正しておきます (02:52)
GENZ > akiharuさん神!!! ゴッド! (02:52)
セントラル越前 > 奴らの無鉄砲は「どうせ死なないし」が原動力ではないかと思いますので、ロックかけるのは重圧にならないかな、と思わなくも…… そもそもログアウトロックの原理が分からないと積極的に仕掛けられなさそうですが。 (02:52)
築山 > ありがとうございます よろしくお願いします (02:52)
四方 無畏 > 修正しておきました (02:52)
akiharu > いや、さっき4さんと裏窓で対策会議をしてまして (02:53)
天狐 > あら。延長枠もう始まってたのですね (02:53)
GENZ > うおお。444さんもありがとう!!!!! (02:53)
GENZ > @@ (02:53)
四方 無畏 > 住所が書いてない(あるいはにゃんにゃん共和国とか)GENZさんからの手紙・・・・超怪しくね? (02:54)
築山 > いや、予約申請…あ、天狐さんも振替ですよね?4日の朝までなので お早めにどうぞ (02:54)
akiharu > 4さん「1:手紙 2:誠心誠意謝る 3:割腹」 僕「いや待て割腹は違う!」こんなダメ会議でしたが (02:54)
築山 > ありがとうございますー>四方さん (02:54)
どい > ううむ…あちらで出来ることならこちらも可能なはず…。「アイドレス開発者」でもとれば、可能になるんですかねぇ…?>ログアウトロック (02:54)
GENZ > メカ腹を割いてもまあ、面白くないので手紙で…ついでにこう、身元証明もうまくギギギ (02:55)
どい > きっと介錯はアシタさんがやってくれるはず>3 (02:55)
444 > 1、無用の混乱をさけるため、田島に手紙出して、これから詫びにいくことを伝える ですね (02:56)
天狐 > はーい。分かりました。危ない危ない うーん・・・1時間だと試練より兄弟に会いに行ったほうがいいかなあ・・・ (02:56)
築山 > (ヴィクトリーは今どこで何をしてるんでしょうねえ……) (02:56)
GENZ > ふむふむ>田島 (02:57)
akiharu > まあ、田島は田島で第7世界人に反感持っててもおかしくないんで、その辺も踏まえて事前連絡した方がいいんじゃないかなと (02:58)
四方 無畏 > さって、6時半起きだし寝ます (02:59)
四方 無畏 > おやすみ〜 (02:59)
天狐 > おやすみなさーい (02:59)
退室(02:59):四方 無畏
セントラル越前 > お疲れ様でした (02:59)
セントラル越前 > 私もそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でした (02:59)
退室(02:59):セントラル越前
444 > 田島は第七世界の知識あるので、混乱をある程度おさえられるんじゃないかと。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下